皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(115) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■フォル創始者のSoraさんが掲げている

【フォル10の理念】

⑥自分らしくあるがままに生きる。

✨自然体✨

自分最大化。

最高のパフォーマンスを発揮。 

最高の自分で生きることができる。

満足した人生を生きることができる。

そのためには、自己理解。

自分を知ることが深くできていないと

自分らしく生きられない。

本来、 人間として自分が何なのか

理解していくと見えてくる。

 

 

■フォル創始者のSoraさんが掲げている

 【フォル10の理念】

 ④全てに意味、原因があって起きている。

✨因果応報✨

 原因と結果の法則、すべては成長。

自分の成長のために、起きているイベント、課題。

全て成長のために起きているとわかっていないと苦しむ。原因があることを知らないまま、他人に解決してもらったり、神頼みしても、成長や問題解決につながらない。思考より、感覚を優位にする。

 

 

■ Soraさんのお話会に参加しました♪

今日は、少人数×お部屋広めで、ゆったりでした♪最近、きゅうきゅうで、人も通れないのが続いていた気がするので、

久しぶりのゆったり空間。

今日、響いた言葉は、

「仕事は処理速度が大事」

「この世界をいかに楽に生きるか」です。

楽にというのは、なまけるということではないです。人間の意識の凄さを感じて来ました♪✨Soraさんに調整していただいたこと✨着ていた服のエネルギーが私とちょっと合わなくて、それの調整。頭蓋骨をARエネルギー調整。

のど(第5チャクラ)を火で調整。2日前にいた「何か」を高振動波スプレーで調整。過去を癒すと、現在が変わります。

今日もいろいろと、整えていただきました!ありがとうございました✨😊

 

 

■そらさん、みなさん本日はありがとうございました。

古武術やファーストも参加させていただいているのですが、 5ヶ月ぶりに参加したお話会、やっぱりそらさんはすごかったです。意図しなくても多分同じ空間にいるだけで整うんじゃないかと思ってます。変なものがとれて本当によかったです。

前回よりフォーク曲がったのですが、次は横にねじねじできるように🙌なっていきたいと思います。

 

■そらさん、親子揃ってお世話になりました。久しぶりの講義。とても楽しく聴くことができました。フォークは初めて曲げられてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

■ 先日せっかく、Sora Folさんのお話会に参加させて頂いたので、自宅て復習の為にチャレンジしました☺️

 

■Soraさん、皆さん本日はありがとうございました。

3~4年振りに参加させて頂きました。

何しに地球へ来たのか?思い出させそうで出せず行き詰まり、今回参加させて頂きました。

先ずは、制限かけている思考を外し、視野を広げるようにしていくことと、色々なことにチャレンジしていきます。

ここのところ、腸と仙骨が痛かったのですが、参加後、不思議とすっきりしていましたALL ONEも是非体験してみたいのと、インドのアガスティア の預言の葉にもとても興味深いです。

ワクワク😃💕が増えました。

 

■Sora さん 皆さん  昨日は ご一緒させて頂きまして ありがとうございました🙏先生や皆さんとの空間 とても 楽しかったです😌💓😊

2回目の参加でしたがまたさらに  気付きもあったり 前回よりも自分の中に響いた部分もあったりしました✨調整も本当に有難いですし 色々 お答え頂いて毎回本当に驚きです!

懇親会の 〇〇もとても美味しかったです😌💓

また 是非 参加させてください、ありがとうございました🙏

 

■今日はsoraさんのお話会に参加させて頂きました😄

日本古来の武術と、量子ハイテク機材あり、今昔の融合とでもいう感じでしょうか⁇

不思議もありワクワク楽しさもあり、波動の調整もありでとても有意義な時間を過ごさせていただきました😊

以下のフォークは、右側はsoraさん、左側が私の曲げた物です。

波動調整後は、歪みや不和が軌道修正された感ハンパないです🥰

ありがとうございました☺️🙏✨✨✨

 

 

■Soraさん、御一緒させていただいた、皆さま、本日も、楽しいひとときをありがとうございました。\(^^)/\(^^)/

また、12月も宜しくお願いいたします。❤️👍

 

