『血も涙もなく』OST なぜ私が泣くの 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

왜 내가 울어(なぜ私が泣くの)

김현정(キム・ヒョンジョン)

 

 

 

 

 

ウェ ネガ ウェ ネガ ウロ

왜 내가 왜 내가 울어

なぜ私が なぜ私が泣くの

 

ノ テメ ノ テメ ウルギン シルンデ

너 땜에 너 땜에 울긴 싫은데

あなたのせいで あなたのせいで泣きたくないけど

 

アムロン チャルモ オムヌン ナル ナル ウェ ウルリニ
아무런 잘못 없는 날 날 왜 울리니
何も悪くない私を 私をなぜ泣かせるの

アムロジ アンケ ゴウル ソゲ ピチン ナル パラバ
아무렇지 않게 거울 속에 비친 나를 바라봐

なんでもないように鏡の中に映った私を見つめる

 

ピョジョン オムヌン ネ モスブ イクスケ ニガ トナボリン フ
표정 없는 내 모습 익숙해 네가 떠나버린 후
表情のない私の姿が慣れて あなたが去ってしまった後

トカトゥン ハルエ ノ ハナ サラジョスル プニンデ
똑같은 하루에 너 하나 사라졌을 뿐인데

同じ1日 あなた1人が消えただけなのに

 

ハル ジョンイル アムゴド モテ
하루 종일 아무것도 못해

1日中何もできなくて

 

ナン パボガチ ヌンムルマン フルリジャナ

난 바보같이 눈물만 흘리잖아
バカみたいに涙だけ流してる

ウェ ネガ ウェ ネガ ウロ
왜 내가 왜 내가 울어

なぜ私が なぜ私が泣くの

 

ノ テメ ノ テメ ウルギン シルンデ

너 땜에 너 땜에 울긴 싫은데

あなたのせいで あなたのせいで泣きたくないけど

 

アムロン チャルモ オムヌン ナル ナル ウェ ウルリニ

아무런 잘못 없는 날 날 왜 울리니

何も悪くない私を 私をなぜ泣かせるの

ウェ ネガ ウェ ネガ アパハヤ ドェ 
왜 내가 왜 내가 아파해야 돼

なぜ私が なぜ私がつらくなるの

 

ミチン ドゥシ アパ

미친 듯이 아파

つらすぎる

 

ハルガ ヒミ ドゥロ ナル ドルリョナジュォ
하루가 힘이 들어 날 돌려놔줘
1日がつらい 私を返して

ソルジカゲ マレ オチョミョン ナ ノル イジ モテソ
솔직하게 말해 어쩌면 나 너를 잊지 못해서

正直に言って もしかしたらあなたを忘れることができなくて

 

モドゥン ナリ ネゲヌン ヒムドゥロ
모든 날이 내게는 힘들어

全ての日が 私には苦しい

 

ノヌン クェンチャヌン ゴニ

너는 괜찮은 거니
あなたは平気なの

シガネ ムドョジョ ノ ハナ サラ ジョスル プニンデ
시간에 무뎌져 너 하나 사라 졌을 뿐인데

時間が遅い あなた1人消えただけなのに

 

オジェ ガトゥン オヌル
어제 같은 오늘

昨日と同じ今日

 

クリゴ ネイル パンボクドェヌン ハルガ ナル クェロビョ

그리고 내일 반복되는 하루가 날 괴롭혀
そして明日 繰り返される1日が私を困らせる

ウェ ネガ ウェ ネガ ウロ
왜 내가 왜 내가 울어

なぜ私が なぜ私が泣くの

 

ノ テメ ノ テメ ウルギン シルンデ

너땜에 너땜에 울긴 싫은데

あなたのせいで あなたのせいで泣きたくないけど

 

アムロン チャルモ オムヌン ナル ナル ウェ ウルリニ

아무런 잘못없는 날 날 왜 울리니

何も悪くない私を 私をなぜ泣かせるの

ウェ ネガ ウェ ネガ アパハヤ ドェ 
왜 내가 왜 내가 아파해야돼

なぜ私が なぜ私がつらくなるの

 

ミチン ドゥシ アパ

미친 듯이 아파

つらすぎる

 

ハルガ ヒミ ドゥロ ナル ドルリョナジュォ

하루가 힘이들어 날 돌려놔줘
1日がつらい 私を返して

ミウォハヌン マウムド ポゴ シポ ハヌン マウムド モドゥ
미워하는 마음도 보고 싶어 하는 마음도 모두

憎む気持ちも 会いたがる気持ちも全部

 

ハンスンガネ クミオスミョ ネ
한순간의 꿈이었으면 해
一瞬の夢であってほしい

ノル アルゴ ノル サランヘドン ク モドゥン シガンドゥル
널 알고 널 사랑했던 그 모든 시간들

あなたを知って あなたを愛した その全ての時間

 

ボネジュォヤ ヘ

보내줘야 해

送らないと

 

ドェドルリゴ シポジマン ノン トナボリンゴル
되돌리고 싶었지만 넌 떠나버린걸

戻したかったけど あなたは去ってしまった

 

ナル ポリン ニマムド モンドゥルギル パレ
날 버린 니맘도 멍들길 바래

私を捨てたあなたの心にもあざができるように

 

メイル バム パレソ

매일 밤 바랬어

毎晩願った

 

ナポダ ト アプギル パラル プニヤ
나보다 더 아프길 바랄 뿐이야
私よりつらくなるのを望むだけ

ハジマン アジクド ナン ノル クリウォヘ
하지만 아직도 난 널 그리워해

でもまだあなたを恋しがって

 

 

 

 

作詞:필승불패W、리디아 (Lydia)

作曲:필승불패W、리디아 (Lydia)、이한

編曲:이한

 

訳:ハチmax

 

『血も涙もなく』(피도 눈물도 없이)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

 

2024年1月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)