育乳ヨガでО脚も尿漏れも改善!「子供と一緒に走っても尿漏れしなくて嬉しいです!!」(お客様の声) | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、女性性を大切にして
唯一無二の存在として
自分の命を輝かせるサポートをしています!

プロフィールはこちらから

 

 

先週まで、

日常のレッスンやセッションと、

広告の準備等で非常に忙しく、

ブログも書けていませんが、




そんな中でも、

レッスンやセッションで

お客様たちは素晴らしく変化

されていて♡♡





今日はまずお一人、

昨日レッスン日だった、

育乳のお客様Hさんの変化♡

↓↓↓




「育乳」って、
全身整えるんです^^



 

なぜなら、単純明快、

 




バストの土台は肋骨で、

全身の骨格は繋がっているから!


 

 

でですね、




バストが育たない・小さい

とお悩みの方で、

O脚の方って多いんですね。


 

 

で、さらに、

 

 

 


悩んでいることを言えなかったり、

出産したら当たり前かなと思って

やり過ごしていたけど、、、実は

尿漏れも有る




という方も、

けっこういらっしゃいます。

 




育乳ヨガ®の理論では、

これは当然なのですが、

 

 

 

 

お客様自身は、

まさか尿漏れまで、

育乳と関係しているとは、

思いもしないですよね・・!

 




Hさんも、そうでした^^




 

私と同じシングルマザーで、

お子さんも小さいのでなかなか

日々の取り組みが課題でしたが、

 




忙しい方や時間が取りにくい方でも

出来るよう、

歯磨きの合間にできるエクササイズ、

お布団の上で出来るエクササイズを

ご提供し、




それをここ最近、

けっこう取り組んで下さったら、
前回から今回までの2週間で、




ラブ気付いたら尿漏れが改善!
(私に聞かれるまで尿漏れのことすら忘れているレベル♡)

ラブ脚が真っ直ぐになり、

お尻のサイズも腰幅もホッソリ!

ラブお尻が引き締まって上がり、

脚が長くなった!

ラブ後ろ姿の写真、

年齢も若返って見える!



と、ステキな変化♡♡

 

 



看護師さんのHさん、
お仕事中は忙しくてお手洗いに

行くタイミングがなかなか無く、

そんな時にクシャミしたり、

 

 

 

 

お子さんと遊んで走ったりする時に、

尿漏れすることがあったたそうで、

これって、出産経験のある方

あるあるかもしれませんね。

 

 

 

 

でも、尿漏れに悩んでいたことも、

もうすっかり忘れていたレベルで

改善しているので、もう安心♡

 

image



そして、

こうして骨格が整っていくと、

 

 

 

 

血の巡りや女性ホルモンの

巡りもどんどん良くなるので、

お胸も育ちます♡

 




これからも、

変化が楽しみですね〜!

 




育乳に取り組むことで、

こんな風に、

 

 

 

 

スタイルアップも、QOL

(クオリティオブライフ、生活の質)

も向上するんですよ!^^

 

 

 

 

育乳ヨガ®は、

私が理学療法士さんなどから

学び続けてきた解剖生理学や

運動学を駆使していますが、

 




「こういうタイプの方には

こういうことを提供する」


 

 

という改善パックにして、

丸ごと提供いただけるのが、

年明け2月から開講する、

 




育乳ヨガ®に特化して、

より専門性を高めた

育乳ヨガセラピスト養成講座

です!

 




私が提供している3ヶ月継続コースを

あなたもお客様に、

ご提供出来るようになります♡

 



照れ人のカラダとココロの仕組み、

改善法など、理論から学びたい方

照れ理論から学んで、自分も育乳、

スタイルアップ、不調改善したい方

照れ女性の美と健康をサポートする

お仕事がしたい方




ぜひ、詳しい詳細をお話ししている

三本の動画を受け取って下さいね!!

 




こちらからお受け取りいただけます

↓↓↓
https://lin.ee/upFIPCE




 

私、中野美也子が

マンツーマンサポートする

育乳コースや女性性コースも、

年内あと一回だけ募集しようかなー

と思っています♪

 

 



ではでは、また!

 

 

育乳セラピスト養成講座
ご興味がある方専用の
公式LINE

下矢印下矢印
(画像クリックで登録画面に飛びます) 

こちらをクリックでも
登録画面に入れます↓

LINE Add Friendlin.ee

 

 

ID検索の場合は、 

@ubg9588d

 

『@』から入れて検索を

お願いします。