『遠目には緑の春』OST WAY 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

WAY

챈슬러(Chancellor)

 

 

 

 

 

ヌヌル トゥゴ ナミョン パンボクドェヌン ナエ ハル

눈을 뜨고 나면 반복되는 나의 하루

目を開けば繰り返される僕の1日

 

ゴウル アペ ボンジャ エソ ウスム ジオ バソ
거울 앞에 혼자 애써 웃음 지어 봤어

鏡の前で1人 必死に笑みを浮かべてみた

 

カクム ポゴウォ ヒムドゥロジル テ
가끔 버거워 힘들어질 때

時々手に余ってつらい時

 

モドゥン ゲ タ ムノジョ ネリル テ
모든 게 다 무너져 내릴 때

全てが崩れ落ちる時

 

ナル ポティゲ ヘ ジュオドン ゴン
나를 버티게 해 주었던 건

僕を支えてくれたのは

 

イ キル クテ ニガ イギエ
이 길 끝에 니가 있기에

この道の先に君がいるから


When the rain stops


fallin' on my heart


I just want to leave it all behind

 

セサンイ ナル ウェミョハンデド
세상이 날 외면한대도

世の中が僕を無視しても

 

ノマン ネゲ イソ ジュミョン ドェ
너만 내게 있어 주면 돼

君だけがいてくれたらいい

 

サルミ ムゴウォジョ ネリョ ノゴ シポジル テ
삶이 무거워져 내려 놓고 싶어질 때

人生が重くなって下ろしたくなる時

 

クテマダ ネゲ ノヌン キリヨソ
그때마다 내게 너는 길이였어

その度に君は道だった

 

アムド イヘ モテジュル テ
아무도 이해 못해줄 때

誰も分かってくれない時

 

ノマヌン ネゲ ソン ネミロソ
너만은 내게 손 내밀었어

君だけは僕に手を差し出した

 

タル ピチュヌン テヤンガチ
달을 비추는 태양같이

月を照らす太陽のように

 

オンジェナ ナル ウィヘ ウドン ノ
언제나 날 위해 웃던 너

いつも僕のために笑った君


When the rain stops


fallin' on my heart


I just want to leave it all behind

 

セサンイ ナル ウェミョンハンデド
세상이 날 외면한대도

世の中が僕を無視しても

 

ノマン ネゲ イソ ジュミョン ドェ

너만 내게 있어 주면 돼

君だけがいてくれたらいい


When the rain stops


fallin' on my heart


I just want to leave it all behind

 

セサンイ ナル ウェミョンハンデド
세상이 날 외면한대도

世の中が僕を無視しても

 

ノマン ネゲ イソ ジュミョン ドェ

너만 내게 있어 주면 돼

君だけがいてくれたらいい

 

 

 

 

作詞:Famous Bro、HYMAX

作曲:Famous Bro、HYMAX

編曲:HYMAX

 

訳:ハチmax

 

『遠目には緑の春』(멀리서 보면 푸른 봄)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年6月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

イベントバナー