皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(137) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■Soraさん、皆さん、ご一緒させて頂き

ありがとうございました。Youは、何しに地球へ、

の本は、私のバイブルと言っても過言ではないです。思い悩んだ時は、特に、ぱらっと開くと、氣付きをくれます。

更にアガスティアの本は、お話会を知らなかったら 出会わなかったであろう、預言の葉。

お話会は、何度参加しても、氣付きがあり、振動数が上がるの感じます。

何をするかも大事ですが、誰といるか。

皆さんに出会えた、このご縁に感謝です。

ありがとうございました🙏

 

 

■soraさん、

福山からもう福岡入りされましたでしょうか。

先日は、お話会と古武術体験会に参加させて

いただきました。

soraさん、ご一緒してくださった皆さん、

ありがとうございました😊まだまだ自己否定も強く、自分を知ることに取り組み中の私なのですが、

何でしょう、エネルギー調整していただいたからで しょうか、、、

自分の人生自分で舵を切ろうとしている私がおります。

波風は立つでしょうが、、、(^◇^;)

と、いう感じですが力が湧いてくるのが不思議です。

パワフル、クリアな私が居ます。

自分の中にずっと在り続けてくれていた

(無視してきましたが)

力を、取り戻そうとしているような、、、

起こそうとしている現象は、パッと見、波乱でしかない事なのですが。

10年以上、育ててきた違和感(笑)を、

話し合ってみようと思います。

とても個人的な感想になってしまいましたが、

初参加の日には『驚き』と『楽しさ』で冷静に

聴けなかったお話を、

今回は静かに聴けたように思いますし、

やはり実生活におて、『整える』って大切だと

改めて納得できました。

ありがとうございました。

 

■人生とりもどしました❣️今からがスタートです。
本当に本当に、ありがとうございます。
感謝をお伝えしたかったので。
ここから、がんばります(^^)
 
■今回2回目の参加でした。
お陰様で大変楽しい体験会とお話会でした。
もっとお話が聞きたいと思いました!
前回の体験会でできなかった事が、
今回できるようになっていたのが凄く嬉しかったです。
一緒に参加した家族も勉強になったと話していました。
まだ半信半疑のようですが(笑)
色々と対応いただき、本当にありがとうございました。
 
■Soraさん、おはようございます☀
金曜、土曜とお世話になりありがとうございました🙏
会場の手配、色々と考えて頂きありがとうございました(^^)
どんな場所でも、そこが、愛と光に包まれて、笑顔溢れたら、最高の場所です。誰といるか、です。
毎回、すっごく楽しかったです。ありがとうございました。
皆さんに、暖かく迎え入れて頂いて、感謝です。
こちらへ呼ばれた意味を、沢山の気づきを整理して、先ず自分という意識をもつこと。それと、意識レベルは〇〇にします。
ありがとうございました🙇‍♀️🙏
 

■Soraさ〜〜〜ん🌈今日、届きました❤

〇〇と〇〇とか、ビックリしました〜👍😆

本当、Soraさんて何者!?❤😁😆❤

そして、動画からコロナワクチンのこと見つけました⭐

安心感が半端ないです😭✨✨✨

Soraさんはいつも希望の光です⭐🌈🌈🌈

大大大大〜〜〜〜〜感謝です👍👍👍🎉🎉🎉(笑)

 

■本日はありがとうございました。ご縁に感謝致します。

楽しくてあっという間でした。

自然とニコニコ出来る空間が心地良かったです。

普段から意識を持って、無駄なく生きていきます。

本当に楽しかったです😊

 

■Soraさん今日もありがとうございました!!

お話会に参加したお友達は、

ヒーリングを習っていた時の同期です。

前から誘っていたのですが。

今日、参加したのは、終わってから連絡来てました。

すごく楽しかったみたいです。ありがとうございます😊

 

■本日はsoraさんお声掛けいただいた〇〇さんご一緒させていただいた皆様自然の中でのとても楽しい時間でした^_^

2回目の参加でしたが…まだまだ、未知との遭遇って感じでした。

前回より少しは、理解でき、フォーク曲げもビックリ‼️軽く曲げられるようになって…頭蓋骨の💀ズレ???

ビックリ‼️数字‼️あんなに多くの事を教えて頂き感謝しています♪

また、次回も楽しみです❣️ありがとうございました😊

 

■私、本日色々とあって不調の中参加させていただきましたが…😅

気分スッキリで帰れることが出来まして…😄

非常に感謝しております。誠にありがとうございました。m(__)m

 

■SORAさん皆さん遅れ馳せながら、お話会ではありがとうございました!とっても楽しかったです!

今まで自分なりに魂やこの世界の仕組みや真理を探っておりましたが、新たな視点と体感を得ることができ、

より視野も探究心も広がりました。

今回参加させて頂き本当に良かったです!

この出会いと、惜しみ無いSORAさんのシェアに心から感謝いたします。

より理解を深めこの世界を攻略し、私も確信を持ってシェアができるようになりたいと強く思いました。

今後も是非参加させて頂こうと思います!

ありがとうございました。

またよろしくお願い致します〜😊🙏✨

 

■そらさん、昨日はお世話になりました。

何度聞いても勉強になり新たな気づきがあり、

奥の深さを感じました。

聞けば聞くほどなのでしょうね。

精進してまいります。

これからもよろしくおねがいします。

 

◼️昨日  FOLお話し会に参加しました。

また  知る喜びを体験しました。

学べば学ぶだけ知らないことが湧いてきます。

生きるって  本当にワクワクして楽しい😃💕

 RVで高所からの飛び降りた経験は  頭ではなく全て(自分)を信じ切って出来たことかな・・・

遠くの高層ビルの塔を見つめて  足を進めました。

臨場感溢れ  自分の中に大きな達成感が生まれましたが  心臓はドキドキしていました。

スプーン曲げも  時が経っても不思議でならない。

今日も挑戦します☺️

知識より体験が大きく記憶に残っています😁

この感覚を  ギフトに沢山味わって行きたいた思います👵

 

◼️6月吉日 Soraさんのお話し会に参加😊

毎月参加してるけど、やっぱり楽しい💕

初めて参加される方のリアクションを

楽しみ😊この世界の仕組みに感心して

人間の可能性を無限に感じる。

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(101)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(102) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(103) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(104) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(105) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(106)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(107)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(108)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(109)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(110)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(111)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(112)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(113)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(114)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(115)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(116)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(117)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(118)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(119)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(120)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(121)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(122)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(123)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(124)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(125)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(126) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(127) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(128) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(129)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(130)