『血も涙もなく』OST 運命を私は信じる 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

운명을 나는 믿어요(運命を私は信じる)

숙희(Suki)

 

 

 

 

 

ウヨニ ネゲ タガオン クデ

우연히 내게 다가온 그대

偶然に私に近づいたあなた

 

ウンミョンウル ナヌン ミドヨ

운명을 나는 믿어요

運命を私は信じる

 

クムチョロム タガワジュン クデジョ
꿈처럼 다가와 준 그대죠

夢のように近づいてくれたあなた

 

アジクド ミギジ アンネヨ

아직도 믿기지 않네요
まだ信じられない

オンジェナ ナマン パラバヨ
언제나 나만 바라봐요

いつも私だけを見つめて

 

ネ ギョテソ モロジジ マラヨ

내 곁에서 멀어지지 말아요

私のそばから遠ざからないで

 

モドゥガ ピョネド クデヌン ピョンチ アンジョ
모두가 변해도 그대는 변치 않죠

全てが変わってもあなたは変わらない

 

ナヌン アラヨ ネ マウムン クデル ヒャンハジョ

나는 알아요 내 마음은 그댈 향하죠
分かるの 私の心はあなたに向かってる

ジャムドゥル ス オプドン スマヌン バムドゥリ ジナガゴ
잠들 수 없던 수많은 밤들이 지나가고

眠ることができなかった たくさんの夜が過ぎて

 

ポグンハゲ ナル アナジュネヨ

포근하게 날 안아주네요

温かく私を抱きしめてくれる

 

クデル オンギ ノム タトゥテソ
그대 온기 너무 따뜻해서

あなたの温もりがとても暖かくて

 

イデロ ジャムドゥルゴ シポヨ

이대로 잠들고 싶어요
このまま眠りたい

オンジェナ ナマン パラバヨ
언제나 나만 바라봐요

いつも私だけを見つめて

 

ネ ギョテソ モロジジ マラヨ

내 곁에서 멀어지지 말아요

私のそばから遠ざからないで

 

モドゥガ ピョネド クデヌン ピョンチ アンジョ

모두가 변해도 그대는 변치 않죠

全てが変わってもあなたは変わらない

 

ナヌン アラヨ ネ マウムン クデル ヒャンハジョ

나는 알아요 내 마음은 그댈 향하죠
分かるの 私の心はあなたに向かってる

オンジェナ クロドゥ ナル カムサジュォヨ
언제나 그렇듯 날 감싸줘요

いつもそんなふうに私を包んで

 

ヤクソケ ジュォヨ ヌル ネ ギョテ イスル ゴラゴ

약속해 줘요 늘 내 곁에 있을 거라고
約束して いつも私のそばにいると

ナマネ クデヌン ヨンウォナン ネ サラン
나만의 그대는 영원한 내 사랑

私だけのあなたは永遠の愛

 

ネ ギョテソ モロジジ マラヨ

내 곁에서 멀어지지 말아요

私のそばから遠ざからないで

 

モドゥガ ピョネド クデヌン ピョンチ アンジョ

모두가 변해도 그대는 변치 않죠

全てが変わってもあなたは変わらない

 

ナヌン アラヨ ネ マウムン クデル ヒャンハジョ

나는 알아요 내 마음은 그댈 향하죠

分かるの 私の心はあなたに向かってる

 

 

 

 

作詞:필승불패W、안솔희

作曲:필승불패W、안솔희、장석원

編曲:장석원、한상현

 

訳:ハチmax

 

『血も涙もなく』(피도 눈물도 없이)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2024年1月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)