皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(116) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■ Soraさんの古武術体験会とお話会に参加しました♪😊前日に引き続き、大盛況✨✨✨この地域に、これほど興味のある方がいらっしゃるなんて✨

用意されていたフォークが、足りなくなりそうということで、

私はいつもより硬い、 ちょっと厚みのあるフォークでフォーク曲げしました。曲げましたけど(笑)

SoraさんによるARエネルギー調整は、気管支、こめかみなどを整えていただきました♪😊私は、フォルを学ぶとこうなるという自分自身であったり、イベント後にお話したりで、フォルをお伝えできたかな、と思います。お話会も古武術体験会もとても楽しかったです。

ここから、自分がどう行動していくかですね。やはり自分の未来が書かれているアガスティアの葉は、早く見に行きたいです。ありがとうございました✨😊

 

■Soraさん、土曜日、東京でのファーストから、

広島での3日間、4日連続でお世話になりました!
とても充実した時間が過ごせました。
ありがとうございます✨
連日の講座、いつも楽しく盛り上げて、
みんなのことを考えていて、すごかったです。
ゆっくり休まれてください。
Soraさんが撮るお写真、とても綺麗ですね。
本当にありがとうございました✨😊
 
■Soraさん連日、各地で熱き心❤️で大活躍ですね😊すご~い✴️
この間、調整して頂いてから、ずっと呼吸のしやすさが持続しています。呼吸が楽になったおかげで、一度にすいこめる氣、光✨が増えたようです💝神業、ミラクルありがとうございます💞
26日の練習会、参加させて頂きたいです。
∞117∞117∞117
ありがとう💝ありがとう💝ありがとう💝
 
■そらさん、こんばんは^_^
毎年お祝いのメッセージ下さいましてありがとうございます😊
今年また久々にそらさんにお会いできて、また色々と環境が変わりました。
10年の付き合いで、やっと現実を丁寧に生きることを理解できた年になりました🙌
長くお付き合い頂いて本当にありがとうございます😊
また逢いに行けたら、と思います😇
本当にいつもありがとうございます🥰

 

■ソラさん、福岡での練習会に参加された皆さん、3日間大変お世話になりました。

ありがとうございました。

ソラさんに質問出来たこと、Folのメンバーさんのお話しを伺えたこともありがたい事でした。ワクワクの大切な時間❣️

実践を行ってまた、皆さんとの機会に参加致します。

今後ともよろしくお願い致します。💕

 

■もっとフォルを理解してソラさんと遊びたいです😊

今後ともよろしくお願いします🤲

 

■昨日はお世話になりました!

子供たちも一緒に参加させていただき、 少々不安もありましたが、Soraさんと、一緒に参加された皆様に優しくお心遣いいただき、とても楽しくやらせてもらいました。

どうもありがとうございました。

初めての参加でしたが、子供たちのためにも自分のためにもやはり、とても良い経験が出来たと感じています。家に帰り、フォークやスプーンを曲げたり、復習しました。日常の生活に取り入れていけると良いです。また次回は、お話会にもぜひ参加させていただきたいと思います。

とても貴重な経験を、ありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにしています!

 

■soraさん、福岡会場でもありがとうございました(o^^o)

いつまで経っても人付き合いが苦手なもので

今回も緊張しっぱなしで手汗が止まりませんでしたが、soraさんひとみさんを始め参加された素敵な皆様のお陰で、楽しく学び深い時間を過ごさせていただきました。

参加費もご配慮下さりありがとうございました🌟

死ぬ時に後悔したくないと思いながらも、方法が分からず迷走して来ました。soraさんのお話しをお聴きするとワクワクします。

何をしに地球にやって来たのかまだ分かりませんが、それを知る為に今できる事があると分かり、とても嬉しく思っております🌟

長くなりすみません。今後ともよろしくお願い致します🌟

 

■ありがとうございます💖

元気にまた誕生日を迎えました、sora さんとの出会いが私の人生を変えたと言えます、私が私らしく生きるための、方法を教えてくださいましたことに、感謝しています🙏

そして新しい本の出版おめでとうございます💖

楽しみにしております( *´艸)

 

■Soraさん、こんにちは。昨晩からさらなる情報ありがとうございました。

昨日のお話し会に、夫婦で参加した〇〇です。

3時間の間に、盛りだくさんの内容で、とても楽しかったです。

中でも、まず、自分を知り、理解することが、相手を知り、世界を知ることに通じるという言葉とその重みを強く感じました。

知るための方法も、具体的に教えていただいたので、参考にして少しずつ進めていきます。

オールワンによる、主人の波動調整もありがとうございました。

きっと、本人が感じる何かがあると思います。

実は、波動調整をするデバイスは、他にもあることを存じ上げていました。

どれがどのように良いのか、その特徴やサポート体制を学びたいところです。

そして、アガスティア預言の葉の本も、まずは、第1章、第2章を読ませていただきましたが、私は、インドに葉を見に行くだろうと思いました。

たぶん、この人生に生まれて来た理由は、カルマの解消で、今の夫とも、家族や周りの人たちも、その為に居てくれる人たちなのだと思います。

真摯に受け入れて、毎日を大事に生きていこうとは思っていますが、自分を知りたい気持ちが強いので、行ける体制が整ったら、パラダイスツアーの門を叩きます。

その時は、宜しくお願いします。

長くなりそうで、言いつくせませんが、紹介いただいた本を理解して深め、また、お話を伺いにまいりたいと思います。

まずは、夫婦共、ありがとうございました。

Soraさんの人生がさらに輝けるものになりますように、まずはお礼まで。

 

■おはようございます!昨日はありがとうございました。

また驚きの連続でした。

確かに先日、整体に行って下腹部にストレスがたまり過ぎてるとのことで、そらさんのご指摘の通りでした。

35歳の11月12日のトラウマは気になるところではありますが、燃やしてもらえたのなら、大丈夫ですね😅

ところで、昨夜またそらさんのおっしゃったイメージで、クビをほぐしながら、フォーク曲げをやってみたら、力入れずにできました!

そして、念のため朝同じフォークでやってみたら…曲がりませんでした😭

また参加します!その日を楽しみにしています⭐

本日はありがとうございました!😇

 

■今日はお話し会に参加させて頂き、とても嬉しかったです。

久しぶりで、ちょっと忘れていた事も復習し、

さらに興味深いお話を沢山伺う事が出来て、あっという間に時間が経ってしまいました。

内容をしっかり復習して日々の生活の中で実践していきます!

ありがとうございました😊

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(101)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(102) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(103) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(104) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(105) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(106)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(107)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(108)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(109)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(115)