『遠目には緑の春』OST Then & Now 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

Then & Now

허스키 (HUSKI)

 

 

 

 

 

イロケ ハルガ

이렇게 하루가

こうして1日が

 

ト クニャン ジナガ
또 그냥 지나가

また過ぎ去る

 

ムドョジヌン ネ マウム ハンキョネ
무뎌지는 내 마음 한켠에

鈍った心の片隅に

 

ヒマンウロ ピオナン チャグン コ
희망으로 피어난 작은 꽃

希望で咲いた小さな花

 

ジチョイドン ナル
지쳐있던 날

疲れていた僕を

 

ソルレエゲ ハヌン マル
설레이게 하는 말

ときめかせる言葉

 

チグム
지금


Let it shine on me

 

ネ モドゥン アプムド
내 모든 아픔도

全ての痛みも

 

セビョ ソナギチョロム ヒミヘジョ ガ
새벽 소나기처럼 희미해져 가

明け方 夕立のようにかすんでいって

 

フフェヘソドン ジナン モドゥン ナルドゥル
후회했었던 지난 모든 날들

後悔した過ぎ去った日々

 

クテエ ナン イジェ オプソ
그때의 난 이제 없어

あの時の僕はもういない

 

ネゲン オプソドン
내겐 없었던

僕にはなかった

 

クム ガトゥン イ スンガン
꿈 같은 이 순간

夢のようなこの瞬間

 

クロン ゴ ガタ アムレド ナン
그런 것 같아 아무래도 난

そうだと思うんだけど どうやら僕は

 

ヨンギガ ナジル アナソ
용기가 나질 않았어

勇気が出なくて

 

ハル ス イダミョン
할 수 있다면

できるなら

 

ネ モドゥンゴル タ パクォド チョア
내 모든걸 다 바꿔도 좋아

僕の全てを変えてもいい


Let it shine on me

 

ネ モドゥン アプムド
내 모든 아픔도

全ての痛みも

 

セビョ ソナギチョロム ヒミヘジョ ガ

새벽 소나기처럼 희미해져 가

明け方 夕立のようにかすんでいって

 

フフェヘソドン ジナン モドゥン ナルドゥル

후회했었던 지난 모든 날들

後悔した過ぎ去った日々

 

クテエ ナン イジェ

그때의 난 이제

あの時の僕はもう

 

タシ ネゲ
다시 내게

また僕に

 

クムガチ ネゲ
꿈같이 내게

夢のように僕に

 

チャジャオン ネ マメ ボム
찾아온 내 맘의 봄

訪れた 心の春

 

ト ダルン ネイリ イジェン トゥリョプジ アナ
또 다른 내일이 이젠 두렵지 않아

違う明日がもう怖くない

 

ジチョイドン ナル
지쳐있던 날

疲れていた僕を

 

ソルレエゲ ハヌン マル

설레이게 하는 말

ときめかせる言葉


Let it shine on me

 

ネ モドゥン アプムド
내 모든 아픔도

全ての痛みも

 

セビョ ソナギチョロム ヒミヘジョ ガ

새벽 소나기처럼 희미해져 가

明け方 夕立のようにかすんでいって

 

フフェヘソドン ジナン モドゥン ナルドゥル

후회했었던 지난 모든 날들

後悔した過ぎ去った日々

 

クテエ ナン イジェ

그때의 난 이제

あの時の僕はもう

 

 

 

 

作詞:헤나、양성호

作曲:헤나、양성호

編曲:헤나、양성호

 

訳:ハチmax

 

『遠目には緑の春』(멀리서 보면 푸른 봄)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年6月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

イベントバナー