乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

毎日暖かくて春爛漫チューリップピンク

 

私の婚活講座Have it allへの入口、Have it all1DAYトライアルへのお問い合わせも多数いただいておりますが、満席&多忙につき募集はお休みしています。

 

次回は月末頃には開催できるかも!?

気になる方はLINE公式でお待ちくださいウインク

 

本日は3月のblogランキングと嫉妬しない友達の勧めについてお話ししますねハイヒール

 

 

ハイヒール1位

 

 

 

ハイヒール2位

 

 

ハイヒール4位

 

 

 

ハイヒール5位

 

 


 

 

乙女のトキメキ6位

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

後半は嫉妬しない友達のススメについてハイヒール

 

婚活界あるあるなのが、友達に彼氏ができたとか結婚したとか出産した時に、モヤモヤするもやもやというもの。

 

モヤモヤって何かを言語化するといいんだけど、自分が人より遅れているという他人軸の焦りや、自分と同レベルだったと思っていた人に先を越される悔しさや、一人になっていくという寂しさなどなど。

 

よく、自分の周り5人の平均=自分なんて言ったりするけれど、こんな感情を抱く友達が周囲に自分以外に4人いても、焦るだけで自分にも幸せが来る!とは思えないんです・・・。

 

 

私は起業した時と同時にパートナーシップにも大激変を起こしたけれど、それは身近にいる5人が見頃に変わったから。

 

会社の人たちがそばにいなくなり、一緒に今の仕事について学んだ友人たちとの時間が増え、影響力も一番強かったおねがい

 

5人の中に私の理想を現実化したような2人の超愛され妻がいたんだけれど、当時自分の自己肯定感は発展途上にあったのに、1ミリも嫉妬したりずるいなんて思わなかった。

 

なぜなら、圧倒的に尊敬できる人だったから乙女のトキメキ

 

年下でもビジネスの先輩で大成功していたり、人間的にも与えまくるスタンスを持っていたり、嫉妬より純粋に尊敬があったんです。

 

へ〜いいな〜ラブそんな世界があるんだピンクハート

私も行きたいなぁ・・・音譜

 

って思った時に、行けるよ!!といつも言っていて1ミクロンのマウントも取らない人達だったんです。

 

 

なかなか幸せになれない人って、素敵な運命の王子様が現れているのに、私には相応しくないんじゃって思ったり、本当に私がバレて嫌われるのが怖くて、そのチャンスを自分で逃しちゃうのゲロー

 

けれど、周囲に素敵なパートナーシップを築く人の環境にいると、自然に溺愛されるパートナーシップはすぐ身近にあるんだって思えるようになる。

 

脳がその状態になっているので、本当にいい人が来ても、え!?何これ!?こんな素敵なことってあっていいの!?私騙されない!?とか疑心暗鬼にならない。

 

あ〜知ってる、知ってる、友人から聞いたことあるもんね。

私もきたわおねがいピンクハート

 

って思って、受け取れるようになるんです。

 

誰と過ごしてどんな物事を目や耳に入れたいのか、選んでみてください乙女のトキメキ

 

 

LINE公式

自己肯定感を徹底的にマスターする「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