皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(110) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■Soraさんの

本来のあなたに還る為のお話会に参加しました。

日常を生活するうえで、意識するべき基本的なことを再認識。

インドにアガスティアの葉も早く見に行きたいです✨✨✨

Soraさんによるエネルギー調整。

私は、 右前についてる守護霊を取られて力が入らなくなりました。

戻してもらうと、また力が入ります。

守護霊の位置、 変わりますね。

それから、数字での調整。

もう合わない数字は少なくなってきているそうですが、

63」が力が、抜けました。

前回も「63」が、弱かった。

整う数字をイメージしての、フォーク曲げ♪😊

今日は、やわらかく感じました。

楽しかったです。

前回のイベントで、私のスニーカーの色が合わなかったのですが、

合うものを履いていったら、バッチリでした!

 

よかった

 

■ありがとうございます❤
Soraさん、世界一です✨😊

 

■Sora 先生  皆さん昨日は ありがとうございました🙏

初めての参加でしたので(予備知識はあったものの)

驚きの連続でした😲😲😲⤴

アドバイスも これまで自分でもおかしいな?!と感じてた部分をズバリ教えて頂けたり 本当にお話会&体験会 共に人生の為になりました!また 是非 参加させてください。ありがとうございました

 
■東京の皆様✨昨夜は大変お世話になりました☺️
ありがとうございました❤️久しぶりに東京の方にお会いでき嬉しくて楽しかったです♪
 

■SORAさん、ご一緒させて頂きました皆様、有り難うございました。

初めて参加させて頂いてとても楽しかったです。

目から鱗がポロポロと落ちて新しい発見がたくさんありました。

これからも続けていきたいなぁと思いました。

 

■soraさん、今回もありがとうございました❗

私に気合いが入った感じです😆

また、機会があえば参加させて下さい~

楽しい貴重な時間でした🙇

 

■そらさん、みなさん本日はありがとうございました。

古武術やファーストも参加させていただいているのですが、 5ヶ月ぶりに参加したお話会、やっぱりそらさんはすごかったです。意図しなくても多分同じ空間にいるだけで整うんじゃないかと思ってます。変なものがとれて本当によかったです。

前回よりフォーク曲がったのですが、次は横にねじねじできるように🙌なっていきたいと思います。

 

 

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい