「薬要らずで不調が改善できることに、あらためて感動です♡」 | バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

「薬を使用しなくても
不調が改善出来ることに
あらためて感動しました♡」

 

 

 

 

育乳ヨガ®︎のお客様Kさんから、

先日また嬉しいお声が^^

 

 

送って下さった内容^^↓

 

 しかもこの方は、

ずっとコツコツ継続して

私と取り組まれているので、

 

 

 

 

「今、カパが増大している」

って、自分で分析して、

必要なことが出来るんですヨ♡

 

 

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、女性性を大切にして
唯一無二の存在として
自分の命を輝かせるサポートをしています!

プロフィールはこちらから

 

 

育乳ヨガ®︎の継続コースで、

自分の体質、

カラダとココロの仕組みを知って

必要なことに正しく取り組むと、

 

 

 

 

 

生理前のPMS更年期の辛さ、

花粉症まで、

お薬の頻度が減ったり、

お薬要らずになっていきます

 

 

 

 

 

なぜなら、

「バスト・スタイル・不調改善」

メソッドの育乳ヨガ®では、

 

 

 

 

 

あなたの体質に必要な、

食事・セルフケア・生活処方で

体質が改善されていく

から^^

 

 

 

 

冒頭のKさんは、もともとは

私のヨガ教室の生徒様

だったんですが、

 

 

 

 

 

「PMS症状が酷いので、

これから来る更年期に備えて

女性ホルモンを整えたい!

パーソナルで見てもらいたい」

 

 

 

 

って、

育乳ヨガの3ヶ月コースを

以前に受講して下さいまして♡

 

(この画像はイメージ)

 

 

 

 

3ヶ月コースでは、

詳細な項目でヒアリングして

体質を判定するんですが、

 

 

 

 

とにかく大多数の皆さんが、

 

 

 

 

笑い泣き青天の霹靂です!」

 

笑い泣き「まさか、良かれと思って

食べていた◯◯が、

私の不調の原因だったとは!」

 

 

 

 

と驚かれます^^

 

 

 

 

幾度となく書いてきましたが、

TVやネットで言われている

健康に良い・◯◯に良い

というものが、

 

 

 

 

あなたにとっては逆に、

毒素を溜めることになって

不調を招いていることって

案外多いんです。

 

 

 

 

そしてね、薬を絶対悪なんて

言っていませんが、

(私も昔は、薬や麻酔に

たくさんお世話になったし助けられました^^)

 

 

 

 

育乳したい方で、

マッサージや食事には

それなりに取り組んでいるのに

なかなか育たない

 

 

 

 

 

という方は特に、

薬は減らせたほうが良いです。

 

 

 

 

 

(Kさんは、バストについては、

大きさは有るので下垂しないよう

美バストにしたい♡という方でした^^)

 

 

 

 

 

お薬というのは添加物が

多いんですよね。

 

 

 

 

 

体質に合わない食べ物や、

添加物などなどは、

毒素になって、

体の中の管を詰まらせます。

 

 

 

 

 

すると、

バストに必要な栄養が吸収できず

育ちにくいし、

自律神経も乱しますから、

ホルモンも乱れますね。

 

 

 

それから、

 

 

 

体質のタイプによって、

生理前に出やすい症状

更年期に出やすい症状

にも、傾向があるんです。

 

 

 

 

 

頭痛といっても、

体質によって原因が違うし、

生理前のPMS症状

(=生理前症候群)も、

体質によってどんな症状が

出やすいかが変わります。

 

 

 

 

 

だから、まずは

自分を知ることが

大切だし、

 

 

 

 

 

生理周期や季節ごとに、

自分で自分を整える術を

身に付けられると、それは、

一生使える智慧♡

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

・バストアップしたい

・大きくて下垂に悩んでいる

・美胸にしたい

・スタイルアップしたい

 

という方はもちろんですが、

 

 

 

・生理前や更年期の不調を

 改善したい!

・更年期も元気すごせるよう

 しっかり備えたい!

 

 

 

 

 

という方は、

自分のことを知って、

自分にとって必要なこと

に、ご一緒に取り組んで

いきませんか?

 

(オンラインだから遠方の方でも大丈夫♡)

 

 

 

 

 

私は、自分自身が以前は、

女性特有の不調のオンパレード、

プレ更年期症状が出た時期もあり、

 

 

 

 

それを、

体質論とバストケアで改善

してきたし、多くのお客様からも

お喜びの声をいただいてきたので、

 

 

 

 

楽で・快適な状態って、

ちゃんと叶っていくんだよ♡

多くの方に伝えたいのです!

 

 

 

 

育乳も、美しさも、
健康の上に成り立ちます。

 

 

 

 

 

あなたも、

 

 

 

 

心身ともに不調無く、

やりたいことでどんどん

自己実現していける自分、

 

 

 

 

女性としての人生を

楽しめる自分を、一緒に

叶えていきましょう♡

 

虹全ての募集、

LINE公式先行です。

↓↓↓

ご質問や日程リクエスト等
1対1トークが出来ます♡

ご登録は画像クリックから!
下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 @wun9112o

『@』から入れて検索をお願いします。