「食事やマッサージに 取り組んだのにバストが育たない」という方へ!お客様事例と大切なこと♡ | バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

「食事はほぼ変えてないのに、

バストが育ってきました♡」

 

 

 

 

先日個人セッションした

受講者さんから、

こんなお声が♡♡

 

 

 

下着も、今のサイズが

パンパンになってきたので

1カップ上げることに♡

 

(自分への厳しさを手放して、

柔らかに、素敵に変化されている方♡)

 

 

 

今日は、

今まで食事やマッサージに

取り組んできたのに、

バストが育たない

という方に向けて、

 

 

 

バストアップしていくために

盲点になりがちだけれど、

とっても大切なことを、

シェアしていきますね!

 

 

 

★食事改善が不要なのではなく、

当たり前ですが、

バストアップに食事は重要です^^

 

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、

胸から女性性を開き、

女性であることを歓び生きる

サポートをしています♡

 

プロフィール文を

最新に更新しました

プロフィールはこちらから

 

 

育乳ヨガ®に辿り着く前にも、

バストアップエステやサロンに

6カ月~1年ほど通っては、

納得いく結果が出ずに、

転々としてきた。」

 

 

 

 

冒頭の方を含めて、

私のところには、

こういう方も、多いです。

 

 

 

 

体質を診てみると、本質的に

ヴァータ(空+風)という

タイプの場合が多いですが、

 

 

軽やかに動けるところが

素敵な面ですが、

軽やかが度を超して、

常に動き過ぎてしまう、

思考もグルグルと忙しい

 

 

 

という特徴もあり、

実は緊張や不安を感じやすく、

ストレスも受けやすい性質。

 

 

 

 

さらに、

育った家庭環境などによって、

 

 

 

 

自分に厳しく、

交感神経&男性性優位の

頑張り屋さんだったり。

 

(↑ヴァータ過剰って、こんなイメージ)

 

 

 

冒頭でご紹介した方も、

 

 

 

 

頑張り屋さんだから、

フルタイムの正社員でも、

妻として母として、

食事もすごくしっかりと

作って食べていた。

 

 

 

 

食事内容拝見しても、

けっこうバランスも良いし、

量もしっかり摂れている^^

 

 

 

 

なのに、

バストマッサージを受けたり、

セルフマッサージしても

育たずだったそうで、

「なんで~?泣」って、

育乳ヨガ®に来られました。

 

 

 

あなたも、

同じような感じだったり

しませんか?!

 

 

 

でも、

必要なことにきちんんと

取り組むと、

育っていきますヨ^^

 

 

 

 

冒頭のお客様もね、

「胸が変わってきた!!」

今のサイズのブラが、

パンパンになっている♡」

と嬉しいお声。

↓↓

(↑骨骨しい・・と嘆いていた

デコルテからふっくら♡)

 

 

 

ちゃんと食べているし、

栄養バランスも良いのに

育たない場合、

 

 

 

 

摂った栄養を、

吸収できている?

循環出来ている?

 

 

 

 

っていう観点で、

考えてみて下さいね♡

 

 

 

 

(循環が悪いと、

上半身に比べて下半身が

ズッシリにもなりやすい)

 

 

 

 

 

消化吸収力UP

&循環の良い

体作り

 

が大切で、

 

 

 

 

そもそも胃腸が弱くて、量を

食べられないという場合も、

消化吸収できる体作りが

必須です

 

 

 

 

それには、まず大切なのは、

姿勢骨格の歪みを

整えること。

 

 

 

 

 

↑↑

背骨や骨盤の歪みは、

自律神経やホルモンにも

影響します。

 

 

 

 

自律神経って、

背骨をとおって各臓器に

繋がっているので、

 

 

 

 

背骨が丸まっていたり、

歪んでいたりすると、

内臓も働きが悪くなります。

(見た目問題だけではないのです)

 

 

 

 

体をほぐすこと、

骨格を整えること、

すごーく大切ですが、

 

 

 

併せてもう一つ、

皆んなの盲点になりがちで、

軽視しやすい部分ですが、

マインド。

 

 

 

前回のブログでも書いたけれど、

マインドは姿勢に

直接影響しますし、

 

 

 

 

精神的ストレスは、

自律神経を乱して

胃腸の働きも低下

させます。

 

 

 

 

そしてね、

その精神的ストレス、

実は、

今現在の事だけでなくて。

 

 

 

私のもとに来られる方には、

 

 

 

幼少の時にできた心の傷

(=インナーチャイルド)や、

思春期や大人になってから

女性としての心が

傷ついた経験

 

 

 

 

などを、

何十年と握りしめたまま・

癒されていないままの方が、

とっても多いです。

 

 

私たちって、

 

 

 

