乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

 

 

 

恋愛に悩んでいる時って、大抵彼との関係がうまく行っていない時。

 

大切にされてるなって思えない時や、そのせいで別れを経験した時にどうすればいんだろう!!!って人は必死になります。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①離れられないのはなぜ?

 

②執着の裏側にあるもの

 

 

①離れられないのはなぜ?

 

私の恋愛の黒歴史時代、ずーっとこればかりをやっていました。

 

大切にされる方法を学ばなきゃ!!って思う時、現在大切にされていないor大切にされなかった苦い経験を持っているドクロ

 

私の何がいけなかったんだろう。。。どこで間違ったんだろう。

愛される人と私は何がそんなに違うの!?

 

って必死に探していました。

 

もし今の私が当時の私のコンサルをするなら、言うことはただ1つ。

 

何で大切にしてくれない男にいつまでも執着してるの?

と言うことに尽きます。

 

大切にされないってことは、彼にとって自分はそこまで大切じゃないってこと。

意見を伝えても叶えてもらえないなら、彼にとって自分は叶えたくなるような存在じゃないってこと。

 

それをどうにかして彼に好かれようと機嫌を取ったり、見た目を磨いたところであなたはあなた。

彼がいきなり溺愛したくなるほど好き好き好きーハートってなりませんハートブレイク

 

自分があぁしなきゃこうしなきゃって、いつも頑張ってなきゃ保てないパートナーシップって苦しくないですか?

 

結婚相手として考えていくなら、それがずっと続くってこと。

一時的に彼の気持ちが上がった気になっても、大切にされなかったとか冷たくされたあなたの記憶も消えません。

 

女性トイレいつまたあの時みたいに

大切にされなくなったらどうしよう・・・

 

こんな悩みと同居することにもなります。

 

この執着こそ、幸せにならない理由だよ!!

 

 

②執着の裏側にあるもの

 

私はうまくいかない恋愛に執着するより、新しく出会いなおした方が断然簡単だし、早いと思っているハートのバルーン

 

実際に今まで彼に、私を捨てないで〜と尽くしてばかりだった生徒さんが、自己肯定感を手に入れて、超絶溺愛な夫さんと結婚して家庭を築いたり、私自身も最初からずーっと幸せでずーっと愛情を感じられる婚約者と出会えました。

 

世の中に素敵な男性はいる。

沢山いる。

今この瞬間もいるって確信しています乙女のトキメキ

 

それでも自分がうまく行かない恋愛に執着してるなら、理由は彼じゃないよ。

 

また別れて婚活するの嫌だな・・・って思うなら自分の自信のなさや、自分に価値がないって思っていることの方が問題。

 

また別れて友達にバレたら恥ずかしいな・・・って思うなら、自分の劣等感や友達の選び方の方が問題。

 

私の講座は婚活講座なのに、仕事や家族や友人など全分野の相談OKにしています。

それは、恋愛や婚活をすると、自分の根本的に取り組まなきゃいけない問題が炙り出されるからなんですびっくり炎

 

いつまでも執着してる自分がいるなら、あなたは彼を失うと何が怖いの?

 

 

①離れられないのはなぜ?

 

②執着の裏側にあるもの

 

自分が幸せを感じれば感じるほど、本当に沢山の人に幸せになってほしいと思う。

 

欲しいと思うなら、好きな人から思う存分愛される感覚を感じてほしいと思う。

 

人生は有限なのに、愛されない惨めな自分でいることを許すなんて自分自身に失礼じゃない!?

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

現在満席!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

婚活の相談はこちらへ