◆お客様の声&バストアップ等の事例(まとめページ) | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系頑張り女性が、育乳から
楽で・快適・美しい自分を叶え、

女性性を楽しめるよう

サポートしています。

プロフィールはこちらから

 

 


こちらのページには、

 

 

 

「お客様の声」&「わたし自身」
バストの歴史
をまとめています^^

 

 

 

 

初めてバストのことを相談する、

初めてのヨガ、

 

 

 

先生ってどんな人?

どんな雰囲気なの?

ほんとに安全??(笑笑)

ほんとに変わるの?

 

 

 

などなど、

一歩を踏み出すのって不安もあるし、

勇気が必要だったりしますよね。

とってもよく分かります♡

 

 

 

 

バストケアしてみたい!

自分を変えたい・変わりたい!

もっと自分に自信を持ちたい!

自分を好きになりたい!

 

 

という、あなたが

一歩踏み出せる安心感になりますように^^

 

 

 

 

身体のラインが出るお洋服でも、

自信をもって着られて、

 

 

 

「私もなかなかイケてるかも♪」

なんて鏡を見る時の、

嬉しくって楽しい気持ち♡

 

そんな、

ワクワク・ウキウキ♪っと、

女としての自分を楽しむ気持ちを

ぜひぜひ、諦めないで味わってほしい♡


 

 

そんな想いを持ち、お仕事させて頂いています。

 

 

 

◆わたし自身のバストの変化

Bカップ→Gカップ♡バストも身体も必ず変わる!【わたし自身のバストの歴史】

 

 

 

(ここからは、お客様の変化やお声)
 
◆育乳ヨガ®オンラインコースのバストアップ事例やお声
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分がしていることで体が変わっていくのは、スゴい体験!40代後半でも変われる♡(お客様の声)

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

◆育乳ヨガ®セラピスト養成講座のご感想
(理論を学べる・最も密で濃厚な講座・バストの変化も最も大きく最速・副業起業も出来る♡講座です)
 

養成講座受講中に2ヶ月で3カップアップ!子育ても仕事も順調♡」(受講生様の声) 

 

 

 
 

◆育乳コースのご感想(過去提供メニュー/現在はオンラインのみです

 

【お客様の変化】婚活が上手く行かなったのに、育乳で女性性が開花したらスルスル恋人が出来ました♡

 

 

念願のビキニを着れました!!(育乳ヨガ®お客様の声)

 

 

女性性に根本から向き合って、3カップアップされたお客様【お客様の変化】

 

 

身体もどんどん答えてくれ、心まで変わるのを実感しました

 

 

スタイルもメンタルもアップして、人前に出るお仕事も楽しめるようになってきました♡(お客様の変化)

 

 

【お客様の変化】生理周期が整い、辛いPMS症状が改善!

 

 

「バストとデコルテにお肉が付き、 仰向けになっても 胸を感じられるようになった♡」【お客様の声】

 
 

1回目で1カップアップ!さらに顔までキュッと上がりました♡【お客様の声】

 


バスト位置が上がり、デコルテのあばら骨が全然見えなくなりました♡

 

 

アラフィフでも胸が変わって、恋も出来るなんて!♡【お客様の声】

 

 

突然、着こなしや大好きなお洋服を褒められるようになりました♡【お客様の声】

 

 

「自分で自分の変化が楽しいんです♪♪」お胸のボリュームも気持ちもアップ♡【お客様の変化】

 

 

胸がブラに収まりきらない!!育乳コースを受けられたお客様の嬉しい悲鳴♡

 

 

「今ここに生かされている」という感覚が、どのヨガよりも一番リアルに感じられました。

 

 

【お客様の変化】生理周期が整い、辛いPMS症状が改善!

 

 

バスト2カップアップ!更年期のモヤモヤも解消されて幸せです♡

 

 

いつものパンツが緩くなってきました!肩こりが無くなり、猫背も治ってきました!

 

 

プライベートヨガよりお得にヨガと施術が受けられて、胸まで綺麗になれるなんて♪♪

 

 

 

◆育乳トリートメントのご感想(新規募集ストップ中/コース受講者様のみ受付け可)

弊所恐怖症がかなり改善!日常での不安感もだいぶ軽くなった気がします♡【お客様の声】

 

 

「育乳トリートメントで2カ月ぶりに生理再開!」生理の不調はバストケアで改善♡(お客様の声)

 
 

「施術モデル」さん4回で1カップUP♡【お客様の変化】

 

 

ビフォーアフターが、ものすごい違い! 超~~バストがふわふわに!!

 

 

「自分で自分の変化が楽しいんです♪♪」お胸のボリュームも気持ちもアップ♡【お客様の変化】

 

 

正しいケアで、胸も体調全体までもが変わるんだと気付けました!

 

 

マシュマロのようなふわふわの感触♡ もう感激でした!

 
 

 

虹育乳ヨガ®オンラインバスト

個別体験レッスン↓↓↓

 

 

虹不定期で無料体験レッスンを

公式LINEから募集します。

ご登録ください♡↓↓↓

ご質問や日程リクエストも
LINE公式で受付けます♡


ご登録は画像クリックから!
下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

 
 
バストやスタイル、更年期
などにお悩みの方に向けて、
無料動画講座も配信中!!
 
バストケア気になるけど、どんなもの?
何が解決するの?
私の不調や悩みにもバストケアがいいの?
まずは、無料動画講座を見てみませんか♡
 
*詳細とお申込みは、こちらをクリック↓