「デコルテの骨ぼねしさ改善!形も綺麗に♡自分で鍛えている人にも目から鱗のレッスン」(お客様の声) | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

新年早々の大きな地震により、

被害で大変な思いをされている

皆様にお見舞い申し上げます。

一日も早く、心安らぐ日常が

戻りますように。

 

 

そして、

被害がなかった私たちに出来る事。

 

 

それは、やはり、

こうして今日もここに在る事、

今日も変わらない日常がある事が

どれほどありがたい事なのかに

今いちど目を向けること。

 

 

そして、今ココから出来ることを

していくこと。

私も震災基金に寄付致しました。

 

 

育乳のお仕事をしていることもあり、

常々感じていますが、人それぞれ、

私たちには様々なコンプレックス

があるものですが、

 

 

それでも、今日もここに在り、

こうして生かされていることは、

決して当たり前のことでは

ないのです。

 

 

だからこそ、今一度、

そこに感謝を向けること。

 

 

そして、

大変な思いをされている方々に

心を寄せて祈り、募金など含め、

今ココでも出来ることをしていく。

 

 

私は今日も、

この日常に感謝し、大切にしたい。

そうした想いで、今日も発信を

しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

あらためまして、

本年も宜しくお願い致します。

 

 

さて、今日は、

 

 

「デコルテの骨骨しさが無くなり、バストの形も綺麗に♡

自分で鍛えていた人にも目から鱗のレッスン♡」

 

 

 

受講者さんの嬉しいお声を、

またお一人、ご紹介させて
いただきます。

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、

胸から女性性を開き、 

女性として人生を謳歌できる

ことをサポートしています♡

 

プロフィールはこちらから

 

 

先日、

育乳ヨガ®オンラインバスト

継続コースを修了された方の
実際のお声です♡

 

↓↓↓

 

「デコルテの骨骨しさが無くなり、バストの形も綺麗に♡

自分で鍛えている人にも目から鱗のレッスン!!」

(横浜市在住 50代前半/A.Nさん


 

【Q1:継続コースの受講を決心した理由は?】:

↓↓↓

「バストが下垂してきている・・」
と思っていたので、
「無料体験でヒントを頂けたら
有難い」という気持ちでしたが、

体験レッスンでお話を伺うと、
バストだけでなく姿勢改善にも
なると分かり、
「今が一番若い、早めに改善!」
と思い、受講を決めました!

 

【Q2:受講したことでの変化を、具体的に教えてください】:

↓↓↓
 

沢山の変化を実感しました!

デコルテの骨が見えなくなり、
バストの見た目も柔らかに♡
バスト下の肋骨も見えてたのに
引っ込みました!


重心が整い、呼吸しやすくなり、
習った腕や足の動きを日常でも
意識できるようになって、

姿勢が変化!
頭頂から足裏までが、
天地を結ぶ柱のイメージに♡^^

これまでいかに偏った筋肉の
使い方をしてたかがわかり、
使えてていなかった筋肉を、
使えるようになりました。

下垂していたバストの形も整い、
日常動作で(理にかなった)
綺麗な動きを意識することで、
自分を整えていける日々
に、
嬉しくなってます(^o^)

 

【Q3:講座内容や講師について、良かった点があれば教えてください】:

↓↓↓
 

予想していなかった程に、

身体が改善!

そして、

 

何を伺ってもアドバイスが
すぐに返ってくる美也子先生の
優しさとプロ意識!

 

先生のアドバイス力と、

プライベートレッスンの凄さに

感動でした!


笑顔で褒めながらも、しっかり
アドバイスしてくださり、
毎回無理なくできることを課題に
してくれるので、

変化を実感しながら楽しんで
自分と向き合えました。

 

【Q4:この講座は、どんな方にお薦めですか?】:

↓↓↓

 

自分で身体を鍛えていた方でも、
目から鱗なレッスンになるかも!

(私がそうでした♡)

バストや体型が気になる方も、
女性であることを喜べる時間と
なるはず。


レッスンは毎回録画もして下さり、
自宅でも自分のタイミングで
取り組むことができるため、

まとまった時間が取れない方にも
お薦めです。




もともと綺麗なスタイルだったが、

平たい体のフォルムが立体的に♡

デコルテの骨が見えなくなり、
バストや鎖骨ラインも綺麗に♡


 

 

 

嬉しいお声!

