『血も涙もなく』OST 涙腺 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

눈물샘(涙腺)

한경일(ハン・ギョンイル)

 

 

 

 

 

チャル ジネゴ イヌンジ ノヌン

잘 지내고 있는지 너는

元気でいるの 君は

 

ネガ オプシド ヘンボカンジ
내가 없이도 행복한지

僕がいなくても幸せなの

 

ナン ニガ オプソソ メイル ヌンムルロ サラ
난 네가 없어서 매일을 눈물로 살아

僕は君がいなくて 毎日涙で暮らしてる

 

ニガ ノム ポゴ シポソ
네가 너무 보고 싶어서
君にとても会いたくて

ヨンウォナル ゴ ガタドン ヨンウォナル ジュル アラドン
영원할 것 같았던 영원할 줄 알았던

永遠のようだった 永遠だと思った

 

ウリ サランエ クチ イダヌン ゴル 
우리 사랑에 끝이 있다는 걸
僕たちの愛に終わりがあるということ

ウェ モルラスルカ
왜 몰랐을까
なぜ分からなかったのだろうか

ノム ポゴ シポ ヌンムリ ナワ
너무 보고 싶어 눈물이 나와

会いたくて涙が出る

 

ミョ ナル ミョチル ウルゴ ウロド モムチュジル アナ
몇 날 며칠을 울고 울어도 멈추질 않아

数日 泣いても泣いても止まらない

 

コジャン ナ ボリン イ ヌンムルセムル イジェン オトケ
고장 나 버린 이 눈물샘을 이젠 어떡해

壊れてしまった この涙腺をどうしたらいい

 

ヌガ チェバル チョム アルリョジュォ
누가 제발 좀 알려줘
誰かどうか教えて

ホクシ ウヨニラド ノル ボル ス イダミョン
혹시 우연히라도 너를 볼 수 있다면

もし偶然でも君に会うことができたら

 

ノエ ヘンボカン モスブル ボミョン イ ヌンムリ モムチュォジルカ
너의 행복한 모습을 보면 이 눈물이 멈춰질까
君の幸せな姿を見れば涙が止まるかな

ノム ポゴ シポ ヌンムリ ナワ
너무 보고 싶어 눈물이 나와

会いたくて涙が出る

 

ミョ ナル ミョチル ウルゴ ウロド モムチュジル アナ

몇 날 며칠을 울고 울어도 멈추질 않아

数日 泣いても泣いても止まらない

 

コジャン ナ ボリン イ ヌンムルセムル イジェン オトケ

고장 나 버린 이 눈물샘을 이젠 어떡해

壊れてしまった この涙腺をどうしたらいい

 

ヌガ チェバル チョム アルリョジュォ

누가 제발 좀 알려줘
誰かどうか教えて

イジェ トヌン モタゲソ ノ オプシ サヌン イル
이제 더는 못하겠어 너 없이 사는 일

もうこれ以上できない 君なしで生きること

 

ナエゲ ノ ハナプニンデ
나에게 너 하나뿐인데
僕には君1人なのに

ノム ポゴ シポ イジェヌン ウゴ シポ
너무 보고 싶어 이제는 웃고 싶어

会いたい もう笑いたい

 

ミョ ナル ミョチル ヌンムル フルリヌン ナル イジェン シロ
몇 날 며칠을 눈물 흘리는 날 이젠 싫어

数日 涙を流すのはもう嫌

 

コジャン ナ ボリン イ ヌンムルセムル ニガ コチョジュォ
고장 나 버린 이 눈물샘을 네가 고쳐줘

壊れてしまった この涙腺を君が直して

 

タシ ネゲ トラワ ジュォ
다시 내게 돌아와 줘

また僕の所に戻ってきて

 

 

 

 

作詞:필승불패W、황병희

作曲:필승불패W、황병희、지민 (JAK)、함하빈

編曲:지민 (JAK)、함하빈

 

訳:ハチmax

 

『血も涙もなく』(피도 눈물도 없이)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2024年1月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)