「3日目ですでに学びが多すぎて ”すごい講座だよ!安すぎる!”って夫に感動を伝えました♡」 | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

●「まだ3回目なのに、すでに

カラダを通した学びが多すぎて、

”すごい講座!安すぎるよ!”

って夫に力説しちゃいました♡

 

 

(講座スタートから2週間強での変化♡)

 

 

 

 

育乳ヨガセラピスト養成講座

受講生のAさんから、

こんな嬉しいご報告と感謝の

メッセージが入りました

 

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、女性性を大切にして
唯一無二の存在として
自分の命を輝かせるサポートをしています!

プロフィールはこちらから

 

半年かけての養成講座で、

まだその3日目・4日目を

終えたところですが、

 

 

 

すでに講座生の皆さんから、

沢山、歓びのメッセージを

いただいています。

 

 

 

 

バストやカラダの変化のほか、

アーユルヴェーダで自己の本質を

深く学んでの、

感動やお喜びの声も多いです♡

 

 

 

いただいているお声の一部

・講座の初日に撮った自分の体型写真と、今日撮った写真の変化がすごくて、驚いてます♡

 

・バストが明らかに、真ん中に寄ってきています!

 

・よく見たら、胸が大きくなっています!

 

・初体験の「胸の瞑想」!
過去の記憶を辿ってその時の気持ちを感じたり、それを癒したりしたら、どれだけ自分を否定していたんだろう・・と涙が出ました。

 

・「胸の瞑想」をした時に、知らず知らずのうちに、まだまだ自分を傷つけてたな…と痛感しました。
自分にしかできない『自分を大事にすること』、この瞑想をとおして何度も潜在意識に入れていきたい!

 

・今回の講座の録画はずっと聴き続けたいくらいです!!
存在するため(生きるため)のハードルを(知らず知らず)上げてしまっている私たちは、いったい何を生きているんだろうと気付かされました。この講座は、日々の中にも生かされる内容が詰まっています♡

 

・自分以外のタイプに憧れていたけれど、5つの元素すべてが私の中にもあって、もともと生まれ持って多い要素がある。それならば多く与えられた要素を、一人一人が活かす方向に働かせること=それが使命を生きることに繋がるんだなぁ!と分かりました♡

・心身症になりやすい性格的特徴のチェックリストでのチェックや、講座内で、考えや感じた事を書いたりシェアし合うことをとおして、私自身も女性性より男性性が少し優位になっていたんだな?という気付きもありました。

 

 

単純にバストアップのスキルや

ビジネス構築の仕方だけを

学ぶわけではない私の講座。

 

 

 

育乳、バストアップ

のために、カラダをどう

整えていくのか?という、

 

 

 

解剖生理学に基づいた

ヨガ的トレーニングや、

セルフマッサージの方法は

もちろんのこと、

 

 

 

バストは女性性の象徴

だからこそ、

アーユルヴェーダの体質論

とおして、

 

 

 

自己の本質を知り、

自分の持って生まれた強みや

魅力を知る。

 

 

 

​​​出やすい不調や、

なぜそれが出やすいのかという

根本を知る。

 

 

​​​​​​胸と心、もっと深い精神との

繋がりを学ぶ。

 

 

 

そしてバストケアやカラダの

セルフケアをとおして自分と

向き合うことを、

じっくり行なっていくんです。

 

 

 

 

その中で、

女性としての尊厳を取り戻し、

「本当の自分・本来の自分」で

生きていくためのカレッジ

講座と自負しています^^

 

 

バストアップしたり、

体型が綺麗になると、

ウキウキしますよね♡​♡

 

 

 

そのうえ、

 

 

 

もっともっと奥深い

「自己の体質・本質」

学んでただくことで

 

 

 

 

たとえば、

「こんな痩せてる私なんて・・・」

とか、

「男っぽいかも・・・」

「継続が苦手な私ってダメだな・・」

「慈愛溢れて女らしい人っていいな」

 

 

 

って、

ほかの誰かになろうとしていた

かもしれない自分の中に、

沢山の魅力や宝があったんだって、

気付ける!

 

 

 

そう、憧れていたその人は、

実はあなたのようなタイプに

逆に憧れていることだって

あるのです

 

 

 

今の私は自分のことも大好き

ですが、

私がAさんタイプをステキ~♡

と思うように!^^

 

 

 

 

さらには、

外見的な魅力だけでなく、

 

 

 

 

頑張らずに発揮できる強みも、

アーユルヴェーダの体質論で

自分を紐解いていくと、

どんどん分かっていくんです♡

 

 

 

自己肯定感の低さは、

パートナーシップや子育て、

ビジネスにも大きく影響して

しまう部分。

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

自分を深く知っていき、

自分の魅力と強みを理解して、

それを存分に発揮していける

ようになることで、

 

 

 

 

婚活が上手くいったり、

アラフォーで急にモテだして

結婚できたり、

 

 

 

