「こんなに変わるものなんだ?!と感激です♡」重力の恐ろしさを感じていたお客様の変化【お客様の声】 | バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

●年齢とともにバストもお尻も垂れ、

重力の恐ろしさを感じています・・

とおっしゃっていたお客様が、

 

 

 

育乳ヨガ®3ヶ月コースに取り組み、

「こんなに変わるものなんだ!

と、感激しました♡」

って、

嬉しいご感想を下さいました♡

 

前のめり姿勢と巻き肩が改善し、

バストもデコルテもふっくら♡

ヒップも美しく上がりました♡

 

 

 

 

あなたも、まずは3ヶ月、

必要なことに正しく取り組むと、

ちゃんと変われるんですヨ♡

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、女性性を大切にして
唯一無二の存在として
自分の命を輝かせるサポートをしています!

プロフィールはこちらから

 


 

「自分に合ったことに取り組むと、
こんなに変わるものなんだ!
と感激しました♡」

(新潟県在住・40代/N様)



◆どんなことにお悩みで、
継続コースを受講しましたか?:

 

胸やお尻が垂れてきて、
体型の変化を感じていました。

また、
体重が増えにくく痩せ型な点や
冷え性は長年の悩みでした。

ーーーーーーーーーーーーー

◆受講されて、実際に
どんな変化がありましたか?:

 

巻き肩で猫背ぎみだった姿勢が
改善できました。

最終レッスンの写真を見た時、
理想に近い状態になっていて、
こんなに変わるものなんだ!
と感激しました♡


白湯を飲むことや、
カウンセリングでおこなった、
気持ちを書き出しながら

自分と向き合うことなどが
少しずつ毎日の習慣となり、


健やかに穏やかに、
生活できるようになったと
思います。


これからさらに穏やかさが
増していくと良いナと思います。
 
ーーーーーーーーーーーーー

◆中野美也子の印象など、
良かった点があれば教えて下さい:

 

先生の話し方や、話を優しく
聞いてくださる雰囲気から、
個人レッスン後は毎回、
ほんわかな気持ちになります♡

1つずつのヨガの動きも、
どこの筋肉を意識したら良いか
分かりやすい解説が効果的で、

育乳ヨガ=体に効くヨガ!
というイメージです。

動きもよくチェックしてくださり、
的確にアドバイスいただけましたし、
体調不良の時もスケジュール変更に
応じていただけて有難かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

◆このコースは、どんな方に
お薦めだと思いますか?:


「理想の躰になりたい」と、
ダイエットや体質改善を
自分なりに色々試してみたけど
結果がイマイチだった方


取り組みが三日坊主で終わって
しまう方

 

に、お薦めです。

自分の悩みや体質に合った方法を
実践することが、
理想の自分への近道だと思います!

先生と一緒に頑張れるので、
三日坊主の心配もありませんヨ♡

 

 

 

Nさん、嬉しいご感想を下さり、

ありがとうございます♡

 

 

 

雪の多い、

新潟にお住まいのNさん。

 

 

 

 

コースの途中では、

毎日の常勤のお仕事に加えて、

家の前の雪かきで体力を奪われ

大変だったんですよね滝汗




そんな中でも、

日々ちょこちょこでも

出来ることに取り組んで

くださいました♡



 

育乳「ヨガ」と聞くと、

 

 

 

 

滝汗毎日30分とか1時間とか

ヨガしないといけないの?!

 

滝汗普通レッスンて60分だから、

それを家で自分でやるんでしょ?!

 

滝汗私には出来そうもない(汗)

 

 

 

って、

心配される方がいらっしゃる

のですが、大丈夫です^^

 

 

 

 

照れ歯磨きの間にはコレ

 

照れ朝やスキマ時間に、

5分くらいでコレ

 

(写真は、単なるイメージです)

 

 

 

という感じで、

バストや体のお悩みの原因に

アプローチして、

 

 

 

 

育乳

バストアップ
ヒップアップ

などを叶えていくための、

 

 

 

 

ラブ必要なところに効かせる

ピンポイント筋トレ


ラブお仕事中でもコッソリできる

バスト周りのマッサージ



など、

 

 

 

日常の中でも行なえるよう、

その方に合った取り組み方を

提案しています♡




で、

短い時間しか出来ないなら

なおのことですが、




自分にとって必要なこと

に取り組むことが大事です!




情報の多い世の中、

ネットで見かけたセルフケアは、

本当にあなたに必要なこと?