生きてきた過程で、

消化されていない傷や思いを、

心の奥深くに抱え込んで

いるんですよね。

 

 

 

 

そこから、例えば、

 

「ありのままの自分じゃ

愛されないんだ・・」

 

「もっと頑張らないと、

愛してもらえないんだ・・」

 

「優等生の自分でないと

価値が無いんだ・・」

 

 

そんな思い込みが、

知らず知らずのうちに

心の奥に溜まってしまう。

 

 

 

無意識レベルなので、

全く無自覚だけれども、

実は、

 

 

 

そういった思い込みが、

物の見方や行動の仕方に

強く影響を与え、

 

 

 

「このままのじゃダメだから」

「こんなんじゃ愛されないから」

「こんな程度ではダメだ!」

って、

 

 

 

自分へのダメ出し&自己否定の、

交感神経・男性性優位

自分に厳しい生き方

になっていたりします。

 

 

 

これってとても苦しいし、

人生も、何だか度々、

シンドイ出来事が起きたり

するんですよね・・

 

 

 

アーユルヴェーダでは、

体に最も深い影響を及ぼす

ものは精神である

と説かれているように、

 

 

 

 

こういった心の状態は、

自律神経やホルモンにも

多大な影響を与えて

いるのです。

 

 

 

 

(過去の私もそうでした

 

 

 

 

 

あなたのバストアップ、

今現在や、

過去の取り組みの中で、

 

 

 

楽しい~!

気持ちいい~!

嬉しい~!

 

 

 

っていう感覚有りましたか?

=体は喜んでいましたか?!

 

image

 

「体の感覚」

女性性の声です。

 

 

 

 

私たちは、

女性性の喜び

が無いと、

続けることって難しい。

 

 

 

 

育乳ヨガ®では、

 

 

 

オリジナルの胸の瞑想

などを使って、

そこも癒していくんですが、

 

 

 

 

これをご提供すると、

 

 

 

照れ生まれて初めて、

胸が温かい・・!

この感覚をまた感じたい♡

 

照れ初めて自分の胸を

可愛いと思えるように

なりました♡

 

照れどうしてか分からない、

でも涙がとまりません

 

 

 

こんな風に伝えてくださる

お客様が多いです。

 

 

 

そして、

意識がガラッと変わり、

自分のバストを大切にケア

できるようになったり、

 

 

 

自分にも人にも厳しく、

常に減点方式だったところから、

 

 

 

照れ周りの人の良い面がたくさん

見えるようになりました♡

 

照れ人にも優しく接することが

出来るようになりました♡

 

 

 

って、

優しい世界がどんどんと

拡がっていくんですよね♡

 

 

 

 

姿勢骨格改善と

女性性の癒しと

育み直し♡

 

 

 

 

この両輪で、

 

 

 

自律神経も整い♡

消化吸収力も増し増し♡

循環も良くなり♡

 

 

 

栄養がバストに

届く体に♡

 

 

 

 

逆にね、

男性性優位の生き方だと、

「すぐに結果を求める!」

という思考回路だから、

 

 

 

 

こじらせてきた方ほど、

消化吸収も良くないですし、

血巡り=循環も悪い状態

なのにも関わらず、

 

 

 

 

たった数週間やってみて、

思うような結果に至らないと、

習慣にならず、早々に諦める。

 

 

 

または、何かのせいにする^^;

サロンを点々とする。

 

 

 

 

こういうことが自分の内面で

繰り広げられていたりするから、

一人きりで取り組むのって、

長く生きてきたほどに、

ハードルが高すぎるのですよね・・。

 

 

 

 

下の画像の方々も、

そういう状態でしたが、

 

↓↓↓

 

 

 

 

姿勢骨格改善と

マインド両輪で、

バストが変わった方々♡

 

 

 

 

だから、大丈夫♡

 

 

 

みんな、

あなたの未来♡

 

 

 

 

緊張を感じやすく、

ストレスも受けやすいのに、

自分に厳しい頑張り屋さんで、

なんだか生きづらい。

 

 

 

そんなあなたこそ、

 

 

 

そろそろ、胸とともに、

自分の女性性に向き合う

タイミングかもしれません。

 

 

 

女性性の

優しい世界

シフトしてバストアップ♡

していきませんか~?!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

🌈オススメ関連記事🌈

↓↓↓

【育乳】痩せ型・アラフィフで、昔から太れない体質の私でも変われますか⁈

 

 

 
 

ーーーーーーーーーーー

ベル育乳ヨガ®は、

オンライン(zoom)です。

全国どこからでも受講可能♡

 

 

虹【特別無料・個別体験】を、まもなく募集再開予定です♡

 

ⅬINE公式にて募集しますので、ご興味ある方はご登録ください。

下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 

@wun9112o

『@』から入れて検索を

お願いします。