冷え症なのに首から上は汗が出る・・・ホットフラッシュもバストのお悩みも、育乳ヨガで一緒に改善♡ | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

突然ですが、

アラフォー、アラフィフ世代

になると、

 

 

 

 

バストが萎んできた・・・

バストがさらに小さくなった・・

バストが垂れてきた・・・

というような状態とともに、

 

 

 

 

ショボーン手足、下半身は冷える。

冷え症なのに、頭はのぼせる・・

 

 

ショボーン首から上がカーッと熱くなり

突然、一人で汗かいてる状態・・

 

 

ショボーン若い頃より頭痛が増えて、

毎月薬が手放せない・・

 

 

というように、

 

 

 

 

ホットフラッシュや体の痛み、

更年期・女性特有の症状にも

お困りだったりしませんか?

 

 

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

交感神経優位・男性性優位な自立系女子が、
バストから

女性性を大切にする生き方へシフトし、
バスト×スタイル×不調改善で、

女性性を楽しみ生きることを

サポートしています!
 

プロフィールはこちらから

 

 

そういう症状って辛いし、

気持ちも滅入りますよね・・

 

 

 

 

 

実は私は、40歳くらいで

プレ更年期の症状が出て、

ホットフラッシュで苦しんだ

ので、すごくよく分かります。

 

 

 

 

 

でも、安心してください♡

 

 

 

 

 

私もお客様達も、育乳ヨガで

バストアップとともに、

不調も改善

しています♡

 

 

 

 

今日は特に、

更年期の症状で代表的な、

ホットフラッシュ

について、

書いていきますね^^

 

 

 

 

 

「突然カーッと熱くなって

のぼせる、汗が出る。」

 

 

 

 

一般的に、汗っかきとか

体が熱くなる状態って、

ピッタという火の症状ですが、

 

 

 

 

ホットフラッシュ、

冷えのぼせの場合は、

実は、ヴァータ(風)

の鎮静が必要です。

 

 

 

ちょうど昨日のブログでは、

女性性男性性の観点から

ヴァータを取り上げたけど、

そこにも書いたように、

 

 

 

 

ヴァータは、に表される

ようなエネルギーから成るもの。

 

 

 

 

気体って軽いから上に上に

上っていきますよね?

「気が上がる」という状態

=のぼせの状態。

 

 

 

 

 

そしてヴァータ過剰は、

交感神経が優位で、

体に緊張を産みます。

 

 

 

 

緊張やストレスは、

筋肉を凝り固めますから、

血の巡りも悪くなります。

 

 

 

 

首・肩・肩甲骨周りがバキバキ・・

血管がギューッと収縮して、

血行不良になっちゃうんです。

 

 

 

 

特にね、

 

 

 

 

交感神経優位状態って、

突然大きな獣に出くわした時

みたいな状態なんですヨ。

 

 

「戦うか?!or 逃げるか?!」

 

 

 

 

って、

命の危機の緊張状態の時、

 

 

 

 

命を必死に守るためには、

アタマとか心臓に血流を集めて

おかないといけなくて、

 

 

 

 

内臓や手足に血流送ってる

場合じゃないんですよ滝汗

 

 

 

 

ヴァータ過剰(悪化)で、

交感神経が常に優位状態だと

この状態になっているんです。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

ショボーン手足、下半身は冷える。

冷え症なのに、頭はのぼせる・・

 

ショボーン首から上がカーッと熱くなり

突然、一人で汗かいてる状態・・

 

 

 

 

さらに血行不良が続くと、

代謝がうまくいかないから、

むくみが出ることも。

(※むくみは、一般的にはカパの悪化)

 

 

 

 

 

交感神経が昂って、

頭の中が常にグルグル・・

思考が忙しかったり、

 

 

 

 

脳も神経も疲弊するので、

軽い鬱(うつ)っぽい状態に

なっていったり・・。

 

 

 

 

そしてね、

 

 

 

 

女性ホルモンバランスが

崩れてしまっているので、

お胸は、栄養も女性ホルモンも

巡りにくく、乳腺が減少。

 

 

 

 

バストのお悩みにも

直結しているのです。

 

image

 

 

バストのお悩みも、

体の不調も、

メンタルの不調も、

 

 

 

 

全て

繋がっています。

 

 

 

 

 

西洋医学では、

出ている症状に対して、

薬などで対処しますが、

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダなど東洋医学、

それを元にした育乳ヨガ®︎は、

その方の「全体」を

見ていくんです。

 

 

 

image

(育乳ヨガ®オリジナルイラスト/

私たちはこのように5層で成り立っています)

 

 

 

 

育乳ヨガ®の継続コースでは、

 

 

・その方の本質(プラクリティ)

・現在の状態(ヴィクリティ)

・身体の歪み・筋肉の状態

・食事栄養面

 

 

 

 

などを診て、

根本原因にアプローチし、

体質から整えます。

 

 

 

身体の奥深くから、

体質から整っていくので、

 

 

 

 

バストアップ

スタイルアップ

不調改善

 

 

 

が、叶っていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、一番外側の

体・ボディ(食物鞘)

に対しては、

 

 

 

 

私がこれまで、

主に理学療法士さんなどから

学び続けてきた解剖生理学

運動学を駆使して、

 

 

 

 

照れ体の歪み改善プログラム♡

 

照れ女性らしい体型になる

トレーニング♡

 

 

 

 

などをご提供し、

 

 

image

 

 

体質論の観点からは、

過剰なエネルギー鎮静の

プログラムや、

 

 

 

 

食事食材のご指導

下着の知識・オススメの下着

など、

 

 

 

 

あなたをトータルに、

サポートしていきます♡

 

 

(お胸ケアついて説明中の図♡)

 

ではでは、また!

 

 

 

虹ご興味ある方へ♡

下矢印下矢印

虹LINE公式内で、

通常16,500円の体験レッスンを、
「特別無料」プレゼント中♡♡キラキラハートのバルーン


 

★育乳や女性性のことに
ご興味ある方は、ぜひ登録
してくださいね♡


下矢印下矢印下矢印
(画像クリックで登録画面に飛びます)



こちらをクリックでも
登録画面に入れます↓
 

ID検索の場合は、 

@wun9112o

 

『@』から入れて検索を

お願いします。