自己流は事故流

と言いますよね^^;




なので、

Nさんも書いて下さったように、


 

 

 

滝汗育乳したくて色々試したけど

3日坊主で続かなかった・・・

 

 

滝汗「理想の躰になりたい」と、

ダイエットや体質改善を
自分なりに色々試したけど
結果がイマイチだった・・・

 

 

 

 

という方は、

 

 

 

 

私と二人三脚で、

取り組んでみませんか?!^^

 


 

育乳ヨガ®が気になる方向けに、

 

 

 

今月21日の春分に、

特別無料企画

リリースしますので、

気になる方はLINE公式に

登録しておいて下さいね♡♡

 

虹全ての募集、

LINE公式先行です。

↓↓↓

ご質問や日程リクエスト等
1対1トークが出来ます♡

ご登録は画像クリックから!
下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 @wun9112o

『@』から入れて検索をお願いします。

 

 

 

LINE公式は、

2種類あります!!

 

 

 

虹自分のバストも育みながら、

理論から学んでお仕事にしたい!

 

 

という方は、

 

「育乳ヨガセラピスト養成講座」

専用LINEに登録

してくださいね♡

 

 

専用LINEの中で、

無料体験&説明会の

募集を行ないます♡

下矢印下矢印
(画像クリックで登録画面に飛びます)



こちらをクリックでも登録画面に入れます↓

 

 

ID検索の場合は、
@ubg9588d

 『@』から入れて検索をお願いします。 

 

 

★養成講座では、主に下記のような

カリキュラムがしっかり身に付き、

育乳ヨガ®︎をお仕事にしていける

ところまでお伝えします!

 

育乳ヨガ®セラピスト養成講座

<バストケアの知識>

•育乳ヨガ®概論
•バストを正しく知ろう

•小バスト、垂れバスト、離れバスト等の要因
•育乳に大切な骨格の3大要素

•育乳ヨガ®が提供する真の健康

•ストレス
•心身症になりやすい性格傾向と不調改善
•育乳ヨガ®概論まとめ

 

<育乳ヨガ®の体質論>

•アーユルヴェーダ体質学とは

•体と⼼を動かすエネルギー「ドーシャ」と「グナ」

•⽣まれつきの体質「プラクリティ」と、本質的魅⼒、出やすい不調

•⼼⾝の不調、現在の乱れを⾒る「ヴィクリティ」

•バストを育む⾷事法(医⾷同源、六味、⾷材、調理法ほか)

•アーユルヴェーダ⽣活処⽅

•⼥性特有の代表的な不調と、症状別改善法

 

<育乳ヨガ®の精神>

•⼼⾝魂のつながり

(⽣命とは、真の⾃⼰とは、5鞘で成り立つ私、八支則ほか)

•真の自己とそれ以外を見分ける 

ほか

 

<育乳ヨガ®提供のための
解剖生理学、運動学、実技>

•⾻、関節、筋⾁

•各部の主要な筋⾁と働き

•神経の種類、⾃律神経の働きと役割

•効果的なトレーニングのための知識

(筋⼒と筋出⼒、1a抑制、1b抑制ほか)
•骨盤の仕組みと歪み

•体幹とコアユニット
•バストに重要な筋⾁

•正しい姿勢
•代表的な異常姿勢とその特徴

•バストのお悩みと⾻格の歪みの関係
•歪み改善の解剖学運動学、改善の手順と実技

•⼥性ホルモン
•リンパ系の仕組みとはたらき

•呼吸法

•ヨガのベーシックアーサナ
•各種育乳ヨガ®プログラム

ほか

 

<ビジネス構築、集客、
収益化

•マインドセット

•プロとしての責任と職務

•ポジショニング、ターゲティング

•SNS各種媒体の特徴と使い⽅

•SNS構築の仕⽅

•集客&成約に最も⼤切なこと

•投稿ネタの⾒つけ⽅とライティング

•フロントリリースの仕方

•セールス&クロージング練習

•⾃分の本質的強みと、男性性⼥性性をビジネスに使いこなす

 

養成講座の日程

オンライン(zoom)
9時~15時

<平日クラス>

214日(火)

221日(火)

228日(火)

314日(火)

321日(火)

328日(火)

411日(火)

418日(火)

425日(火)

516日(火)

523日(火)

530日(火)

613日(火)

620日(火)

627日(火)

711日(火)

718日(火)

725日(火)

⑲8月 8日(火)予備日

 

<週末クラス>

211日(土)

218日(土)

226日(日)

311日(土)

319日(日)

325日(土)

4月  8日(土)

416日(日)

422日(土)

513日(土)

521日(日)

527日(土)

610日(土)

618日(日)

624日(土)

7月 8日(土)

716日(日)

722日(土)

8 5日(土)予備日