皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(119) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■ずっと行けずにいたソラさんのお話会
年末だったことで行けました⭐
今年中にお会いすることができて良かったです(*^^*)
昨日ちょっと慣れない事をして目が腫れてて
少彦名神社をお参りし整えてから参加
おかげでかなり集中できました。・゜゜
色々な質問が出て色んなお話が聞けたし
復習もできて新しいこともいっぱい( ゜o゜)
とても楽しかった。・゜゜
この感覚を忘れないように復習します💪
そういえば昔はピアノのレッスンの後
感覚がある内(その日の内)に直ぐ練習してたのに
他の事では真面目に復習しないことが。。。
しかも最近はピアノですらサボり気味。。。
ちょっと反省です(^^;
久しぶりに澤さんともお話できたし
皆さんの気配も楽しくて
本当に参加できて良かった。・゜゜
ぐにゃぐにゃフォークはソラさんのサインいり💚
もらってしまいました🐈️うれしい🐈️

 

 
■SORAさん、昨年は大変お世話になりました😊自分らしく自由に生きると決めた時にSORAさんと出会えました。とても大切な御縁を頂けた事に感謝しています。
中々、皆と同じ様には参加出来ませんが、私なりのペースで掴んでいこうと思います。
今年もまた、SORAさんにお会い出来るのを何より楽しみにしています。今年もどうぞ宜しくお願い致します♬

 

昨日はありがとうございました。来年に向けて〇〇の設定を見直したら、まだ手放せていない〇〇を見つけました。年末にお話会に参加できて、良かったです。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今日はお話し会に参加させて頂き、とても嬉しかったです。久しぶりで、ちょっと忘れていた事も復習し、

さらに興味深いお話を沢山伺う事が出来て、あっという間に時間が経ってしまいました。

内容をしっかり復習して日々の生活の中で実践していきます!ありがとうございました😊 

 

■SORAさん、ご一緒させて頂きました皆様、有り難うございました。

初めて参加させて頂いてとても楽しかったです。

目から鱗がポロポロと落ちて新しい発見がたくさんありました。

これからも続けていきたいなぁと思いました。

 
 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(100)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(101)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(102) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(103) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(104) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(105) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(106)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(107)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(108)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(109)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(115)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(116)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(117)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(118)