皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(123) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■ 今日は古武術会に参加しました~🎵
年末に茶帯になりました……💦
なかなか練習もままならなかった。
でも、、茶帯の重さはずっしりと感じています。
いつか黒帯目指して‼️
古武術は楽しい。
今日も皆様にたくさん御指導いただいました。
感謝しかありません。
茶帯。
出発点に立ってるんだなとゆう気持ちです。
呼吸を意識して、体を意識して。
まだまだ修行は続きます。
そして、私の日輪刀(笑)
名前付けようか☺

 

■soraさんに出会えたこと感謝しております。

いつもありがとうございます✨

昨日、お世話になってる○○さん、●●さん。

間近で拝見させていただいて、とても刺激になりました。

これからも頑張ります。

いつか、古武術、兵庫県支部やりたいです(笑)

 

 

■Sora Fol -san, そしてご一緒して頂けた皆様、昨夜の稽古会もありがとございました。

この一週間、皆様はおそらく毎日一人稽古をしていたのだろうと感じました。上級技は難しく、多分私は間違った力を使ってしまっているので、痛めた両肘を庇いながらの稽古は上手く技が決まらないループに濱っています。 先ずはこの肘の原因を探り出し、体調をしっかりと整えて、速やかに「力」の道から「氣」の道へと車線変更したいと思います。Sora-san, 皆様、次回もどうぞ宜しくお願い致します🐲

 

■そらさん、今日は有り難うございました。

色々な事を教えて頂いて頭がいっぱいですが、

とても楽しかったです😊

エネルギーの流れがよくなったのか、手足がポカポカしてます。

まあ、参加したいのでよろしくお願いいたします🙇

 

■Soraさん✨〇〇さん✨〇〇さん✨〇〇ちゃん✨

今日は一日ありがとうございました😊

みっちりお稽古もして頂きありがとうございました✨

改めて、ほんとに今日はスペシャルな稽古会だったな〜と実感してます😭✨

中級第一も自分的にはまだ先だと思っていたので、今日の合格はとても嬉しかったです😊

そしてまた明日稽古ができる有り難き幸せ🙇✨

今日やったことまたしっかり復習して落とし込みたいと思います✊

明日もよろしくお願い致します🙇

 

■昨日はありがとうございました✨

吸収したものが抜けていかないように、繰り返して体に染み込ませたいです!

アドバイスいただいた事、しっかり実行します。

ありがとうございました!

 

■Soraさん、みなさま今日もありがとうございました。

いろいろな方と組ませて頂き、練習が深まりました。

そして、とても楽しかったです。

ますます精進いたします。

 

■今日はありがとうございました!

2019年春に東京で古武術会に参加させていただいて、一度はついて行けずに挫折しましたが、去年の5月から再度関西で参加させていただき、今回黒帯まで頂くことができてとても感慨深く感じています。

これからがスタート地点として、またレベルアップしていきたいと思います。

大阪で参加される皆さんと一緒に盛り上げていければと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

■今日もありがとうございました!

改めて△△さん、○○さん、合格おめでとうございます❣️

○○さんの日頃から古武術に向き合っている姿もですが、試験の後の言葉がとても胸に響きました😌✨色んな背景があったんですね。言葉に重みを感じました。また、お相手してください。

よろしくお願いいます!

今回はいつもと違った視点から自分自身を振り返ることが出来た練習会でした。ありがとうございました。

 

■今回もありがとうございました。

そして、今回は皆様のおかげで茶帯を頂くことができました。本当に感謝です。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

 

■○○さん、黒帯おめでとうございます。

△△さん、茶帯おめでとうございます。

試験を見守る側も受け取るものが大きいです。

胸が熱くなりました。日常生活の視点・視野の癖が稽古に出てしまってるので、意識して修正します。来月も宜しくお願い致します。

 

■Soraさん、皆さん、今日は、ありがとうございました。

○○さん、中級第三審査合格おめでとうございます。

△△さん、初級審査合格おめでとうございます。

お二方共、お相手させて頂いた時、軸がしっかりされてましたし、とても技が丁寧で、大丈夫って思ってました(^^)

今回、学んだ事は、自分軸を更に持つ事。攻める。ただ自分、しかし相手も見るを心掛ける。

少しでもSoraさんに近付ける様、更に精進したいと思いました。

ありがとうございました(^^)

 

■昨日はお疲れ様でした。soraさん、皆様ありがとうございました。○○さん、△△さん、昇段おめでとうございます✨

○○さんの古武術との向き合い方はいつもお勉強になります。

ほんとに試験中ドキドキと感動で泣いてしまいました。

△△さんは、いつ真面目に取り組まれていて、前回とは格段に雰囲気も落ち着きもあって。

とても刺激になりました。

楽しいけど、楽しい以上にもっと学びたい気持ちです。

●●さん、次こそは。またお手合わせお願い致します。

3月は今よりも頑張ります。ありがとうございました。

 

■soraさん、皆さま、昨日はありがとうございました。

○○さん、△△さん、おめでとうございます!

素敵な場面に同席させていただきました。感動でした☺️✨

稽古では、お一人お一人から温かいご指導をいただき、とても嬉しく思いながら勉強させていただきました。

皆さま本当にありがとうございました。

でも試験を途中で諦めてしまい、皆さんの貴重なお時間を割きましたこと、大変申し訳ありませんでした。。

練習して出直します。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

●●さん嬉しいです。ありがとうございます😭

こちらこそお願い致します♡

 

■ちょっとした振る舞いの違いで簡単に体感体験出来て、ストレス無く楽しかったですね❣

多くの人に、遊び感覚で伝えやすいです❣

ありがとう御座いました😃たくさんのメゾット出してくれて、一つ一つが楽しい体験でしたが、覚えきれませんでした😁

 

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(100)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(101)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(102) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(103) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(104) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(105) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(106)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(107)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(108)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(109)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(115)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(116)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(117)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(118)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(119)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(120)

 
ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい