【育乳・女性性】変わりたいのにずっと変われない」そう思っている方が、変わるために大切なこと♡ | 40代からのバスト革命! あきらめていた バストが変わる!育乳ヨガ®創始者 中野美也子

40代からのバスト革命! あきらめていた バストが変わる!育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【40代からのバスト革命!あきらめていたバストが変わる】育乳ヨガ® 創始者 中野美也子です。
自立系・男性性優位で交感神経バリバリな頑張り女子さんが・バストアップ・スタイルアップ・不調改善を叶え、女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

日々サポート中の皆様との

レッスンなどで、

ブログ更新の間が空きましたが^^

 

 

 

 

今日は、

「変わりたいのに

変われない・・・」

という方へ♡

 

 

 

同じように仰っていたお客様の、

すごい変化

嬉しい変化

を思い出し、

変わるために大切なこと^^

 

 

バスト上がると、
人生
アガる
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系頑張り女子さんが、育乳をとおして
不調無く・キレイになれて・女性性を楽しめるよう

サポートしています。

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

以前、継続コースを受講された

Fさん^^

 

 

 

継続コース修了後もたびたび、

 

・生理前の胸のハリまで、

若い時のように戻っています♡

 

・仕事中何度もトイレに

行ってしまうくらい、

便秘が解消してます♡

 

・育乳ヨガ®で毎日の疲れも

リセットできて、休日にも

ゆとりが出ています♡

 

 

 

 

 

なんて、折に触れて

メッセージを下さていて、

私の中では、

 

 


「Fさんといえば、

自分の気付きを丁寧に

メッセージくれる方」

(とってもステキな方♡)

 

 

 

 

というイメージで、すっかり

定着していたわけですヨ^^

 

 

 

 

ところが!!

思い返せば、

 

 

 

 

受講開始あたりは、

ぜんぜん別人だったことを

思い出したのです^^;

 

(見た目も、印象も、別人^^)

 

 

 

コース受講前のF様は、長年、

 

 

 

 

・ヒドイ生理痛

・便秘

・体力も無い

・旦那様と一緒に出掛けても

いつもすぐに疲れてしまう

 

 

 

 

ということにお困りで、

 


 

 

「旦那さんが年下だし、

もっと元気で、女性として

魅力的な自分になりたい。

でもコロナで収入が減り、

自分にお金は掛けられない

んです・・」

 

 

 

 

 

って、こんな内容の切実な

メッセージを下さったのが

最初の出逢いだったんですよ。

 

 

 

 

 

でですね、

 

 

 

 

最初にお会いしたころのFさんは、

マイナスな部分にばかり

目が行ってしまう方

でした。

 

 

 

 

 

どこか変わった部分があっても、

「まだ変わってない部分や、

ダメだと思う部分」にばかり

意識が行ってしまう状態^^;

 

 

 

たとえば、私が、

「肩回り、だいぶ柔らかく

なってきましたね~!!」

ってお声がけしても、

そこはほぼ全スルー^^;

 

 

 

 

 

でもまだ、

股関節固いんです・・」

という感じ^^

 

 

 

 

 

それが、

育乳ヨガ®に取り組まれて、

バストやカラダはもちろん、

マインドもどんどん変化し、

 

 

 

 

 

マイナスや無いことではなく、

変われたこと・プラス面=

有ることにどんどん、

目が向くように

 

 

 

 

 

そうすると、

ますます身体も

応えてくれた♡

んですよ!

 

 

 

 

 

コース修了直後くらい?

年末のご挨拶LINEをくださって、

こんな変化が^^

 

下矢印下矢印下矢印

 

自分にとって今年の漢字を挙げるなら
『変』かなと!

そのくらい変われたという
自覚があるんです。



精神的にも身体的にも
変わりたいと思いながらもずっと
変われていなかった自分が、



美也子先生に出会えてたくさんの
気づきがあり、変化できたことが
すごく嬉しいです。



 

さらに、

コースの修了時のアンケートで、

「育乳ヨガ®はどんな方に

オススメだと思いますか?」

という項目には、


下矢印下矢印下矢印

 

私はこのコースを受講して、
毎日がとても充実していたし、

バストなどスタイル面や、
便秘などの体調面だけでなく、
自分を大切にしよう、
前向きにいこう、とメンタルも
変わることができました。


(私自身も)
「どうせ自分なんて」
「どうせこんな歳だし…」などと
ずっと一人で悩んできたけど、

本当は変わりたいんだ!
と思っている方に、ぜひ一歩、
踏み出していただきたいです。

 

こんな素敵な言葉も、

綴られていました♡

 

 

 

「自分にはお金が掛けられない」

という思いもあって、

 

 

 

 

受講前は一人で取り組み、

スクワットなどしていたFさん。

 

(*でも、当時のFさんが最初に

取り組むべきなのは、

スクワットではないのです^^;)

 

 

 

 

一度自分に、

お金と時間を投資して、

専門家と集中的に取り組む

ことで、

 

 

 

 

 

人って、たった数か月で、

見た目もマインドも、

別人のように変化出来た

のです♡♡

 

 

 

 

 

単なる運動とかトレーニング

ではなく、育乳ヨガ®は、

体と心の両面

働きかけるメソッドだから、

尚更です♡

 

 

 

 

 

「自分にそんなに、

お金を掛けるなんて・・」

って、

女性は思いがちですよね。。

 

 

 

 

 

だから、

無料体験やワンコインレッスン、

YouTubeやインスタの動画などで

なんとかやってみようと思ったり

するかもしれないけれど、

 

 

 

 

Fさんのやっていたスクワットが

その時やるべきことでは無かった

ように、

 

 

 

本当に正しいこと・

必要なことに

取り組むことが大切です。

 

 

 

 

そして、

「自分を後まわし」

「自分にはお金を掛けない」

という生き方の姿勢は、

お胸のことだけにとどまらず、

 

 

 

 

実は、

パートナーシップや

人生そのものに、

大きく関わってもいる

んですヨ。

 

 

 

(自分の内側が、外側=現実に

反映されているので)

 

 

 

 

 

パートナーにとても愛されたり、

ちゃんと大切に扱われたり、

家族が心底仲良いと言える状態

だったらよいのですが、

 

 

 

 

 

自分を後回しにしている場合、

当時のFさん含めてたいてい、

旦那様がモラハラだったり

するのですね。

 

 

 

image

(ぜんぜん変わらないのね・・・)

 

 

 

 

変わりたいと思いながら、

ずっと変われていないなら、

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ世代はもう、

「自分を後回し」や、

「自己投資=勿体ない」

という考え方を断捨離する

ということも、大切♡

 

 

 

 

自分を大切に出来てこそ

周りの人も本当に

大切にできるし、


なりたい自分へと

変容していけるのです♡

 

 

(あんなに歪んでいたお身体が整い、

バストラインも美しい~♡最近のFさんの、

しなやかで伸びやかなヴィーラバドラアーサナⅣ)

 

 

 

 

 

 

虹育乳・バストアップにご興味ある方へ♡

下矢印下矢印

★LINEのご登録で、

特別無料体験のチャンスあり♡


下矢印下矢印下矢印
(画像クリックで登録画面に飛びます)



こちらをクリックでも
登録画面に入れます↓
 

ID検索の場合は、 

@wun9112o

 

『@』から入れて検索を

お願いします。