乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

新年あけましておめでとうございます門松

いつもブログを読んでくださってありがとうござます。

 

本日は12月のアクセスランキングピッタリの人と出会うには好きを極める!についてお話しますね。

 

ハイヒール1位

 

 

ハイヒール2位

 

 

ハイヒール5位

 

 

 

 

乙女のトキメキ6位

 


乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

 

後半はピッタリな人と出会うには好きを極める!についてお話ししますね。

 

毎月このランキング記事を振り返っていて思うのが、私パレスホテル好きだなー!ってこと乙女のトキメキ

 

起業していたり婚活ビジネスって、高級な食事やラグジュアリーホテルの写真を載せてブランディングをするってよくある。

 

けどね、私はホテルが好きなんじゃなくて、パレスホテルが好き。

あとはいくつかの条件を満たしたホテルのみ。

 

友人や彼なら知っているけれど、私の日常とは銀座から半径2.5メートルしかほぼ移動しません。

銀座・パレスホテル・浜離宮恩賜庭園で9割は完結している爆  笑

私のアルバムであるインスタを見ていただくとわかると思うんだけど、引くほどブレません。

 

これはビジネス仕様ではなく、

本物の私乙女のトキメキだから。

 

婚活でよくお金かかる女性だと思われるから、海外旅行好きやホテルなどお金かかる趣味は、伏せた方がいいって言うのはありえない!!

 

それって嘘ついて別人になって、別人を好きになってもらえってことでしょ。

 

 

そもそも隠せる時点で対して好きなことじゃないと思うよ。

 

彼氏と引き換えに捨てれるなら、どうでもいいことでしょ。

そんなのはよ、捨てた方がいい。

 

私は好きなことやめろって言う男性とは付き合いません。

一人でいた方が幸せだもんラブ

 

私がアプリをやっていた時は、パレスホテル好きを前面に出しまくるプロフィールを作っていました。

それに触れて、あからさまにメッセージの中でビビってる男性もいました。

 

それでいいの。

そういう人に私の彼は務まらないから乙女のトキメキ

 

実際に会ったり、最悪なのは付き合ってから嫌な顔されること。

そんな人は私と会う権利もありません。

 

ここまで好きを貫けているから、パレスホテルに一緒にお出かけできて、私の半径2.5キロ生活を受け入れてくれる彼に出会えたんです。

 

お金かかる趣味だろうがかからない趣味だろうが、あなたの好きは何!?

 

新年に好きを整理して、今年の婚活に挑んでください乙女のトキメキ

 

今年もよろしくお願いしまーす乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もお勧め下差し

現在ご提供中のメニュー

全て満席!

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』プレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