61歳・痩せ型でもバスト7㎝アップ♡「変われない」という思い込みを捨てて女性性を楽しむ♡ | バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

 

「AAカップ→バスト7cmアップ♡

変われないという思い込みを捨てて毎日楽しくケアすると、体は必ず応えてくれる♡

 

 

 

 

今日はまた、

受講者さんの嬉しいお声を、

お一人、ご紹介♡♡

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、

胸から女性性を開き、

女性であることを歓び生きる

サポートをしています♡

 

プロフィール文を

最新に更新しました

プロフィールはこちらから

 

 

日々、サポート中のお客様達の

レッスンや講座をしており、

ブログの更新が

ままならずですが^^;

 

 

 

 

お客様達は日々着々と、

変化変容を遂げられています♡

 

↓↓↓

 

「AAカップ→バスト7cmアップ♡

”体は必ず応えてくれる”を実感しました♡

(東京都在住 61歳/Yさま)


 

(育乳ヨガ®継続コースで習った
ホームワークで)毎日無理せずに
楽しくケアし、月1回、先生の
トリートメントも受けています。


(ホームワークは)空いた時間に
負担なくできてとても良いです。

先日下着ショップに購入に行き、
再び採寸して貰ったら、

初回より7cmもアップ

していました!!
お店の方も驚かれている様子

でした^^


”自分は変われない”という

思い込みを捨てて、

「リラックスして力を抜いて

過ごしていればカラダは応えて

くれる」ことを実感しました。


美也子先生にお任せすれば、

良い事ばかりです。

美也子先生いつもありがとう

ございます。感謝いたします。

 

 

 

Yさん、とても嬉しいお声を

投稿して下り、私のほうこそ

本当に感謝いたします♡

 

 

 

 

お胸の大きさも、高さも、

そして醸し出す女性としての

雰囲気も!!

別人級に変化されていますね♡

 

 

 

 

Yさんは、とにかく、

「気持ち良くて、

本当に楽しみな

時間なんです♡♡」

って、

 

 

 

 

育乳ヨガ®のホームワークや

育乳ヨガ®式の、

バストのセルフマッサージを、

日々楽しんで、コツコツと

取り組んで下さっている方♡

 

 

 

 

もちろん、

お食事改善も♡


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

”自分は変われない”という

思い込みを捨てて、

リラックスして

力を抜いて過ごせば、

カラダは必ず応えてくれる」

ことを実感しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これ、

本当にそうなんですヨ♡

 

 

 

 

これを読んで下さっている

あなたも、もしかしたら、

 

 

 

 

バストマッサージとか、

たんぱく質を摂るとか、

何かしら育乳に取り組んだこと

あるかもしれませんね⁈

 

 

 

 

それでも結果が出ていなかったり

まだ悩んでいたりするから

このページを読んでくれている

のかもしれません。

 

 

 

 

バストアップでもダイエットでも

上手くいかない場合は、

習慣化って、実は一番、

難しかったりしませんか⁈

 

 

なぜでしょう?

忙しいから?

 

 

 

 

現代女性の多くは、

皆んな忙しい^^

 

 

 

 

それでもちゃんと続けられて

バストアップできている方々も

多いのに、

(正しいメソッドであることは

 大前提として)

 

 

 

 

 

「なんで自分は変われないの?」

「やっぱり私なんて・・・」

って、ますます自己肯定感も

落ちてしまいますよね。。

 

 

 

 

あなたがもしそうなら、

男性性優位な生き方になっていて、

バストに限らず、自分にも人にも

無いとこ探し&減点方式に

なっていないかな⁈

 

 


 

って、

振り返ってみることも

大切です^^

 

 

 

 

少し変わってきているところが

あっても、そこには目を向けず、

 

「まだまだこんなんじゃ、

変われてるなんて言えない」

 

 

 

 

って、

ずっとダメ出しばかり

し続けてしまうのは、

男性性の在り方で、やり方。

 

 

 

 

(過去の私自身もそうだったので

とってもよくわかります)

 

 

 

 

私たちって、

女性性の喜び

が無い状態では、

続かない=習慣にならない

んですヨ。。

 

