バストA⇒Bカップの数字以上にスタイルアップ&女性性も開花した受講生様♡【お客様の変化】 | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

バストA⇒Bカップの数字以上にスタイルアップ&女性性も開花した受講生様♡

 

 

今回のシェアも、

育乳ヨガ®オンラインバスト

継続コースを修了された方の
実際のお声です♡

 

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、

胸から女性性を開き、 

女性として人生を謳歌できる

ことをサポートしています♡

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

あばら骨も目立たなくなり、バストA⇒Bカップ♡

女性らしくなったねと言われるようになりました♡

(京都府在住 40代後半/Hさん


 

【Q1:継続コースの受講を決心した理由は?】:

↓↓↓

胸が小さいことに、

ずっとコンプレックスを

抱いていました。

 

継続コースを選んだのは、

バストアップしたいのに、

日常ではすぐに自分の理想を

忘れてしまうので、先生と

お付き合いさせて頂くことで、

「少しずつでも理想の自分に

近づいていきたいな!」と

思ったからです。
 

【Q2:受講したことでの変化を、具体的に教えてください】:

↓↓↓
 

バストサイズはA→Bで、

1カップアップしました♡

 

あばら骨が浮き出ているのも

コンプレックスでしたが、

あばら骨が目立たなくなり、

アンダーバストも引き締まり

ました!

 

 

また、講座の受講期間中、

忙しくて体重が減ってしまった

時期があったのですが、

それでもバストは減らなかった

のには、驚きでした! 

 

先生の講座をえらんだのは、

バストアップのためですが、

実際講座を受講したところ、

サイズにそこまでこだわる

必要なんてなく、

「私はすでに幸せだ♡」と

いうことにも気付きました。

 

講座受講中から周りの方から

「雰囲気が柔らかくて、

女性らしくなったね」

と言われるようになった

のも嬉しかったです。

 

【Q3:講座内容や講師について、良かった点があれば教えてください】:

↓↓↓
 

美也子先生の育乳ヨガは、

私にとって癒しです。 

 

先生はとても優しいですが、

知識が豊富で、

知りたいと思ったことを

教えていただけて、

とても頼りになる方です。 

 

先生のヨガを受けるたびに

心と体が緩み、自分がいかに

普段からカチカチになって

過ごしているかに気付けました。

 

なので、自分でもできるだけ

自分を緩めようと、

思えるようになりました。

 

【Q4:この講座は、どんな方にお薦めですか?】:

↓↓↓

 

バストにコンプレックスが

ある方はもちろん、

いつも頑張り過ぎてしまう方

にもおすすめです。 

 

心がゆるむだけでなく、

体も緩まり、

日常生活も楽に過ごせるように

なりました。

そして女性である自分を、

大切にしていいのだと、

思えるようになりました。

 

体質から自己理解が深まり

良い意味でも悪い意味でも、

今までの自分の行動が、

腑に落ちました!^^

 

美也子先生、本当にありがとう

ございました。 

今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

Hさん、

素敵な、そしてとても深い

ご感想ありがとうございます^^

 

 

 

まず外見的には、

「バスト1カップアップ」の

数字以上にスタイルアップ

 

 

 

 

実は後ろ姿もこんなに変化♡

↓↓↓


 

成りたい自分・理想の自分を

叶えていくために、

何より最も効果的な方法は、

 

 

 

環境を変える

 

その環境に

身を置く

ことが、やっぱり一番!

 

 

 

自分一人で取り組んでいると、

何かアクシデントが起きると、

そこで気持ちが切れて

しまったりするけれど、、

 

 

 

そういう環境に身を置いて

いることで、たとえば、

体調不良から回復した際に

何から再開したらよいのか?

なども相談できて、

 


 

迷いなく効果的な取り組みが

できていき、

成りたい自分にどんどん

近づくことが出来るんです。

 

 

 

またHさんは、

 

 

 

もともとヨガをしていて、

ヨガの資格もお持ちでしたが、

運動量が多くてキツイ流派の

ヨガをされていました。

 

 

 

けれども、

Hさんは生まれながらの体質で

「ヴァータ」が優勢

 

 

 

ヴァータタイプさんは、

交感神経優位で、

心身緊張しやすく、

 

 

 

ご自分が思っている以上に

心身をカチコチに固めて

毎日を過ごしている場合が

多いんですね。

 

 

 

私たちって、自分の性質に

似た性質のものを好むという

習性があります^^;

 

 

だから頑張り屋さんほど、

選ぶ運動やヨガのタイプも、

ガンバリ系が好きだったり

するんですが、

 

 

 

それをすればするほど、

体質が過剰になってしまい、

 

 

 

 

体も心も余計に強張らせて、

これが実は、

お胸が育ちにくい原因の一つ

にもなってしまうので、

 

 

 

Hさんに必要だったのは、

緩むこと

緩める自分作り

なんです^^

 

 

なので、

育乳のための骨格を改善する

プログラムとともに、

 

 

 

心身をゆるめて

ヴァータを鎮静させていく

プログラムにも取り組んで

いただきました♡

 

 

 

がんばる!

こうせねば!

力む・収縮する!

評価を得る!

こういうのって全部、

男性性エネルギー。

 

 

 

 

緩むこと

拡大すること

受容すること

本質そのもの

こういうことが、

女性性エネルギー。

 

 

 

少し深い話になるけれど、

こうせねば!

こうでなければ!

って思っていることって、

 

 

 

「世間からの評価や、

人から見られる自分として」

と言う観点であることが

ほとんどですよね?

 

 

 

自分のお胸に対しても、

「胸が小さいことにずっと

コンプレックスを抱いて」

いたけれど、

 

 

 

 

育乳ヨガ®に取り組まれて、

癒しを感じながら

どんどんと体も思考も

ゆるんでいくうちに、

 

 

 

周りの方から、

雰囲気柔らかくて

女性らしくなったね

って気付かれるくらいに、

 

 

 

内側から、

柔らかなエネルギーが

溢れ出すようになり、

 

 

 

バストサイズにかかわらず、

私はすでに幸せ♡

ということにも気付けた♡

 

 

 

 

これってまさに、

人からの評価のためや、

何かの条件に関わらず、

自分そのものを

愛せている

という状態

女性性が開花された状態♡

 

 

 

がむしゃらさや、

何が何でも!!っていう

力んだ状態よりも、

 

 

 

緩んでいた方が、

女性ホルモンや自律神経も

血流も良くなり、

なにより気持ちよい^^

 

 

 

そのほうが結果として、

バストアップや

スタイルアップ

しやすいです。

 

(*だからといって、

じゃあ緩めば育乳出来るのねとか

普通のヨがでも緩めば育乳出来る

ということとは、違いますので。

「育乳ヨガ®」は骨格と体質を

改善しています。)

 

 

 

 

バストもスタイルも、

そして内面も、

素敵な変化変容を

遂げられたHさん。

 

 

 

これからも楽しみながら、

育み続けていきましょう♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

ベル育乳ヨガ®は、

オンライン(zoom)です。

 

 

虹春の特別企画♡

【特別無料!個別体験レッスン】募集中♡

(★中野美也子の「育乳ヨガ®体験レッスン」は、通常は16,500円です)

 

①LINE公式に
ご登録ください。

 ↓

「育乳体験希望」

メッセージ下さい。

(他のワードを付け足さず、育乳体験希望 とだけ入れて下さい。)

 ↓

可能日が入った

予約フォームを

ご案内します♡

下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 

@wun9112o

『@』から入れて検索を

お願いします。