『血も涙もなく』OST 愛して愛された私たちの仲が 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

사랑하고 사랑받는 우리의 사이가

(愛して愛された私たちの仲が)

더 데이지 (The Daisy)

 

 

 

 

 

クロン ナリオソ クェンスレ

그런 날이었어 괜스레

そんな日だった 無駄に

 

マウミ タトゥテジヌン クロン ナル
마음이 따뜻해지는 그런 날

心が温かくなる そんな日

 

ノン ムォ ハルカ ムォ ハゴ イスルカ
넌 뭐 할까 뭐 하고 있을까

あなたは何をするのか 何をしているのか

 

クングメジヌン クロン ナル
궁금해지는 그런 날
気になった そんな日

チョンファヘ ボルカ アニミョン
전화해 볼까 아니면

電話してみようか それとも

 

チョグム ド キダリョボルカ
조금 더 기다려볼까

もう少し待ってみようか

 

チョシムスレ ムンジャヘボルカ
조심스레 문자해볼까
慎重にメールしてみようか

サランハゴ サランパヌン ウリエ サイガ
사랑하고 사랑받는 우리의 사이가

愛して愛された私たちの仲が

 

ノム トゥクビョラダン ゴル アルゲ ドェソ
너무 특별하단 걸 알게 됐어

とても特別だということ知った

 

シガニ ジナド ノワ カトゥン サラム オプスル テニカ
시간이 지나도 너와 같은 사람 없을 테니까

時間が経っても あなたのような人はいないから

 

ヌル ソロ ギョテ イスル テニカ
늘 서로 곁에 있을 테니까
いつもお互いのそばにいるから

クロン ナリオソ タジョンハン モクソリガ
그런 날이었어 다정한 목소리가

そんな日だった 優しい声が

 

ドゥリョオドン クロン ナル
들려오던 그런 날

聞こえてきた そんな日

 

オンジェチュム ノル マンナル ス イスルカ
언제쯤 널 만날 수 있을까

いつ頃あなたに会えるかな

 

キダリョジヌン クロン ナル
기다려지는 그런 날
待ち遠しい そんな日

チョンファヘ ボルカ アニミョン チグム
전화해볼까 아니면 지금

電話してみようか それとも今

 

ノル チャジャガ ボルカ
널 찾아가 볼까

あなたに会いに行こうか

 

クロン ナ プタムスロプジン アヌルカ
그런 나 부담스럽진 않을까
そんな私 負担にならないかな

サランハゴ サランパヌン ウリエ サイガ
사랑하고 사랑받는 우리의 사이가

愛して愛された私たちの仲が

 

ノム トゥクビョラダン ゴル アルゲ ドェソ

너무 특별하단 걸 알게 됐어

とても特別だということ知った

 

シガニ ジナド ノワ カトゥン サラム オプスル テニカ

시간이 지나도 너와 같은 사람 없을 테니까

時間が経っても あなたのような人はいないから

 

ヌル ソロ ギョテ イスル テニカ

늘 서로 곁에 있을 테니까
いつもお互いのそばにいるから

メイル パクィヌン ネ モスベド
매일 바뀌는 내 모습에도

毎日変わる 私の姿でも

 

イクスガン ドゥ ウソジュヌン ノ
익숙한 듯 웃어주는 너
慣れたように笑うあなた

サランハゴ サランパヌン ウリエ サイガ
사랑하고 사랑받는 우리의 사이가

愛して愛された私たちの仲が

 

ノム トゥクビョラダン ゴル アルゲ ドェソ

너무 특별하단 걸 알게 됐어

とても特別だということ知った

 

シガニ ジナド ノワ カトゥン サラム オプスル テニカ

시간이 지나도 너와 같은 사람 없을 테니까

時間が経っても あなたのような人はいないから

 

ヌル ソロ ギョテ イスル テニカ

늘 서로 곁에 있을 테니까

いつもお互いのそばにいるから
 

 

 

 

 

作詞:필승불패W、주현민

作曲:필승불패W、주현민、이한

編曲:이한

 

訳:ハチmax

 

『血も涙もなく』(피도 눈물도 없이)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2024年1月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)