『血も涙もなく』OST リスト | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

피도 눈물도 없이(드라마) - 나무위키

『血も涙もなく』(피도 눈물도 없이)

2024年1月22日~2024年6月14日

KBS2TV 月~金 19時50分~ 104部作

 

피도 눈물도 없이 | 디지털 KBS

 

血も涙もなく(原題) | KBS World

 

「血も涙もなく」の最新ニュース・写真・動画 | 韓国芸能ニュース Kstyle

 

 

 

 

왜 내가 울어(なぜ私が泣くの)

김현정(キム・ヒョンジョン)

 

 

너를 잊지 못해 살아가(あなたを忘れられずに生きていく)

란 (RAN)

 

 

니가 떠난 그 후로(君が去った後で)

주원탁(JUWONTAK)

 

 

사랑하고 사랑받는 우리의 사이가

(愛して愛された私たちの仲が)

더 데이지 (The Daisy)

 

 

눈물샘(涙腺)

한경일(ハン・ギョンイル)

 

 

아무리 아파도(いくらつらくても)

여은(ヨウン)

 

 

사랑해서 미안해(愛してごめん)

박광선(パク・グァンソン)

 

 

흰 눈 위에 봄이 찾아오면(白い雪の上に春が訪れたら)

디케이소울(DKSOUL)

 

 

서약(誓い)

제이세라(J-Cera)

 

 

운명을 나는 믿어요(運命を私は信じる)

숙희(Suki)

 

 

후애(恋の後)

정선연(チョン・ソンヨン)

 

 

Say I Love U

길미(Gilme)

 

 

내 맘을 말해도 될까요(私の気持ち言ってもいいかな)

승민 (해시태그)(スンミン(ハッシュタグ))

 

 

너에게(あなたへ)

모닝커피 (Morning Coffee)

 

 

이런 맘은 처음이라서(こんな気持ちは初めてだから)

카진(カジン)

 

 

숨바꼭질(かくれんぼ)

황시연(ファン・シヨン)

 

 

서로(お互いに)

한가빈(ハン・ガビン)

 

 

어떻게 살아(どうやって生きる)

다무 (Damu)

 

 

오늘을 마지막으로(今日を最後に)

우은미 (Woo Eun Mi)

 

 

내 손을 잡아요(僕の手をつかんで)

조문근(チョ・ムングン)

 

 

그 사람(その人)

우이경 (Woo Yi Kyung)

 

 

자국(跡)

리디아 (Lydia)

 

 

이제는 놓아줄게 안녕(もう離すから バイバイ)

유수현 (미니마니)(ユ・スヒョン(Minimani))

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)