赦せない!から赦すに変わる・水瓶座ファースト満月とセカンド満月 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

●赦せない!から赦すに変わる・水瓶座ファースト満月とセカンド満月

 

 

 

一昨日、クライアントさん宅からの帰り

舞鶴公園へ。舞鶴公園は福岡城址もあり、

この時期は毎年、蓮が満開になります。

 

 

 

 

 

ここ最近の福岡の夕焼けはとても綺麗。

赤坂ビル群の夕景。

 

 

****************

------お詫びがあります-------

ムーンブレンドアロマは、
多忙の為、しばらくの間
作成をお休みさせて頂きます。
本当に申し訳ございません。
ご了承下さいませ。

****************

鑑定は現在、リピーター様のみ
受付しております。
一度でも横山裕美のサービスを
受けた事がある方はこちらから。

 

 



****************

7月29日から、10月スタートの
3ケ月オンライン養成講座の募集を
スタートします。
アロマセラピーか占星術、
どちらかお選び頂ける講座です。

詳しくはまた^^

****************
****************

 


7月21日のメルマガ抜粋から、です。



先週土曜日の7月17日、
天秤座・上弦の月を迎えました。



上弦の月って聴くと、鬼滅の刃を

思い出す人が多いかも、ですね^^




新月と満月の間の半月の事をいいます。
新月は月と太陽が重なり0度、
上弦の月と下弦の月は太陽と90度、
満月は太陽と180度。




月を弓に見立てて、その弦の向きにより
上弦の月と下弦の月がそれぞれ形成。
上弦の月は葛藤の配置(90度)で、
どう進んでいくか悩みやすい時です。
ここで必要なものを見極め、
太陽と月が120度(トライン)を
形成する手前で、何かを手離したり
クリアにして進む感じです。





上弦の月が過ぎると太陽と月は
トライン(120度)を形成し、
前向きで明るい波長に満ちていきます。
増やしていったり進めていったり、
流れがスムーズな時。

引越しや入籍などおめでたい事や

成長をしたい事で、このタイミングを

選ぶ人も多いです。





24日水瓶座満月の次の半月が下弦の月。
31日が、牡牛座・下弦の月です。
満月後に太陽と月がスクエア(90度)
を形成する為、軌道修正の時機。
次の新月(8月8日ライオンズゲート)

に向けて、クリアしたいテーマの
整理整頓をしてみましょう。




参考記事:「月の影響力に沿って生きてみると。」








そして、先日16日から始まった
カイロン(キロン)の逆行。
カイロン(キロン)は魂の傷と呼ばれる
なかなか聞く機会のない惑星です。
(土星・天王星の軌道上の小惑星)





なので先日から、痛みや傷の疼きが
ズキズキと感じやすいかもしれません。
癒えるまでの膿がジュグジュグと
痛痒い感じがある時期かもしれません。
12月10日までは、魂の傷を癒すなら、
過去にコンセントしやすい環境に
身を置いてみるのもよいかと思います。




実は、面白い体験が起こりました。
このキロン逆行の7月16日偶然ながら
たまたま我が家のHDに録画されていた
映画を観たのですよ。
映画を録画するのは、ほぼ私か妹。
でも、私も妹もその作品を録画した
記憶が全くないんですね。




その作品は上映前後、話題作でした。
決してポジティブな作品ではなく、
どちらかといえば、内面をグリグリと
えぐられているようなネガティブな
印象の作品、とも思えます。





 

私の場合はたまたま、
この映画から自分の魂の傷が
ズキズキしているのを感じました。
それでキロン逆行影響も多少あるかも?
というセンチメンタリズムに丁度
嵌っているのかもしれませんね。





どの映画かは、メルマガに詳しく

書いております^^

どこかでこの映画の事を

クローズアップして書くかも、です。
それぐらい、私、揺さぶられました。





自分自身の魂の傷は何か
感じとる事が出来るようでしたら、
この時期に振り返ってみて、消化して
みるのも良いかな、と思います。






星のせいにするつもりじゃないけど
私はキロン(カイロン)牡羊座です。
リーダーシップ、頭角を現す、など
そういった事が「魂の傷」になりやすい
のですが、私の場合はまさしくです。
※キロン牡羊座全ての方が同テーマでは
ないので、誤解無い様にお願いします。