■本日もありがとうございました😊

毎回、お話会の内容もさながら、来られている方の反応から、自分への気づきにもなることも、色々あるので本当にありがたいです♪12月もよろしくお願いいたします✨

 
■昨日は、どうもありがとう御座いました。
人生は何故こんなに複雑なのかと悩んでカオス状態にもなる事もありますが、複雑にしているのも自分自身ですね。考えれば考える程、深みに嵌まっていく。「自分を感じる」という点に戻って、自分を大切に扱い、自分を信じて身近なところからコツコツ積み上げていきたいと思います。
 
■今日はありがとうございました!
人生どう生きていこうかとかなり病んでいたのですが
今日いまの状況の原因が分かりました。
皆さんの楽しそうなあるがままの自分らしい姿と姿勢にも
沢山勇気づけられました(^ω^)
引き続き練習会参加して精進します✨🌈
 
■今年また久々にそらさんにお会いできて、また色々と環境が変わりました。10年の付き合いで、やっと現実を丁寧に生きることを理解できた年になりました🙌長くお付き合い頂いて本当にありがとうございます😊また逢いに行けたら、と思います😇
本当にいつもありがとうございます🥰
 
■こんばんは!広島2日間、家族で参加させて頂きました〇〇と申します。
soraさんのお話会は驚くことばかりで、新しい世界が広がりワクワクしました✨✨とても楽しく充実した2日間となりました✨✨
またぜひ参加します!ありがとうございました😊
 
■そらさん、昨日は83歳の父に何かとお気遣いしていただきありがとうございました。不思議なことがあるものだと感心してました。一緒に参加できてよかったです。ありがとうございました。
 
■本日はありがとうございました‼️😆
驚きの連続で、また新たな、とても素晴らしい体験が出来ました✨古きを知り新しきを知る、深い学びとなりました✨
古武術体験会での体感と、お話会での内容も併せて、自宅で改めて復習してみます✨
引き続き参加して学ばせて頂き、人生を高めていけたらと思います✨ありがとうございました🍀😌✨
 
■モチベーションが下がって来たら、またSORAさんに会いに行きます。拍車なり、鞭入れてもらいます😊
 
■お話会&古武術会、本当にありがとうございました‼️
とても有意義な素晴らしい時間を過ごすことができました❤️
よぉー笑いましたぁ🤣
sora さんに会えて、バディーにも会えて、皆さまに会えて、幸せいっぱい元気チャージできましたぁ✨✨✨
次回を楽しみに乗り切ってゆきまーす😆愛と感謝を込めて🍀
 
■昨日は友達と父と参加させていただきました〇〇です。とってもお世話になりました。むっちゃ無茶楽しかったです。改めていろんな気付きがあり、友達もすごく喜んでくれて、父は朝、昨日のことを忘れて、何故か足が痛いと起きてきたので父のVRの体験のビデオを見せたら蘇ってきてました😅やっぱり何度も参加して体験することは大切だなと思いました💓日々、マインドと環境を整えて頑張りまーす💖☺️
 
■【本日のフォーク曲げ】
 
■本日はありがとうございました😊
少人数制でしたが、新しいことも沢山学べました🌟
また次回も宜しくお願い致します😊✨
 
■Soraさん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。とても内容が濃くて、朝から1日あっという間でした。
お話し会の感想でも言いましたが、何回も参加しているのに今日が1番新鮮で興味深い内容でした。
またエネルギーのつまりを取ってもらったのも本当に良かったです。おかげさまで見える世界が変わりました。本当にありがとうございました。
来週の初級と中級第一受かるように頑張ります。
 
■ Soraさんのお話会と古武術体験会に
参加しました♪😊どちらも20人くらいの大盛況✨✨✨
初参加の方のリアクションが楽しいです。
フォルメンバーさんで、ファーストZoom練習会でご一緒している方と直接お会いすることが出来て嬉しかったです。直接会うのは、初めてだけど、勝手に親近感✨
お話会では、私と私の隣にいらした方を除く全員に、
環境の改善ポイントのアドバイスがありました。私は、最近聞いたばかりなので。SoraさんによるARエネルギー調整。私は15歳の調整をしていただきました。
またさらに現在が整いました!!今日は、なんだかフォークがとても柔らかい✨✨
大人数なのに、次々とリーディングやら、技を繰り広げるSoraさんに圧倒されました。本当にすごい。
左回転の使い方が、初めて聞くことで興味深かったです。和室で、景色も良いです。ありがとうございました✨
 

■SORAさんの古武術体験会とお話会がやっと広島で初めて開催されたので参加してきた。

場所は福山と広島市の間の、竹原市忠海であった為、

遠くて躊躇していたところ、お友達の○○さんと奥さんのご厚意により、車に同乗させていただき参加することが可能になった。

立ち方に始まり、色々なコツを体験することで

自分や相手がどうなるのか明白にわかるので

「たったそれだけのこと」が大きく左右するということに腑に落ちた。

お話会では、それを踏まえてだったので、午後なのに眠くなることもなく(笑)楽しく学ばせていただいた。

しかも一方的に話すのではなく、SORAさんはまんべんなく、一人ひとりにかまってくださるので(まんべんなく、を、何度も)充実感が更に高まる。

波動調整を別途、受けさせていただいたところ、いつも夜にはあちこち軽い蕁麻疹で痒くなるのに、痒くならなかった。

一人ひとりを、全員一瞬でスキャンして、不要なものを取り除いてくれるということもしてくださって、

非常に楽しめて有意義なイベントだった。

SORAさんはお顔をSNSには出されないので、勝手なるイメージでいかついお顔なのかと想像していたら

真逆だったのも驚きだった。

参加されている皆様も、本当にとても素敵な魅力的なかたがたばかりで、見ているだけで微笑ましく心地よい雰囲気に終始していた。

SORAさん、ご参加の皆様、ありがとうございました。

掌で相手を押すという行為しかしてないのに両腕が筋肉痛だよ〜っ。(どんだけひ弱なんだ……)

 

■soraさん、皆さま、2日間ありがとうございました😊
半年前ぐらいから上がらなくなり、整体やらリハビリやら注射やら色々やっても改善の兆しがなかった左肩が、、、
オールワン5分で、ロック解除されたかのように軽くなり30分後には、痛みなく肘を伸ばしてあげられるまでになるなんて…
驚きと嬉しさで万歳さ🙌したいぐらいでした(笑)
2日目の今日、soraさんに直接調整して頂き、更に腕が後ろにまわせるようになっていました✨✨
治療家さんが皆さん、soraさんのようにエネルギーあつかえると救われる人も増えるだれうなぁ…と思いながら、まず自分が【行動】し続けることを頑張ろう❣️と思いました。
【限界突破】で次なるステージ目指します❣️
ありがとうございました💖

 

■ Soraさんのお話会に参加しました。

今日は、「思考領域」という言葉が

私の中で響きました。

久しぶりに

オールワンの波動調整もお願いしました。

画像が表示されなくて、オーラ状態が

画像で見られないのは、ちょっと残念でしたが、

改善率は数字で確認できました。

「波長調整共鳴レベル」の改善率って、

ある程度やっていると、

上がったり、下がったりしますね。

やり過ぎもよくないそうなので、

適当なところで、違うモードに。

SoraさんによるARエネルギー調整✨

オールワンで、波動調整したのもあり、

現状では、Soraさんを押し返せるほどの

パワー✨

2年後の調整をしていただきました。

それにしても、「現在」がとにかく強かったです。

フォークは、曲がりましたが、

ちょっと硬かったです。

エネルギー調整していただいて、

渡された瞬間が一番やわらかいです。

あと、「自由」というのは、人によっては、

苦しみに感じるということもわかりました。

決められた人生が楽、選択肢が多すぎて選べない、

というのもわからなくはないですが。

迷いながらも、私は自由がいいです♪

ご先祖様が生きられなかった自由を

私は生きています。

Soraさんが出した「正解」に

正解はないんだな、とも感じました。

今日も盛りだくさんで楽しかったです。

整いました。

ありがとうございました!😊

 

■Soraさん、皆さんお疲れ様でした。
Soraさんのお話は、色んな事をされてるからのもので、〇〇選手のお話は、感銘を受けました。
こう言うの、子供たちに話してあげたいって思いました。
環境整備の中で、人。人は影響大。誰といるかが大事。
今日は、特に響きました。
〇〇を使う。意識をしっかりと持って、使える様に、日々、イメージします。ありがとうございました(^^)
追伸、
Soraさん、
オールワン、ありがとうございました。
身体、精神のバランスが、少し乱れてて、今日、思い切って、お願いして、良かったです。整えて頂き、パワーアップしました。
ありがとうございました(^^)

 
 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(101)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(102) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(103) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(104) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(105) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(106)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(107)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(108)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(109)