継続コースの受講生さん達の変化と、バストが上がると人生もアガるワケとは♡ | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

継続コースのメンバーさんたち、

続続と、そして着々と、

変化を遂げられています♡

 

 

 

育乳ヨガ®は、

私が年を重ねるのと比例して?!

メンバーさん達も、

 

 

 

40代前半はお若いほう^^

だいたいのメンバーさんが、

40代後半~50代後半、

60代前半の方もいらっしゃる

んですヨ♡

 

 

 


女性の悩み解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、女性性を大切にして
唯一無二の存在として
自分の命を輝かせるサポートをしています!

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

今年から継続コースを一新して、

グループ講座+個人セッション

という形式でのサポートに

変えたんですが、これがまた、

皆さんの変化変容が素晴らしい^^

 

 

 

 

2月~スタートしたグループは、

現在5か月目!

皆さん、着実に変わっています。

 

↓↓↓

 

ラブバストC→Eで、2カップアップ♡

こんな育乳出来るなんて奇跡みたい!

 

ラブバストB→Dで2カップアップ♡

まさか57歳でDになれるなんて!

左右差も無くなって、育乳ヨガ®に

出逢えて本当に良かった!

 

ラブバストC→Dで1カップアップ♡

さらにそれが小さくなってきた!

(たぶんもうEカップ)

 

ラブアンダーが7cm引き締まって、

ビックリするようなブラサイズに♡

 

ラブ人生初のDカップになりました♡

さらにサイズアップを目指したい♪

 

ラブ姿勢が改善しバストもデコルテも

ふっくら♡お腹は凹み、

こんなに変わったなんて、自分でも

びっくりです!

 

ラブバストB→Dに♡

継続コースに入るかどうか、

あんなに悩んだのが恥ずかしい位、

美也子先生との出逢いに感謝して

います!

 

 

などなど^^

 

 

 

 

まだ一部の方のビフォアフ写真しか

出来ていないんですが、

 

 

 

(↑こちらのkさんも、50代♡)

 

(↑こちらのYさんも、50代♡)

 

 

(こちらは、60歳のE様♡)

 

 

 

 

このうちⅯさんとkさんは、

「BMI」が17点台の

痩せ型さん。

 

 

 

一般的には20点以下だと

バストアップは難しいと

言われているので、

この変化はほんと素晴らしい♡

 

 

 

 

胸はもう

諦めていた

 

 

 

けど・・やっぱり

少しでもふっくら

してみたい!

 

 

 

 

育乳ヨガ®には、

そんな方々も多いですが、

こうして着実に変化されて

いきます。

 

 

 

 

 

このお写真のMさんは、

下着ショップの店員さんに、

「3ヶ月でこんなに育つって、

なかなか無いことです!!」

と驚かれたと^^♡

 

↓↓↓

私のお客さん達、

他の方々も、ショップの店員さんに

驚かれたり、褒められたりされる方

すごく多いんですヨ♡

 

 

 

 

私も、ほんとに嬉しい♪

 

 

 

 

そしてね、

 

 

 

 

ずーーーーっと何十年もの間、

深いコンプレックスを抱えてきた

方も多いので、

 

 

 

 

セルフイメージが

低くなっている

方も多いです。

 

 

 

で、

 

 

「私はまだ変われないんです」

「まだ胸は無いんですが」

などと言い続けたりされます。

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

写真に撮ってみたら、

ご本人もビックリ♡

↓↓↓

 

 

でね、

やっぱり体が変わっている!

バストも変わっている!

って、客観視できると、

 

 

 

 

セルフイメージが

変わっていく♡

 

 

 

 

特に、育乳ヨガ®は、

セルフケアだから、

自分がやったことで、

体が変わっていくんです。

 

 

 

 

だから、

「価値がなかった自分」から、

ラブ自分で自分を創れる私

ラブ現実を変えれる私

 

 

というセルフイメージが

出来ていくんです!!

 

 

 

無意識のセルイメージって

人生左右するくらい

影響を与えているから、

これってすごい変化。

 

 

 

 

過去の受講生さん達の中にも、

ずっと自分に自信が無くて、

だからずっと他人軸で

生きてきていて、

 

 

 

 

だからこそ、

パートナーシップなどに

問題を抱えているという方々も、

けっこういらっしゃいました。

 

 

 

(セックスレスやモラハラが

解消した受講生さんも多い♡)

 

 

 

 

ショボーン私には価値が無い

ショボーン女性として価値が無い

 

 

 

 

そんなセルフイメージを持って

いると、他者からも大切には

扱われないんです。

 

 

だから、

旦那さんがモラハラだったり、

DVだったり、

浮気などなどの問題も出やすい。

 

 

 

 

育乳をとおして、

バストから女性性に向き合うことと、

体が自分のセルフケアによって

着実に変わっていくということ。

 

 

 

 

この両方で、

セルフイメージが書き換わって

いくんだナと、

お客さん達を見ていて確信して、

メソッドとしても強化してきました。

 

 

 

 

胸は単なるバストアップに

とどまらず!

 

 

 

人間関係、

パートナーシップ、

お仕事の好転などなど、

人生まで変容していける

素晴らしき女性性の象徴!

 

 

 

 

バストが上がると

人生がアガる♡

 

 

年齢だから、体質だからと

諦めていたあなたも、

バストと本気で

向き合ってみませんか?!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

虹LINE公式ご登録いただくと、

 

最初8日間にわたり、

・育乳のしくみ

・男性性女性性

・バストと心の関係性

などなど、分かりやすく配信!

 

 

 

不定期で、

特別無料体験の募集

有りますヨ♡♡

 

 

 

LINE公式はこちら下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 

@wun9112o

『@』から入れて検索を

お願いします。