★ちゅうい★熱量高めの記事だよ♡笑 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー

藤沢ゆんですふんわりリボン
どうも!わたしです!!

(このフレーズ何だっけ?と思って調べてみたら、銭金(銭型金太郎というTV)の有田だったみたい笑)



久々にタリーズ来たら、ふちベアフル再入荷!て書いてあったから

思わず購入しちゃったよ~!笑
 
 



めっちゃかわゆ!!!ラブラブラブラブ
 

★ふちベアフルに喜ぶ42ちゃい。(心は永遠にしょうがくせい)





でね、昨日南城久美子さんのインスタライブでM-1の話してるの聞いて

マヂカルラブリーのM-1ストーリーが完璧だったという話に

なるほどーーって思って


その人のストーリー(背景)に入っていく(巻き込まれる)って

すごいことだなーって感じたわけなのだけど。


でもストーリー(背景)知らなくても、去年のぺこぱとかミルクボーイって

巻き込まれたな~って思ってたんだけど、うまく言語化できなかったところ。。。

 

★昨日の記事これ。

 

 


今朝の南城さんのインスタライブでそこ言語化してくれて

めっちゃすっきりした!!!!(ありがとうございます!!笑)

 

下矢印南城久美子さんライブ配信用アカウント(承認制)

https://www.instagram.com/notekumiko1005/?igshid=tvb5iz6w0346

 


熱量とか、エネルギーが高かった!!ってことだったんだ!!



確かにーーーー!!




やりたい!こうしたい!好き!楽しい!!


そんな熱量ががんがん伝わってきたから、

まったく知らなくても、面白さが伝わってきたんだなー。




で、で!!


これをまさに、私、昨日と一昨日に感じてて!!



南城さんのAitamaオンラインスクールでご一緒の

片岡彩さんに!!!



実はわたし、期間限定の片岡彩さんのファンクラブに入ってて。笑
 

 

 


ファンクラブ作ります~!!

って彩さんが発信したときにね、



ええ!!?ファンクラブってあのファンクラブ!!???

有名人がやるやつじゃん!!??

それをやるの??ええええ!!


しかも、特典が「プロマイド」って!!!!!!アイドルかよーー??笑


…と、超どぎも抜かれてね!!


そして、ざわざわもしたんだよね。



そんなこと、やってもいいの??って。



で、ああ、↑ココが私の制限であり抵抗だな~ってわかったから


私が何を感じるのか体感してみたい!と思って

彩さんのファンクラブに入ったのです。

(でね、彩さんにも入会する時これ伝えたんだ~彩さんはOK~OK~って

迎えてくれました~♡)



そしてね、一昨日そのプロマイドが入ったギフトボックスというのが届きまして・・・


それがねーー

めっちゃかわいかったの!!!!ラブラブラブ



なんていうのかな~

子ども時代のお友達同士のクリスマスプレゼント交換!

みたいなイメージだった!!(←批判じゃないよ!いい意味でだよ!笑)



手作り感といいね!!!

彩さんの世界丸出しでね!!!

自由で楽しい感覚がねー、もーー

ボックスを開けた時から流れ込んできたんだよね。キラキラ
 
 




プロマイドには、私のハートからのメッセージが書いてあって。


これにもじーーーーん!!!キラキラえーんキラキラ

うるうる来たんだよね。
 

★「私だけをみてほしーい♡
どんな私でも大丈夫だもん♡」
 
ずっきゅーん!!そのとおりだよぉーー!えーんラブラブ



でね、わたし、この感覚知ってる!って思ったのだ。


この手作り感。

自分の世界丸出し。

自由で楽しい




これ、私が小さい頃からお絵かきしたり、絵本作ったり漫画書いたり

もっと言うと高校時代からやってた同人活動(おたくです…笑)

これと同じ感覚なんだよーーー。



私、やっぱり、こういうの、やりたいんだ~~~えーんラブラブ
(魂が喜んでますぅ~笑い泣き




この彩さんからのギフトボックスには、

今朝南城さんがインスタライブで言ってた

熱量とやりたくてやってる楽しいエネルギーが

パンパンに溢れてたんだよね。


だから、こんなに幸せな気持ちになったんだよー。





そして、昨日は彩さんのファンクラブのクリスマス会で

彩さんがドラえもんに扮して

みんなに「OK~OK~」って笑って楽しんでた。笑


私もゲストで呼んでもらって、ちょこっと参加できたのだ~えへへ!!にやりキラキラ


とっさにリボン付けて参加したよ!!!ふんわりリボンふんわりリボン

 
 

 
 
★たのしかったーー!♡




その後は、彩さんのライブ配信用のアカウントに移って

同じくAitamaメンバーのあみーにょことオオクボアミちゃんと

コスプレコラボしててね!!


あみーにょはセーラームーン!!

これもめっちゃクオリティ高くてめっちゃ笑った!!


もう、エネルギー高すぎて

好き!自由!楽しい!の熱量がすごくって。


ほんとに感激したんだよね。。。笑い泣きキラキラキラキラ



彩さんのあやえもん(ドラえもん)と

あみーにょのセーラームーン


二人の楽しい大人たち(笑)の姿を見て


私もコスプレとか興味なかったけど、なんか混ざりたい~~!!

って気持ちにもなったしね!笑


(その後お風呂入ってふっと湧いてきたのは・・・

なんとあの恰好だった・・・!!←これは次回!!!笑)



あとね、昨日は彩さんの「OK相談室」のプロマイドも届いたのだ!笑


これも感激したよ~~~♡

もうーー!こういうのだいすき!!!笑
 
 


そうそう、私、「ごっこ遊び」がめっちゃくちゃ好きなコだったんだよ!!!

(「ごっこ遊び」扱いしてすみません、彩さん・・・笑)



とにかく。


好き!

楽しい!

自由!

自分の世界丸出し!!




この熱量ったら、何ものにも負けない!気がしてきた!



 
 
そういえば、去年、むきりょく時代に

オタク最強説!というブログ記事書いてたんだけど


やっぱりそうかもそうかも!!!笑





とにかく、めちゃくちゃ刺激を受けたので。

私も何かやってみたい!です。うふふ。



人を動かすエネルギーって、ほんとすごいね。

 
 
 

 

赤薔薇公式LINEリニューアル中です!

公式LINEアカウントを移行準備中です。

準備でき次第ご案内します~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
ふんわりリボン現在オリジナルキャラクター「むきりょくちゃん。」LINEスタンプを制作中。
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印