【育乳】ついにバストに掴めるお肉が!真っ平だったので驚きです♡【お客様の声】 | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

「毎日、ゆるーく続けてきたら、

ついにバストに掴めるお肉が

出現しましたー---!

ペッタンコで真っ平だったので

驚きです!嬉しいです!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインバストコース

修了生様からの、

とても嬉しいご報告メール♡

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、女性性を大切にして
唯一無二の存在として
自分の命を輝かせるサポートをしています!

プロフィールはこちらから

 

 

 

3人目のお子さんの卒乳後、

ファスティングで体重を落とし、

バストが萎んだ・・

とお悩みだったRさん。

 

 

 

 

(当時お子さんは5人、」

現在ではなんと6人!)

 

 

 

 

 

本を見たりしながら、

自分なりにケアしたけれど

効果が無くて・・

と来られたんです。

 

 

 

 

 

体質の乱れがあり、

冷えが強く、

姿勢も崩れていて、

猫背で反り腰

肩こりも辛い

 

 

 

 

血が巡らず、バストが育たない、

という状態だったんですね。

 

 

 

 

こういう方、とっても多くて、

 ・バストマッサージだけ

 ・姿勢改善だけ

では、育乳出来ないんです。

 

 

 

 

 

大切なポイントは、

姿勢骨格の改善と

体質の改善

両面でのアプローチ。

 

 

 

 

育乳ヨガ®はまさに、

その両輪のメソッドで、しかも、

体と心は一体。

 

 

 

 

だから、育乳ヨガ®では、

メンタル面の問題や不調までもが

改善される方、本当に多いです♡

 

 

 

 

今回のRさんも、

やりたい事があっても、

「心が鬱々として、行動が止まる」

なんていう面も改善♡

 

 

 

 

単なるバストアップだけでなく、

アーユルヴェーダの体質論を使い、

 

 

 

本質的な

自分の魅力強み、

体質上のデメリット面

を知っていただき、

 

 

 

 

 

カラダもココロも、

体質改善できる

のが、育乳ヨガ®です。

 

 

 

 

 

 

ー-------------

バストだけに注力せず、


全身の血の巡りをよくすること、

弱い筋肉のトレーニング、

メンタルや自立神経を整えるヨガ、
体質にあった食べ物についてなど、

 

個別指導していただけたことが、

本当によかったです。

 

ー-------------

 

当時、こんなご感想もいただいて、

育乳って、まさに、

自分と

丁寧に向き合う

ことなんですよ。

 

 

 

 

バストもスタイルも、

あなたの今までの姿勢や習慣の

積み重ねの結果。

 

 

 

 

だから人それぞれ、

結果が出るタイミングは違うけれど、

自分を大切に

育み続けることで、

カラダは応えてくれるんですよ♡

 

 

 

 

 

 

Rさんは、コース期間中も、

 

 

 

ラブ胸の上のほうにふっくら感が

出てきました!

 

ラブ気が付いたら、体重が、
自然と5キロ減っていました!

(体質によって適正体重になる)

 

ラブ体力が付いて、子供たちの

送り迎えも疲れなくなりました!

(年齢も違うから送り迎え先もあちこちあるそうで^^)

 

 

 

 

なんて、たびたび色々な変化を

ご報告してくれていたんですが、

ほんとこういうことの全てが、

育乳につながっているんですヨ。

 

 

 

 

だからこそ、

自分のカラダと丁寧に向き合って

小さな変化にも目を向けて、

過程も楽しんでいく♡

それがすごく大切だし、

 

 

 

 

そこを大切にすることで、

自分の変化が楽しいから、

行動を継続することが出来る♡

(自分に必要な内容に、正しく取り組むことは必須)

 

 

 

 

 

で、正しい取り組みを

継続するからこそ、

 

 

 

 

嬉しい結果が、

付いてくる♡

 

 

 

女性にしかない、

女性として生まれたあなたの

バストを磨くという意識で、

 

 

 

 

 

これからもますます、

自分の女性の部分を、

美しく、花開いていきましょう

 

 

 

ではでは、また。

 

 

 

 

虹オススメ関連記事ドキドキ

自己流では、どうしたら良いか わからなかった体が変わった!【育乳ヨガ® お客様の声】

★コース修了当時にいただいた、Rさんからのお声

 

ーーーーーーーーーーーー

虹大人気のため期間延長~!!^^

特別無料体験

まだ受付可です!!

(9月中旬まで満枠。
9月後半に体験いただけます♡)

 

 

 

 

気になる方はLINE公式から

「育乳希望」と

送ってください♡

下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 @wun9112o

『@』から入れて検索をお願いします。