乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

 

 

 

婚活していて「いい人に出会えない」って思う時、実は自分の相手に求めるいい人の条件が、間違っているか分かってないかのどちらかです。

 

間違っているとは、心の奥底では欲しいと思っていない条件ってこと。

けれど厄介なのは、頭ではそれが本当に欲しい条件だと思っていいるの。

 

心の奥底から欲しいと思っていないものは、目の前に現れた時に違う、これじゃない!!!

 

となってしまうんです。

 

どうやったら本当に自分が求めている条件がわかると思う!?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①終わった恋こそ宝庫

 

②隣の子も持ってたらすぐ手に入る

 


 

①終わった恋こそ宝庫

 

最近私は考えが変わったことがある。
 
婚活するのに、恋愛経験はあった方がいい。
 
もちろんその数だけ失恋もあるから、トラウマになることもあるけれど、学びに変えれば、経験していた方が婚活にも有利に働きます。
 
なぜなら、この相手に求める条件を考える時、あなたの失恋が役立つんです乙女のトキメキ
 
高学歴、高収入、高身長は今でも人気の条件だけど、これが全て揃っているのに、好きになれない経験したことあるでしょ?
 
確かに生活の安定性がある程度担保されているけれど、それだけあればみんなが好きになれるわけじゃない。
 
講座では好きな人リストを80項目ピックアップしてもらうんだけど、本音が出やすいのは元彼(片思いでもOK )にされて嫌だったことを思い出すこと。

 

毎回付き合うたびに彼からのLINEが来なくなって不安になってトラウマえーんって人は、「LINE毎日くれる人」「すぐ返事くれる人」というのが大事な条件になります。

 

これを持っている人に出会った時、神か〜安心感に包まれて幸せおねがいって感じやすくなる。

 

なかなか会えなくて辛くなって別れたなら、「毎週会いに来てくれる」というのが大事な条件になるし、それを叶えてくれると幸せ感じるんだよね。

 

終わった恋を振りったら必ず、これ嫌だったえーんって思うことあるはず。(なかったら今も付き合ってるでしょ。)

 

ただの辛い思い出やトラウマで終わりにせず、自分の糧にしてください。

相当信憑性の高い、自分にとっての理想の相手条件がわかります乙女のトキメキ

 

そしてこれらは必要不可欠な条件だと思っておくといいです。

 

 

②隣の子も持ってたらすぐ手に入る

 

失恋から学んだ、自分にとって必要不可欠な条件がわかったら、今度はプラスαも考えていい。

 

今まで自分の恋愛には登場したことないけど、こんなのあったらいいな、こんなのしてみたいな、こんなのされてみたいなという、ちょっとハードル高めに思えるものでもいい。

 

この時、自分の周囲の友達が実現しているものか?考えてみてください。

 

類は友を呼ぶっていうけど、これはほんと。

自分のいつも一緒にいる5人の平均が自分と一説では言われています。

 

つまり、あなたの隣にいる友達や同僚も持っているなら、あなたも手に入れられる可能性が高いってこと。

 

テレビの大女優ができても私には無理って思うことはあります。

 

けれど同僚にできるなら私にもできる

友達にできるなら私にもできる乙女のトキメキ

 

脳は無意識にそう認識しています。

 

 

恋愛や婚活がうまくいくとき、周囲に幸せなカップルが増え出します。

正確には気づくようになる。

 

自分の中で結婚や子供に対して、嫉妬からポジティブなイメージに変わることがほとんど。

 

 

キャリアと結婚&出産に悩んでいた生徒さんも、この通り乙女のトキメキ

出会う直前って、周囲に道が開けるラブ

 

隣の子にできたことは、あなたにも余裕でできちゃうんですピンク薔薇

 

 

①終わった恋こそ宝庫

 

②隣の子も持ってたらすぐ手に入る

 

理想の相手の条件って、いわば目的地。

 

目的地が定まればそこに向かっていくことができる。

 

あなたはあなたの本当の目的地、知っていますか?

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

現在!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

婚活の相談はこちらへ