集客にお悩みだった方が、

ご予約が沢山入るようになって

すごく幸せそうにお仕事されて

いたり♡

 

 

 

 

豊かさが、

どんどん溢れていく♡

 

 

 

とあるお客様の言葉を借りると、

 

 

 

 

「空を見上げたら木漏れ日が

キラキラしてて、それだけで、

なんて豊かなんだろう♡って

感謝が溢れるんです」

 

image

 

 

なんて、

日常から幸せが溢れ出す♡

 

 

 

 

 

で、

そうすると、

 

 

 

「もっと私を大事にしたい♡」

「カラダと仲良くなりたい♡」

って、

 

 

 

気持ちが自然と湧いて、

3人子育て中のAさんも、

 

 

 

「マイペースに、

ピンポイントトレーニング、

マッサージも続けてます♡

 

日常に落とし込むべく、

自転車漕ぐときもハムスト

意識したり、

信号待ちで〇〇筋トレしたり

楽しんでます!^^」

 

 

 

って、自分を愛しみながら

2週間ちょっと続けていたら↓

 

カラダって、

本当に応えてくれるんですよ^^

 

 

 

お仕事にしたい方以外でも

自分を大事にするために、

 

 

 

 

自分の本質とは?

自分の持って生まれた宝とは?

 

自分を知って、

これからの人生はもっともっと

自分の本質を活かして生きたい!

 

 

 

そんな方は、ぜひ、

学んでみませんか?!

 

 

 

 

現受講生様たちには、

 

 

 

 

ヨガ講師としてご活躍中の方や、

他の指導者養成コースで学んだ方、

コーチングや心理学を学んだ方、

個人起業している方、

これから起業したい方、

 

 

 

 

などが学んで下さっています。

 

 

 

 

「これまでのそういった学びで

自分がだいぶ変わってきたけど、

さらに深みを学べて感動!」

 

 

 

 

などのお声も、頂いています♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「育乳ヨガセラピスト養成講座」

専用LINEに登録

してくださいね♡

 

 

専用LINEの中で、

無料体験&説明会の

募集を行ないます♡


(画像クリックで登録画面に飛びます)


 

 

ID検索の場合は、
@ubg9588d

 ※『@』から入れて検索をお願いします。 

 

 

★養成講座では、主に下記のような

カリキュラムがしっかり身に付き、

育乳ヨガ®︎をお仕事にしていける

ところまでお伝えします!

 

育乳ヨガ®セラピスト養成講座

<バストケアの知識>

•育乳ヨガ®概論
•バストを正しく知ろう

•小バスト、垂れバスト、離れバスト等の要因
•育乳に大切な骨格の3大要素

•育乳ヨガ®が提供する真の健康

•ストレス
•心身症になりやすい性格傾向と不調改善
•育乳ヨガ®概論まとめ

 

<育乳ヨガ®の体質論>

•アーユルヴェーダ体質学とは

•体と⼼を動かすエネルギー「ドーシャ」と「グナ」

•⽣まれつきの体質「プラクリティ」と、本質的魅⼒、出やすい不調

•⼼⾝の不調、現在の乱れを⾒る「ヴィクリティ」

•バストを育む⾷事法(医⾷同源、六味、⾷材、調理法ほか)

•アーユルヴェーダ⽣活処⽅

•⼥性特有の代表的な不調と、症状別改善法

 

<育乳ヨガ®の精神>

•⼼⾝魂のつながり

(⽣命とは、真の⾃⼰とは、5鞘で成り立つ私、八支則ほか)

•真の自己とそれ以外を見分ける 

ほか

 

<育乳ヨガ®提供のための
解剖生理学、運動学、実技>

•⾻、関節、筋⾁

•各部の主要な筋⾁と働き

•神経の種類、⾃律神経の働きと役割

•効果的なトレーニングのための知識

(筋⼒と筋出⼒、1a抑制、1b抑制ほか)
•骨盤の仕組みと歪み

•体幹とコアユニット
•バストに重要な筋⾁

•正しい姿勢
•代表的な異常姿勢とその特徴

•バストのお悩みと⾻格の歪みの関係
•歪み改善の解剖学運動学

•歪み改善の手順と実技

•⼥性ホルモン
•リンパ系の仕組みとはたらき

•呼吸法

•ヨガのベーシックアーサナ
•各種育乳ヨガ®プログラム

•教え方ティーチング練習

ほか

 

<ビジネス構築、集客、
収益化

•マインドセット

•プロとしての責任と職務
•ダルマ(使命)に気付き言葉にする!
魂震えるプロフィール作成♡

•ポジショニング、ターゲティング

•SNS各種媒体の特徴と使い⽅

•SNS構築の仕⽅

•集客&成約に最も⼤切なこと

•投稿ネタの⾒つけ⽅とライティング

•フロントリリースの仕方

•セールス&クロージング練習
•売上目標達成の仕方

•⾃分の本質的強みと、男性性⼥性性をビジネスに使いこなす