LINEスタンプ1000セット売りたい♡て出てきた!(望み) | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

ご来訪ありがとうございます!

働くお疲れ女子が
自分らしさを取り戻し
「わたし開花」して次のステージへ♡
 
わたし開花カウンセラー
スイートキャリア・コンサルタントの

藤沢ゆんです。

 
ふんわり風船ハート初めましての方へ♡
ふんわり風船ハート私の18年間の会社員時代のアップダウンストーリー
ふんわり風船ハートご提供中のメニュー一覧
 
 

さっきデパート通りかかったら

アルパカの人形にめっちゃときめいて立ち止まってしまった・・・!!!


ズッキューーーン!!!恋の矢恋の矢恋の矢ってかんじ・・・。


本物のアルパカの毛で作られてるので

お値段は6,000円なり。。


お人形にしては少々お高いよね・・・。

でもかわいい。欲しい。。悩む。。にやり



 
★これパフスリーブがかわいいでしょー♡




さて・・・
 
昨日は作画もしつつ。

まずは気になるLINEスタンプ販売までの流れについて

めちゃくちゃ調べてみました。


LINEスタンプの収益構造のしくみなんかもだいぶわかった…!!


よく作られた仕組みですよーー!!!さすがだ!!笑



スタンプが売れたらみんながみんな売上額を受け取れるわけでもなく

分配金が一定金額(今は千円だそうです)を超えないと

送金申請ができないそうで。


しかも銀行振込を選択すると手数料550円かかるんだって!!

でね、LINE PAYに送金だと手数料は無料らしいよ。。


うまくできてるよね~~!!!!にやり

(・・・というわけでまんまとLINE PAY登録したわ・・・)




気になるスタンプの分配金は、
 
スタンプ売上金額の35%が制作者の取り分だそう。


ということはね、


スタンプは1セット120円が主な価格だそうなので

1セット売れると

120円×35%=42円


分配金の送金申請は1,000円以上から・・・となると


面倒だからまーいっか!ってアプリからの販売にして分配金を放棄する人も

多いのかもしれないなーと思いましたよ。

 
(※LINEスタンプを作る専用アプリ(LINE Creators Studio)から

スタンプを販売申請した場合は、売上の分配金は発生しないんだって!知らなかった!)
 
 
 
 


てわけで、私はね。

分配金を受け取りたい!!て思った!!笑



分配金の送金申請は1,000円からなので

スタンプは25セット売ればよさそう。
 
だから25セットは絶対売る!!


これはイケそうな気がする。




だけど、これが本当の望み??

制限がなかったら??どうだったら最高??って自分に聞いてみたら


100セット売りたい!!って出てきた!!


いや、、、もっと行きたい。笑
 
 
本当に最高だったら・・・
 
1,000セット目指してみたい!!






まだスタンプ2個しかできてないけど。笑

スタンプ24個くらい作ればいいかなーなんて思ってたけど

(8個以上作れば販売できるそうです)



1,000セット売りたいなら絶対40個のセットにしたいわ!!



よしやるぞーーキラキラ



そしてアルパカの人形も買いたーーい!!ラブラブ
 
 
 

 

赤薔薇公式LINE登録はこちら!

過去の私みたいに動けなくて自分を責めたり
今なんか無気力だなという人へ
ヒントを送ります♡

下矢印【女性限定】

または「@612zpqei」で検索してください。

プレゼント「自分へのやさしさに気づくワーク」プレゼント中!

詳しくはこちら☆

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印