 

 

 

Yさんのように、

リラックスして、気持ちいい〜♡

って感覚を味わって、

ケアすること自体を楽しむ♡

 

 

 

楽しいし気持ちいい♪

と、

快感を覚えるとまた欲しくなる

のが脳のしくみ♡

 

 

そして、

 

 

 

自律神経も整い、

血流が良くなり、

ホルモンも活性化♡

 

 

 

そう、これはまさに、

女性性の世界♡

上手くいく世界

なんですね。

 

 

 

 

ここが開いていくって、

バストアップもしていけるし、

生き方まで変わるわけなので、

本当~~~に!!大切。 

 

 

 

 

それから、

 

 

 

 

”自分は変われない・・”

って、長年にわたって

コンプレックスを抱えて

生きてきた方や、

ダメ出し続けてきた方、

 

 

 

 

または長年、夫や周りの人など、

自分以外を優先して、

自分を押さえ込んできた方は

こんな風に↓

 

肩がこわばり、

巻き肩姿勢になり、

胸の真ん中の胸骨が

引っ込んで下がっている

ことがほとんど。

 


 

 

マインドは姿勢に

直接影響します。

 

 

 

 

下記のお写真の方々も、

 

 

 

男性性優位や、

女性性のアンバランスで、

「こんなに頑張っているのに

何だか上手くいかない・・・

生きづらい・・」

 

 

 

という想いも、

抱えていた方々です。

 

 

 

 

でもね、

大丈夫♡♡

 

 

 

 

みんな、

あなたの未来♡

↓↓↓

(↑50代前半)

 

 

(↑40代後半)

 

 

image

(↑40代後半)

 

 

(↑50代後半)

 

 

 

そして、

61歳のY様♡↓↓↓

 

何歳からでも、

変われないバストは

ない♡

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

正しいやり方でない場合は、

残念ながらいくら力を抜いて

リラックスして過ごしても、

それだけでバストが育つことは

無いです

 

 

 

 

解剖生理学に基づく

正しいメソッドと、

女性性の育み直し、

両輪が大切♡

 

 

この両輪で取り組むのが、

育乳ヨガ®︎の特徴で、

唯一無二♡

 

 

 

 

ヨガ、解剖生理学、運動学、

アーユルヴェーダ体質論、

潜在意識、心理学などなどを、

 

 

 

 

長い年月と多額をかけて学び、

研究と臨床を重ねて

進化させてきたメソッド♡

 

 

 

育乳ヨガ®を創ってから、

私自身も3カップアップ

しています♡

↓↓↓

image

 

バストアップしたい!

マインドも変えて

人生変えたい!

 

 

 

 

そう思った時、

世の中の一般的な相場は、

豊胸手術なら150万円以上!

 

 

 

 

 

そのほかの、

バストアップメソッド、

女性性開花メソッド、

自己啓発系やマインド系、

インナーチャイルドの癒し、

など、

 

 

 

 

 

それぞれ単独で、だいたい、

3ヶ月で20〜30万円以上が

一般的です。

 

 

 

 

(育乳ヨガ®︎も、一般的な普通の

ヨガレッスンのように安価では

ないですが)

 

 

 

 

バストアップで

見た目も変わり♡

女性性開花で人生まで

スルスル上手くいく♡

 

image

 

 

40代・50代のあなたも、

そろそろそんな世界に

シフトしませんか〜⁈^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

🌈オススメ関連記事🌈

「自分を慈しむ意識」で取り組むと、バストもぐんぐん育つ♡↓↓↓

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

ベル育乳ヨガ®は、

オンライン(zoom)です。

全国どこからでも受講可能♡

 

 

南は沖縄の離島〜北は新潟県、

山形県など、受講者さんは

 全国各地、海外在住の方も 

いらっしゃり、

継続コースでサポートさせて

頂いています♡

 

 

虹【特別無料・個別体験】を不定期で募集♡

 

ⅬINE公式にて募集しますので、ご興味ある方はご登録ください。

下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 

@wun9112o

『@』から入れて検索を

お願いします。