 

 

 

A Nさん、私を信頼して、

ホームワークもコツコツと

取り組んで下さり、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

バストサイズが大きめで、

デスクワークも多いと、

胸はどうしても下がって

垂れてしまいますよね。

 

 

 

 

ANさんは以前から、

 

 

 

私のヨガのグループレッスン

(一般的なヨガのレッスン)

続けて下さっていたり、

ランニングやジムでの筋トレ、

などなどされていましたが、

 

 

 

 

育乳ヨガ®︎は、

一般的なヨガとはだいぶ違い、

骨格から改善していく

メソッド♡

 

 

 

 

なので、ヨガ歴が長めの方や、

自分で体を鍛えてきた方からも、

こうして、

「予想していなかった程に

変われた♡」

って言っていただけるくらい、

 

 

 

 

バストもカラダも、

数ヶ月でガラッと変われる方

が多いです♡

 

ANさん以外にも、

ヨガインストラクターさんや、

ヨガ歴のある方々も

image

image

 

 

 

そしてそして、

もう一つ!

 

 

 

 

今日これを読んで下さっている

あなたにお伝えしたい

大切なこと!

 

 

 

 

それは、

 

 

自分の未来の理想像や

在りたい自分を叶える

ための、思考の使い方!

 

 

 

バストや体にお悩みがあったり、

心身の不調が出ていたりしても、

あなたは、

 

 

 

「すごく深刻な病気ではないしナ

「忙しさが落ち着いたらでいいかな」

「お金に余裕が出てからじゃないと」

 

 

 

 

そんな風に、

自分を後回しにしがちだったり

しませんか⁈^^

(昔昔の私もそうでした)

 

 

 

 

でもANさんが言うとおり、

まさに、

今が一番若い

いんです^^

 

 

 

 

人生は、仕事や家事や家族のこと、

親の介護などなど、

様々なことが起こってくるので、

「忙しさが落ち着く」ことって、

あまり無かったりもします^^;

 

 

 

 

自分を後回しにしていると

バストもお尻も体調も、

下がってしまういっぽう。。

 

 

 

何に取り組むにも、

一番大切で資本となるのは、

カラダ。

 

 

 

体の正しい使い方や、

バランスの良い筋肉の使い方を

一度しっかりと身に付けながら、

骨格の歪みを修正していくと、

 

 

 

日常動作そのものも、

バストやお尻を上げて綺麗に

してくれる動きになります♡

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

そんな自分を嬉しい♪楽しい♪

と感じられれば、

日常の様々なことにも、

前向きに取り組めたりもする。

 

 

 

だから、

 

 

今後の人生で

一番若い今

を大切にして、

 

 

 

コレ良いな!やってみたい!と

心(女性性)動いたことを

自分にやらせてあげるって、

大事ですよね♡

 

 

 

その思考力と行動力(男性性)

であるかどうかって、

胸に限らず、運命の分かれ道♡

 

納得できない自分のまま

諦めて退化してしまうのか、

または、

自分の未来の理想像や

在りたい自分を

叶えていけるのか

 

 

 

人生って、

自分の選択によって

創っていくもの。

 

 

 

 

あなたも、

デコルテとバストに

自信を持てる自分

 

 

 

日常動作でも自分を

整えられる日々が

嬉しくなる^

 

 

 

 

そんな自分を、

今、叶えませんか?^^

 

 

 

 

 

ベル育乳ヨガ®は、

オンライン(zoom)です。

 

南は沖縄の離島〜北は新潟県、

山形県など、受講者さんは

全国各地、海外在住の方も

いらっしゃり、

継続コースでサポートさせて

頂いています♡

 

 

現在募集中の

【特別無料個別体験】

ご希望の方は、

 

①LINE公式に
ご登録ください。

 ↓

「育乳体験希望」

メッセージ下さい。

 ↓

可能日が入った

予約フォームを

ご案内します♡

下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 

@wun9112o

『@』から入れて検索を

お願いします。