心も体も、想像をはるかに超える嬉しい変化をとげることができました♡(養成講座受講生様のお声) | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

 

「バストアップもスタイルアップも
叶えられた上に、
受講開始時と卒業時では別人!!

と思えるくらい、自分のことが
好きと思えるように
なりました♡」

 

 

 

嬉しいお声が届いているので、
シェアさせてくださいね♡

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、女性性を大切にして
唯一無二の存在として
自分の命を輝かせるサポートをしています!

プロフィールはこちらから

 

 

こちらは、先日修了を迎えた、
育乳ヨガセラピスト養成講座
1期・平日クラスの生徒様の
お声です♡

 

↓↓↓

 

「体も心も、想像をはるかに超える嬉しい変化をとげることが出来ました

(大阪府・30代後半/西村彩加さん


 (写真は彩加さんのページからお借りしました)

ーーーーーーーーーーーーー

 

【Q1:世の中多くの講座がある中で、この講座の受講を決めた理由は?】:

↓↓↓
 

 

自分の姿勢の悪さにガッカリして、
年を重ねることに希望を持てず、
でも変わりたい!!と強く思い、
どうせなら理論から学んで姿勢改善

を叶えたい!と思っていたところ、
育乳ヨガ®️に出会いました♡

今まで目につかなかった育乳という
ワードに、

諦めていた小さなバストが少しでも
変わったら、それってすごく嬉しい
かもしれない!と思ったことと、

他のヨガにはない、
「女性性」を大切にされている、
ことがすごく素敵だなぁと思って、

それが決め手で受講を決めました!
 

【Q2:受講前後の変化を、具体的に教えてください】:

↓↓↓
 

1日10分からの運動で、
姿勢はまっすぐに♡
バストはふわふわ柔らかくなり、
ボリュームアップ♡


毎日触れることで愛しく思える
ようになりました!!
(ブラトップを卒業しブラジャーを
着けるようになったのも嬉しい変化♡)


そして、

改善のためにやるべきことが

分かるようになり、未来への安心

を手に入れました♡ 

 

気づいていなかったO脚や、

気にしていなかった不調まで

改善していたので驚きです♡ 

 

 

受講開始時と卒業の頃では別人!と

思うくらい、自分のことが好きと

言えるようになりました♡ 

 

頑張りすぎていたことにも気づき、

育乳ヨガを通して緩むことができ、

わたし自身生きやすくなったし、

確実に家族にも笑顔が増えました♡

 

【Q3:講座内容や講師について、良かった点があれば教えてください】:

↓↓↓
 

体の仕組み編・ヨガ哲学編・

アーユルヴェーダ編・ビジネス編

と、講座日程の回を重ねるごとに

スルっと身に付いていました!!

 

本当に分かりやすく丁寧に講座を

進めて頂き、

サポートもして下さったので、

「あれっ!」と気づいたら出来る

ようになってた♡という感覚です♡ 

 

重要な内容は、
日程の中に繰り返し組み込まれて

いるので、理解が深まりました♡

 

特に、

ヨガ哲学からの心の学びにより、

まさか育乳講座で自分の人生を

変える考え方を得ることが

できるとは!

価格安すぎます~って、

先生にお伝えせずにはいられません

でした! 

 

また、

美也子先生はさすが元凄腕秘書さん

と納得の頭脳明晰さで、知識量も

ものすごい方です!!

 

なのですが、いつも見守って下さる

深い愛とチャーミングな一面が、

本当に魅力的で、

知れば知るほど好きになってしまう

そんな女性です♡

 

【Q4:この講座は、どんな方にお薦めですか?】:

↓↓↓

 

お仕事にする・しないに関わらず、

今の自分の体に気になる所があって

その解決法が分からない方に、

全力でオススメします!!!

 

自分の体を通し体感を得ることで

一生モノのセルフケア術

手に入れられます♡ 

おうちで毎日できるセルフケア

って、最強だと思います♡ 

 

わたしは、養成講座を通して、

「育乳ヨガ®️に取り組んでいたら、

心も体もキレイに年を重ねられる!

という自信」が付きました♡

 

最後に・・・

 

心も体も想像をはるかに超える
嬉しい変化を
とげることが
できました♡

 

けれど「嬉しい変化をとげたこと」

それは結果であって、もしも、

この変化が得られていなかった
しても、『半年間続けた自分を、

褒めてあげたい』って、
心から思えていること♡

それこそがすごく嬉しいです!!!

 

美也子先生の元で学ばせて頂けて、

ほんとうに出会いに感謝です!♡

 

 

 

 



 

育乳ヨガセラピストとしての

お客様への想いも聴いているので、

それはまたセラピストさん紹介の

記事を書きますね♡




でね、

「想像を超えるほどの変化」を

遂げられたこと、これまでも

一緒に喜んできましたが、

私がなによりも感動したのが、

 

 

 

もしもこのような変化が

得られていなかったとしても、

『半年間続けた自分を、

褒めてあげたい』って、

心から思えている♡

 

 

 

 

っていう部分^^

これって、

 

 

 

 

自分の価値に気付き、

自分そのものを

愛せている

 

 

 

 

状態で、これこそが、

本物の女性性開花♡

育乳ヨガ®がもっとも大事に

していること!



 

 

そんな彩加さんだから、

育乳ヨガ®3ヶ月コースに

「初のお客様」が成約し、

 

 

 

 

 

その後も体験レッスンに、

さらにお申込みが入っていて、

さっそくお仕事として、

初月から40万円近くの売上も

上がっているんです♡




自分自身が、見た目も内面も

素晴らしく変化された説得力

があるし、




さらにはビジネスって、




「これ伝えていきたい♡

広げていきたい♡」っていう

自分の本音の想い(女性性)と、

それを叶えていくための

思考力と行動力(男性性)

両輪が、当たり前に必要で^^




男性性で頑張ってきた方が

こうして女性性も開くと、

既に男性性は使えるので、

人生スルスル上手くいく




ということで、



 

 

学びながら、まずあなた自身が、

バストアップ・スタイルアップ・

不調改善を叶えられて、

お仕事にすることも出来、

人生まで豊かになっていく♡

 

 

 

 

そんな講座になっていますので、

 

 

 

 

お仕事にする・しないに関わらず、

少しでもご興味がある方はぜひ、

講座専用LINEから、

情報特典

受け取って下さいねプレゼント

 

 

 

 

🌈育乳ヨガセラピスト養成講座
第2期、10月開講します!!!

***********

プレゼント3本の無料動画
   ↓↓↓
①自分もバストアップしながら
月15~30万の収入を目指せる♡
「育乳ヨガ🄬セラピスト」の
お仕事とは?

②育乳ヨガ®でバストが変わる
仕組み♡

③初心者さんもOK!
「育乳ヨガ®セラピスト」講座
手厚いサポート体制とは?

の内容で、
三日間連続配信♡♡

 

***********

プレゼント2つの特別プレゼント

  ↓↓↓

①あなたの育乳体質簡単判定♡

 

②育乳ヨガ®式

おうち起業のロードマップ♡

***********

下矢印下矢印下矢印

<特別無料・個別体験&説明会>
の募集も有り♡

 

 

ID検索の場合は、
@ubg9588d

 ※『@』から入れて検索をお願いします。