50代後半の痩せ型さん「まさかDカップになれるとは思ってもみませんでした!」(お客様の声) | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

秘密のおうちケアキャンペーン、

お申込みいただいた皆様、

ありがとうございました♡ 

 

 

 

 

さてさて、 

 

 

ショボーン昔から痩せ型で 

ショボーン50代で 

ショボーン太れない体質

ショボーン年齢だから 

ショボーン体質や家系だから 

 

 

 

 

そんな風に、 

女性としての自分を

諦めかけている方はぜひ、

この先を読んでくださいね。

 

 


女性の悩み解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、女性性を大切にして
唯一無二の存在として
自分の命を輝かせるサポートをしています!

プロフィールはこちらから

 

 

諦める必要って本当に無い♡

大丈夫♡

ということを、

心からお伝えします。

 

 

 

 

というのも、

育乳ヨガ®のお客様たちが、

皆さん結果で証明してくれて

いるからです。

 

 

 

 

今日届いた、

お客様からの嬉しいお声を、

まずは読んでみてくださいね^^

 

 

 

50代後半・痩せ型でも、
3ヶ月でB⇒Ⅾに2カップup♡

(50代後半・東京都/M様)


中野先生
嬉しいご報告をさせて下さい!
(テンション上がってます!)

3か月前に測定してもらった時
70C、ただ左右差があったので
左はパッドを入れた状態でした。

それが1か月くらい前から、
左胸が若干大きくなって、
左右差があまり感じられなく
なったので、
左胸のパッドも
外して着用していました。

そして今日。
なんと「70/Ⅾカップ」で、
ぴったりだったのです♡

 

お店の方に、

「3か月でこんなサイズアップ

するのは、なかなかないです」

と言われましたので、
「育乳ヨガを受講しています」

とお伝えしました♡♡

 

ちなみに、

体重は増えていません。 

 

B→Cでも十分満足していて、

まさか「D」へアップするとは

思ってもみませんでした。 

 

育乳ヨガに出会えて

本当によかったです。

中野先生、

ありがとうございます!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

(*長くて丁寧な文章なので、

途中少々抜粋させていただいています。
Ⅿさん嬉しい報告、本当に
ありがとうございます♪♪)


 

 

2月にスタートしたⅯさん、

育乳ヨガ®を始めてちょうど

4ヶ月くらい。

 

 

 

オンラインのみでの変化

ですからね♪

「お家がスタジオ」

「セルフケアは一生の宝」

です^^

 

 

 

 

ところであなたは、

身長と体重から割り出す

「BMI値」、

自分の数値ってご存知ですか?

 

 

 

==========

BMI=

体重(㎏)÷身長(m)²

==========

たとえば、

体重50㎏で身長165cmの方は、

 

50÷(1.65の二乗)ですから、

=50÷2.72

BMI=18.38

==========

 

 

 

でですね、一般的には、

 

 

 

バストアップするためには、

「BMIは、20は欲しい」

と言われています。

 

 

 

バストエステさんなどでは、

BMI19以下の方は、お店側に

受講をお断りされてしまう

ところもあるそう。

 

 

そんな中、先ほどのMさんは、

BMI=17点代です。

 

 

 

育乳ヨガ®で使っている

体質学での体質も、圧倒的に、

「ヴァータ」という体質。

 

 

 

 

「ヴァータ」は、

から成るエネルギーで、

機敏さ・軽さ・冷たさ・乾燥性

などの性質が際立つんです。

 

*イメージ(骨格からほっそりスリム)

 

 

 

だから、

体型は痩せ型で・乾燥しがち

冷えやすく・

自律神経も交感神経優位に

なりやすく・便秘しやすい

 

 

 

 

などの特徴があって、

Mさんもまさにそうでしたが、

 

 

 

 

育乳ヨガ®の継続コースで、

スタートから2か月で、

1カップアップ

   ↓

4ヶ月で2カップアップ♡

 

バスト位置もグっと上がって、

すごーく美しい!!

 

 

 

かなり「巻き肩」でしたが、

今ではすっかり解消♡



肩こりも皆無になったそう♡

 

 

 

育乳ヨガ®は、

全身の骨格を改善するので、

お腹も、ペタンコ♡

お尻もキレイに♡

 

 

 

バストのセルフマッサージ法も

お教えしていて、

Mさん曰く、

「ヨガのワークと、

マッサージもかなり効いてる

感じです♪」と^^

 

 

 

マッサージもね、

私が研究と工夫を重ねて

創り上げた、

育乳ヨガ®オリジナルです♡

 

 

 

 

 / 

体質や年齢で、

諦める必要は

まったくない♡ 

\ 

 

 

 

育乳ヨガ®は、

普通のヨガやアーユルヴェーダ

ではなくて、

 

 

 

 

「骨格からどう整えるのか?」

「体質ごとに何をすればよいか?」

「バストアップするためには?」

を、ご提供しています。

 

 

 

 

そして、

女性性&潜在意識

レベルからの変化変容を

促すプログラムです♡

 

 

 


 

 

LINE公式はこちら下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 

@wun9112o

『@』から入れて検索を

お願いします。