推してないキャラが人気だ。なんで??笑 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

働くお疲れ女子が
自分らしさを取り戻し
「わたし開花」して次のステージへ♡
 
わたし開花カウンセラー
スイートキャリア・コンサルタントの

藤沢ゆんです。

 
ふんわり風船ハート初めましての方へ♡
ふんわり風船ハート私の18年間の会社員時代のアップダウンストーリー
ふんわり風船ハートご提供中のメニュー一覧
 
 
 
 
 
なんでーーー??笑
 
 
 
 
オリジナルグッズ作りプロジェクト~~!!

 

↓★今までの経緯だよ★

 

 

 

 

とかいう大層な名前にしちゃおうかと思ってますが

規模は10~30個くらいの趣味レベルを想定しています。。

(同人業界の超少部数サークルのイメージよ←おたくの観点笑)



でね、ノートで自己対話する時に、自分への問いかけに使える

「何で?」というハンコ作ろうと思ってたのだけど

image

image
★こんなイメージ


以前ちょいちょいと描いてた「むきりょく」のキャラをアップしたら

そっちのほうが好評な感じでね。。。


これで付箋とかノートとか、マステとかあったらかわいい!

とか言ってもらったんですけど。。。


 
↑これね♡ボロボロだけど…笑
 
 
↑ちなみにこの倒れてるコは人気なかった笑





私としては、それこそ


「なんで???」


なわけですよ!!笑


白目になるくらいなわけですよ!!!
 

★「なんで??」byピスタチオ!懐!笑





だって、「何で?」のハンコのほうが

ノートに使い道があるじゃん!


「むきりょく」のボロボロになってるキャラ、

これ何に使うの??使い道ある???


とかいろいろ思ったんだけど



使い道どうこうの話じゃないのかも!?ってちょっと気づきました。



私、「意味のあることしなきゃ」にまたハマってたのかも。




うーん、でも「何で?」のハンコは私が欲しいから笑

とりあえず自分用には作ってみようかと思ってます。えへ。



むきりょくちゃん(仮名)のハンコも作ってみようかな。

とりあえず試作してみる。



これが市場調査なのか??笑



いや、でも、声をいただけるって、本当にありがたいことだな。


自分が何かアウトプットしたことに対して反応をもらって

それを自分が感じて、「じゃあどうしようか?」ってまた動いていく。


こうやって商品て作られていくのかな。


いい経験!!



ありがたーーーい!!



また報告しまーーす!!
ラブラブうさぎクッキー
 
 
 

 

赤薔薇公式LINE登録はこちら!

過去の私みたいに動けなくて自分を責めたり
今なんか無気力だなという人へ
ヒントを送ります♡

下矢印【女性限定】

または「@612zpqei」で検索してください。

プレゼント「自分へのやさしさに気づくワーク」プレゼント中!

詳しくはこちら☆

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印