アラフィフ痩せ型でバストAA⇒B/2カップアップ♡女性性を楽しみたいと思えるようになりました♡ | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

「バストAA⇒Bで2カップアップ♡

女性性をもっと楽しみたい!と思えるようになりました♡

 

 

 

 

受講者さんの嬉しいお声を、

またお一人、ご紹介させて
ください。

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、

胸から女性性を開き、 

女性として人生を謳歌できる

ことをサポートしています♡

 

プロフィールはこちらから

 

 

こちらも、

育乳ヨガ®オンラインバスト

継続コースを修了された方の
実際のお声です♡

 

↓↓↓

 

バストAA⇒Bカップ♡

女性性をもっと楽しみたい!と思えるようになりました

(山形県在住 40代後半/Ⅿ.Hさん


 

【Q1:継続コースの受講を決心した理由は?】:

↓↓↓

バストが育たない原因は

体質だけでなく、思春期の

ストレス過多にもあると、

体とマインドの関係を知り、

衝撃でした! 

 

バストが小さいのは、

きっと生まれる前から

決まっていたんだ・・

と諦めていましたが、

 

今からでもバストアップの

可能性はあること、そして

冷え性と姿勢を改善したい

とずっと思っていたので、

受講を決めました!

 

育乳ヨガ®のメゾットと

美也子先生の想いに惹かれ、

直感的に「コレだ!」と

体験前から、継続コースの

受講をほぼ決めていました ♡
 

【Q2:受講したことでの変化を、具体的に教えてください】:

↓↓↓
 

私は痩せ型で太りにくい

体質ですが、

バストはAA⇒Bカップに♡

(2カップアップ♡)

 

骨ばっていたデコルテも

ふっくら、姿勢も良くなり、

健康的な雰囲気になりました。

 

疲れやすかった身体も、

気づいたら疲れにくくなり、

とても軽くなって嬉しいです。 

 

女性らしいことには無頓着な

ほうでしたが、これからは、

「女性であることをもっと

楽しみたい!」と、

気持ちも変化しました。

 

【Q3:講座内容や講師について、良かった点があれば教えてください】:

↓↓↓
 

体とマインドの両輪で進む

プログラム、

心を置いてけぼりにしない

美也子先生の愛溢れる

個別カウンセリングもあり、

とても良かったです。 

 

悩みや困っている事をゆったり

丁寧に聞いてくださる

美也子先生の素敵なお人柄、

的確に導いてくださる大きな

安心感の中で受講できました!

 

【Q4:この講座は、どんな方にお薦めですか?】:

↓↓↓

 

バストアップや姿勢改善

だけでなく、

バストを通して自分と

向き合う時間や、

気づきも大切にしたい方、

新しい自分に出逢いたい方

にもお薦めです。

 

 

コースの途中、体調を崩して

ガリガリになってしまった

ことに落ち込み、

メンタルどん底の体調不良後

のレッスンのときに、

「取り戻しましょう!」という

美也子先生の言葉にとても

励まされました。

 

心身ともに整えながら

プログラムを進めて下さる中、

「胸の瞑想」で、長年にわたり

本当の自分の気持ちを、

胸の奥深くに閉じ込めていた

自分自身に気づき謝ることが

できて、

 

「わたしはわたしで良いんだ」

と初めて自分を認めることが

できるようになりました。 

 

美也子先生と共にした6ヶ月、

かけがえのないものを沢山

いただきました!

本当に本当に、

ありがとうございました♡

 


↑↑
まさに骨格から変化して、
バストもヒップもアップ!

貧弱な印象から、キレイで
女性らしい印象に♡

 

 

Ⅿさん、嬉しいご感想を、
ありがとうございます♡

 

 

 

Ⅿさんは、

幼少期からの家族関係などで、

「ちゃんとしないと!!」

身構えるような状況が多く、

体がいつも過緊張状態。

 

 

 

自律神経が交感神経優位に

なりやすい状態が、

体に染みついていた感じで、

 

 

 

 

だからこそ、

ホルモンバランスも乱れ、

体の末端やバストへの

血流が巡りにくく、

バストが育ちにくかった

ようでした。

 

 

 

 

 

さらに思春期以降は、

胸に自信が無いからこそ、

猫背姿勢になって、

ますます体をこわばらせて

いたんですよね・・。

 

 

 

 

そしてお仕事でも、いつも

「しっかりやらねば・・!」

って、男性性で一生懸命

頑張って来られたそうです。

 

 

 

過去の私もそうだったので、

とってもよく分かります。

本当にがんばって来ましたね。

 

 

 

 

体質的にも、

ヴァータ(空+風)

「やってみたい!!」って

軽やかに飛びつくような性質

も有りながらも、

 

 

 

カパ(水+地)の、

自分でブレーキを掛けるような

「重い」性質

もけっこう多くお持ちなので、

 

 

 

一時期体調不良になって

ガリガリになってしまった

時には、

 

