★またまたお知らせ★むきりょくちゃん。LINEスタンプ解説ライブやるよ! | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

ご来訪ありがとうございます!

無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー

藤沢ゆんですふんわりリボン

 
ふんわり風船ハート初めましての方へ♡
ふんわり風船ハート私の18年間の会社員時代のアップダウンストーリー
ふんわり風船ハートご提供中のメニュー一覧
 
 
どうも!わたしです!!!
 
昨日はこちらの記事で・・・!
 
 
 

そしたら、購入したよー!て報告がたくさん届いていて・・・

 

ほんとありがとうございます!!ラブラブ

 

むきりょくちゃん。も私もしあわせです!!!笑い泣き

 

 

でね、年の瀬のお忙しい中ですが、LINEスタンプの解説を

 

インスタライブでやってみようと思います。

 

 

12月30日(水)20時から

ライブ配信専用のアカウント(@yun_no_ribon)にて!

 

ふんわりリボン女性のみの承認制です。

https://www.instagram.com/yun_no_ribon/

 

 



 

40個語りたいけど時間がかかりそうなので笑

 

どこかで区切ろうとは思ってます~。

 

 

ちょうど年末アメトークの時間と被ってますが、片耳だけでも聞きにきてくれたら嬉しいですラブラブ

 

顔出しなしで、iPad画面でむきりょくちゃん。の画像見せながらのライブになりますー!

 

 

 
ではでは!!
 
今日は夜にイエローモンキーのライブ配信@武道館!観るーー!!にやりラブラブ
 
ちょっと仮眠しとこかな!笑








ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアル中です!

公式LINEアカウントを移行準備中です。

準備でき次第ご案内します~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
ふんわりリボン現在オリジナルキャラクター「むきりょくちゃん。」LINEスタンプを制作中。
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印