「むきりょくちゃん。」の設定迷走ちゅう。笑 | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

ご来訪ありがとうございます!

働くお疲れ女子が
自分らしさを取り戻し
「わたし開花」して次のステージへ♡
 
わたし開花カウンセラー
スイートキャリア・コンサルタントの

藤沢ゆんです。

 
ふんわり風船ハート初めましての方へ♡
ふんわり風船ハート私の18年間の会社員時代のアップダウンストーリー
ふんわり風船ハートご提供中のメニュー一覧
 
 

「むきりょくちゃん。」というオリジナルキャラクターを

作成しています。笑





★オリジナルグッズ作りプロジェクト!

★今までの経緯はこちら★

ぽってり苺私だってオリジナル商品作りたいよ~!てこと認めます笑

ぽってり苺いつもの反応出たーー!拗ねたーー!!笑

ぽってり苺推してないキャラが人気だ。なんで??笑

ぽってり苺過去諦めてやめたことが浮上してきたからもう向き合うね!

ぽってり苺無気力でも大丈夫だよ!ってキャラを作ります!

ぽってり苺「むきりょくちゃん」はみんなの中にもいる?

ぽってり苺無気力だったあの時より悔しさを感じる今のほうがいい。
ぽってり苺LINEスタンプ1000セット売りたい♡て出てきた!(望み)

 

 

 


「むきりょくちゃん。」のコンセプトは


今無気力でも大丈夫!

そんな自分を「ダメ」としないで

このキャラクターを見て「今はこんな状態なんだな」と客観的に見て

「クスッ(・m・ )」って笑って緩んでほしい。

そんな自分も愛おしく感じて受容してほしい。



そんな感じです!







今はLINEスタンプを作成中で

むきりょくちゃん。をたくさん作画中。


LINEスタンプ販売するのに40個のセットにしようと思ってるので

あと半分くらいかなぁ。。。

11月中の販売を目指してます!




戯れに「むきりょくちゃん。」のシール(ネットプリント)を

作ってみたり・・・


★新しく使い始めたノートに貼ってみたよ~♡




LINEスタンプのアイディアを練ったり・・・






「むきりょくちゃん。」の画像を加工して遊んでみたり・・・


★なんかいろいろできた!おもしろーー笑



してますよ!

(はよLINEスタンプ作れや!笑)





「むきりょくちゃん。」のことを毎日考えてるんだけど

(これは恋だね!←違う)


むきりょくちゃん。の設定が迷走中。笑



リボンがないとパニックになったり





くたくたに無気力になった時にお手当てとして

リボンが供給されてみたりとか・・・





(こんなくだらないことたくさん考えてる。あー楽しい!笑)





ゆるキャラの設定ってまーアバウトでもいいのかな笑


参考にかのくまの大物ゆるキャラ(リラックマ)を見てみたら

リラックマって着ぐるみで中身おっさん説があるんだね、、、!!

 

 



「いきなりOLのカオルさんの家におじゃましたまま

お世話になり続けている着ぐるみのクマ。

中に入っているのは誰かは不明。」


だってよ!!!!!


★ハゲとるやーん!!!



え!!!こわ!!!中身おっさんだったら犯罪じゃん!!!笑い泣き

OLのカオルさんやべぇよ!!!笑




ゆるキャラの設定って。すごい。。キラキラにやり






そんな感じでLINEスタンプ作ってます。

あと21個!がんばります~!
 
 

 

赤薔薇公式LINE登録はこちら!

過去の私みたいに動けなくて自分を責めたり
今なんか無気力だなという人へ
ヒントを送ります♡

下矢印【女性限定】

または「@612zpqei」で検索してください。

プレゼント「自分へのやさしさに気づくワーク」プレゼント中!

詳しくはこちら☆

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印