★お知らせ★「むきりょくちゃん。」LINEスタンプ販売スタート!! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー

藤沢ゆんですふんわりリボン
どうもわたしです!!


遂に・・・遂に・・・・・・・!!!!



むきりょくちゃん。のLINEスタンプが

販売スタートしましたーーーー!!!!!!








↓販売ページはこちら!ふんわりリボン

https://store.line.me/stickershop/product/14026125

 

 





ありがとう!ありがとう!!!!


ほんとーーーにありがとうーーーーー!!!!えーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ



遂にお披露目できて、私もとても嬉しいです。ラブラブラブラブラブラブ






今までの経緯はこちらなのだよ。。

★オリジナルグッズ作りプロジェクト!

★今までの経緯★

ふんわりリボン私だってオリジナル商品作りたいよ~!てこと認めます笑

ふんわりリボンいつもの反応出たーー!拗ねたーー!!笑

ふんわりリボン推してないキャラが人気だ。なんで??笑

ふんわりリボン過去諦めてやめたことが浮上してきたからもう向き合うね!

ふんわりリボン無気力でも大丈夫だよ!ってキャラを作ります!

ふんわりリボン「むきりょくちゃん」はみんなの中にもいる?

ふんわりリボン無気力だったあの時より悔しさを感じる今のほうがいい。
ふんわりリボンLINEスタンプ1000セット売りたい♡て出てきた!(望み)
ふんわりリボン「むきりょくちゃん。」の設定迷走ちゅう。笑
 

ふんわりリボン今日はこんな気分。

ふんわりリボン★お知らせ★むきりょくちゃん。インスタ作画ライブだよ!全員集合!笑

ふんわりリボンやったことないことができるようになるには!♡

 

 




そう、思えば9月に

参加している南城久美子さんのAitamaスクールのミーティングで

自分のオリジナルの商品を作ることに挑み始めてた

片岡彩さんと稲垣里奈さんの話を聞いて。



私も自分のオリジナル商品とか作りたいって思ってた…!!

てことを認めてね。

(望むことを許したのがこの時!!)

 

 




その後、最初はノート講座で使える

「何で?」って聞いてるキャラクターをハンコで作ろうと思ってたんだけど

先ほどの(↑)里奈さんが描いたキャラが人気で

里奈さんがLINEスタンプ作ることになってね~。。



その時は、「私が描いたのは人気なかった・・・」って思って

すっごい悲しくて悔しかったの覚えてるな。笑

 

 


しかしね!

私がその前にちょいちょい落書きしてた

むきりょくなキャラをアップしたら


そのキャラが「かわいい!」と言ってもらえて。

 

 

 

 


そう、私、夏ごろまでずっと無気力だった経緯があってね。


南城さんに

「ゆんさんが倒れてる!みたいな無気力な絵描いてみたらいいじゃん!笑」

とか冗談で言われててね。笑

 

 

 

で、それを落書きしてたんだよね。





そんなこんなで、

「もっとネガティブなキャラとか見たい!」とか

「拗ねてるキャラとか自己否定キャラ描いて!」とか

「LINEスタンプ作ってほしい!」とか言ってもらって。
 

 

 




やってみよー!って思って誕生したのが



「むきりょくちゃん。」






しかもね、

むきりょくちゃん。のLINEスタンプのネタは

SNSで交流してるたくさんの方からアイディアもらったのね。



だから、ほんとに、


「むきりょくちゃん。」はみんなに育ててもらったよーーー!!

って思いがありまくりなんです。



私一人だったら、まず、むきりょくなキャラ描こうと思わなかった。

(南城さん、ほんといつもドンズバなアドバイスありがとうございます…!笑ラブラブ


描いたら「かわいい!」「もっと見たい!」って言ってもらったから

いろんな「むきりょくちゃん。」の表情が描けた。


「ノート書いてるのとかどう?」とか

「リボン付けるの勧めるのどう?」とか

「倒れてるのかわいい!」とかアイディアたくさんもらったから


40個もスタンプのバリエーションができた!!!


ほんとにみんなありがとーだよーーーー!!!!!



てわけでね。


みんなの愛を受けて作られた

「むきりょくちゃん。LINEスタンプ」


たくさんたくさん使ってもらいたいです!!!





最後にむきりょくちゃん。のコンセプトね。



今無気力でも大丈夫!

そんな自分を「ダメ」としないで

このキャラクターを見て「今はこんな状態なんだな」と客観的に見て

「クスッ(・m・ )」って笑って緩んでほしい。

そんな自分も愛おしく感じて受容してほしい。



そんな感じだよ流れ星





ふんわりリボンこの↓画像、フリーにしまーす!ふんわりリボン

ぜひあなたのブログなどでむきりょくちゃん。の話をしてくれる時があったら
この画像使ってくださいねーーラブラブラブラブ




ふんわりリボン近々どこかで「むきりょくちゃん。」発売記念のインスタライブやりまーす♡

ひたすら40個のむきりょくちゃんの絵を説明するライブです笑


またご連絡しまーすふんわりリボンふんわりリボン


そして、「むきりょくちゃん。」LINEスタンプ買ったよー!報告も

大変嬉しいのでお待ちしてまーーす!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





 

赤薔薇公式LINEリニューアル中です!

公式LINEアカウントを移行準備中です。

準備でき次第ご案内します~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
ふんわりリボン現在オリジナルキャラクター「むきりょくちゃん。」LINEスタンプを制作中。
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印