無気力だったあの時より悔しさを感じる今のほうがいい。 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

働くお疲れ女子が
自分らしさを取り戻し
「わたし開花」して次のステージへ♡
 
わたし開花カウンセラー
スイートキャリア・コンサルタントの

藤沢ゆんです。

 
ふんわり風船ハート初めましての方へ♡
ふんわり風船ハート私の18年間の会社員時代のアップダウンストーリー
ふんわり風船ハートご提供中のメニュー一覧
 
 
 
iPadちゃん★を使い始めましたよ!!
 
 


画面が大きくてとてもお絵かきがしやす~い!!!


大きい画面で自分のイラストが見れるの嬉しいです。えへ。


LINEスタンプも本格的に作成に入ります!

 
 
★わーーーーーい!♡





★オリジナルグッズ作りプロジェクト!

★今までの経緯はこちら★

ぽってり苺私だってオリジナル商品作りたいよ~!てこと認めます笑

ぽってり苺いつもの反応出たーー!拗ねたーー!!笑

ぽってり苺推してないキャラが人気だ。なんで??笑

ぽってり苺過去諦めてやめたことが浮上してきたからもう向き合うね!

ぽってり苺無気力でも大丈夫だよ!ってキャラを作ります!

ぽってり苺「むきりょくちゃん」はみんなの中にもいる?





色塗りで悩んだのでFacebookでどっちが好きですか~?って

聞いてみたら

たくさんの方からご回答いただいたり!!!嬉♡







フォントどうしようかなといくつかパターンを作ってみたり。

LINEのトーク画面に貼ったらどんな感じになるのかなぁ?と

合成写真を作ってみたり。


 




わーーーーーかわいい!!!!ラブラブ


(って自分できゃっきゃして童心に返ってるよ。

エネルギー上がってる??ヘルツ出てる??笑)



そんなことやってたら

同じ頃にLINEスタンプ作ろう!って盛り上がってた

稲垣里奈さんがいち早いスピードでもう販売始めてた!!!!!!!!
 

↓コレ!!!

 

 



すごい。。。


落ち込むわたし。。。


なんて私はくそ遅いの。。。言葉わるくてすまんぬ。


特に質が高いわけでもないくせに・・・。

(↑質が高くないと時間をかけてはいけない設定)

(↑仕事は早くないと意味がない、ダメの設定)



里奈さんのスタンプ、何でこんなキレイに線が出てるの?

しかもめっちゃかわいい・・・。私のって出す意味ある??




なんて感じることがたくさん出てきた!!!!!にやり




 
本当にこの挑戦はたくさん私に感じることを与えてくれてる。


無気力だった数ヵ月前は、こんなことは感じられなかった。
 
ということは、豊かな経験になってるってことだね。



今の私はむきりょくじゃない。笑

本当はどうしたいの?って聞いてあげればこたえが出てくる。




私だってすっごいかわいいLINEスタンプ作りたいよーーー!!!!
(by私の中の女性性の望み)




うんうん。その望みに応えてやるよ!!
(by私の中の男性性。やっと起きてきた←寝てたんか!笑)





てわけで、がんばるじょ!キラキラ




そもそも私、LINE自体をほとんど活用してなかったので

スタンプも一度も買ったことなかったんですね。



なので、里奈さんのスタンプで初めてLINEスタンプ買ってみた!
 
参考にさせていただく!


他のクリエーターズスタンプもいろいろ見てたらとても参考になるし、

かわいいのたくさんあるんだね~!買ってみよ~!

みんなすごいねーーー!!!

素敵なクリエーターがたくさんいるんだねーー!!キラキラ



そして、LINEと公式LINEの設定もかなり曖昧にやってたので

この辺りもちゃんと整えようと思いました。

販売するために、調べて着手する!



LINEまわりにエネルギーかけてみます。

公式LINEも、もうちょっとなんとかしますね!




こんな感じの進捗状況を聞いてくれてありがとうございます!

たくさん感じながらやっていきますので、

またシェアさせてくださいね~!!


コメント、いいね!などの応援も

いつもとてもとても嬉しいです!!!ラブラブラブラブ
 
 

 

赤薔薇公式LINE登録はこちら!

過去の私みたいに動けなくて自分を責めたり
今なんか無気力だなという人へ
ヒントを送ります♡

下矢印【女性限定】

または「@612zpqei」で検索してください。

プレゼント「自分へのやさしさに気づくワーク」プレゼント中!

詳しくはこちら☆

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印