(順調に変化されていたのに

一旦スタート時よりガリガリに)

 

 

 

「こんなに痩せてしまって

この先どうなるの・・?!」

 

「もうバストアップなんて

出来ないかもしれない・・」

 

「せっかくお金も払って

取り組んでいるのに。。。」

 

 

 

って、

緊張・不安・落ち込みで

いっぱいいっぱいに。

 

 

 

でもね、そんなマインドも、

まずは体から

アプローチ

するほうが早いんですよ。

 

 

 

なので、

 

 

 

過剰になっていたヴァータを

鎮静させて、

体を解きほぐすプログラムで、

体からアプローチ。

 

 

 

すると、脳もマインドも

緩んでいきました^^

 

 

 

さらに「胸の瞑想」で

内なる女性性を癒していくと、

 

 

 

「わたしはわたしで良いんだ」

って、

50年近く生きてきて初めて、

自分を認めることが

できるようにもなられて♡

 

 

勘違いしないでほしんですが、

「私はわたしでいいんだ」

「今のままの自分で我慢する」

ではないですよ。

 

 

 

自己否定を無くし

自分そのものを

認めてあげる

ということ。

 

 

 

それが本当に出来ていくと、

精神がとっても安らぐんです。

 

 

 

すると、

自律神経やホルモンバランスも

整いだして、

消化吸収力も上がる。

 

 

 

骨格を整えるワーク

当たり前に行なっているので、

 

 

 

6カ月継続コースで、

2カップアップ

という結果に♡♡

↓↓↓

 

 

 

画面でお会いしていても、

どんどん表情も柔らかに、

そして華やいで、

とってもとってもステキな

雰囲気になられました♡

 

 

 

そしてね、

 

 

 

「自分を大切にする」

ということが本当の意味で

出来るようになると、

 

 

 

自分にムチ打ってやっていた

ようなこと、って、

だんだんと出来なくなって

いくんですよね。

 

 

 

 

Mさんは、

プレッシャーを抱えていた

今のお仕事を辞める決断をされ、

「今後は起業していきたい♡」

と^^

 

 

 

 

自分を大切にすると、

自分が好きだな~と思えることや

興味あることにアンテナが

立っていきますよね?!

 

 

 

 

だから、そこからだんだんと、

自分が大切にしたいこと

何がやりたいことなのか

掴めていきますヨ。

 

 

 

そして、

 

 

 

「こうしたい♡」ということに

向かって、そのために

何かを手放す決断をすると、

そこから人生は大きく

動きだします♡

 

 

 

私自身もそうでした。

 

 

 

 

「こうせねば」

「人にこれを求められているから」

って、なかなか手放せない事って

誰でもあるかと思うけれど、

 

 

 

私は、自分を大切にして、

これからは

こうしたい♡

という想いを元に、

 

 

 

 

抱えていたものを手放したら、

一年でスルっと、

年収が7桁→8桁に変わったり^^

 

 

 

 

お客様達も、

 

 

 

 

数年間パッとしなかった起業

だったのに、

今ではお客様が絶えなくなり、

凄くイキイキされている方

 

 

 

どんどん大きな案件のお話しが

舞い込んできて、

活躍が拡がっている方

 

 

眠らせていた資格を活かして

教室をスタートできた方

 

 

 

などなど輝き出す方が、

とっても多いんです^^




女性性が開くと、

お仕事も人生も開花します♡

 

 

 

Mさんのこれからの人生も、

とっても楽しみですね!!

 

image

 

それから、お胸も、

 

 

 

コース期間中に

育った分で終わり”

ということはありません^^

 

 

 

お教えしたケアをこれからも

続けていただくことで、

もっと育っていく

と思いますヨ♡♡

 

 

 

 

バストって、

女性性の象徴で、

とっても繊細な部分だから、

 

 

 

 

キョロキョロ食事だけ

キョロキョロマッサージだけ

キョロキョロ骨格改善だけ

 

 

 

っていう「〇〇だけ」では、

特にアラフォー以降の

育乳は上手くいきません。

 

 

 

 

自己流でなく、一度しっかりと

専門家と取り組む環境に身を置き、

サポート体制の中、

集中して取り組むことが肝心

ですし、

 

 

 

 

だからこうして叶えている方々、

育乳ヨガ®には多いです♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

ベル育乳ヨガ®は、

オンライン(zoom)です。

 

 

虹春の特別企画♡

【特別無料!個別体験レッスン】募集中♡

(★中野美也子の「育乳ヨガ®体験レッスン」は、通常は16,500円です)

 

①LINE公式に
ご登録ください。

 ↓

「育乳体験希望」

メッセージ下さい。

(他のワードを付け足さず、育乳体験希望 とだけ入れて下さい。)

 ↓

可能日が入った

予約フォームを

ご案内します♡

下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 

@wun9112o

『@』から入れて検索を

お願いします。