 

 
キロン(カイロン)の運行
 


おひつじ座牡羊座
1968年4月1日~1968年10月18日
1969年1月31日~1976年5月28日
1976年10月14日~1977年3月28日


おうし座牡牛座
1976年5月29日~1976年10月13日
1977年3月29日~1983年6月19日
1983年11月30日~1984年4月11日


ふたご座双子座
1983年6月20日~1983年11月29日
1984年4月12日~1988年6月21日


かに座蟹座
1988年6月22日~1991年7月21日


しし座獅子座
1991年7月22日~1993年9月4日


おとめ座乙女座
1993年9月5日~1995年9月8日


てんびん座天秤座
1995年9月9日~1996年12月29日


さそり座蠍座
1997年9月4日~1999年1月7日


いて座射手座
1948年11月29日~1951年2月9日
1951年6月19日~1951年11月4日


やぎ座山羊座
1951年2月10日~1951年6月18日
1951年11月5日~1955年1月28日


みずがめ座水瓶座
1955年1月29日~1960年3月26日
1960年8月20日~1961年1月20日


うお座魚座
1960年3月27日~1960年8月19日
1961年1月21日~1968年3月31日

1968年10月19日~1969年1月30日





こうやって、自分の中の過去の傷
「魂の傷」が思わず、掘り起こされる
きっかけになりましたが、
「こんなの何でもない事だ」とか、
「何も無かった事にしよう」としたら
変に修正しようとしてしまい、
苦手な事ばかりに挑戦しようと、
自分で傷口を広げていたのかも。





魂の傷を発見出来て、
その傷を癒やせる私なのでした。
キロン(カイロン)は傷発見でなく
癒す為の惑星なんだわって
ジーンと沁みているのでした。

 

 

************************

 

メルマガ抜粋はここまで。

 

 

 

過去の傷を癒やすキロン逆行影響。

 

 

 

ここから、が肝心でして。

 

 

 

昨日の水瓶座満月というのは、

深ーーーーーーーーーーーーい

意味がありまして。

 

 

 

 

今年の2月12日水瓶座新月で

願った事が「2弾階」で満願するという

意味があります。

 

 

 

 

1弾階が昨日の7月24日の満月。

そして2弾回目が8月22日、

2度目の水瓶座満月です。

 

 

 

 

去年12月から、20年に一度の

グレート・コンジャンクションという

華々しい水瓶座時代を迎えたのですが

水瓶座だけがクローズアップされる、
という時代に突入したわけではなくて。

 

 

 

 

自分の水瓶座が、どこにあるかを

どう意識を向けるか、なのです。

水瓶座は風のエレメンツなのと

同じ風エレメンツの双子座、天秤座は

調和の角度をとりますので

自分の風エレメンツはどこの惑星で、

どこの感受点で影響されているか、

チェックされてみると良いですよ。

各自違っていて個性があるのが、

占星術ですから。

 

 

 

 

今年5月14日~7月27日まで

木星魚座で、0度です。

7月28日から再び水瓶座に戻り、

12月29日で魚座に入る動きです。

 

 

 

 

なので、今月27日までは
自分の感性を拡大発展させる事が
上手くいきやすい星廻りです。

木星の逆行は10月18日まで。

キロン(カイロン)牡羊座、

その他、冥王星山羊座、土星水瓶座、

海王星魚座の逆行中でもありますので、

過去に戻って、当時の傷を癒やす事も
お薦めの一つなんです。

 

 

 

 

 

ちなみに私は、上記の過去の傷と

向き合う事で、過去に赦せなかった人、
そして赦せなかった自分自身を

赦せる事ができました。

 

 

 

 

自分の中に匿されていた

消化されていない「感情」に

気付く事が出来たのです。

それは案外、大きな「怒り」でした。

 

 

 

 

が、ここはしっかり

過去の自分を受け容れて。
受け容れる前に自分責めと他人責めが

交錯したり、まあまあ大変ですが、

大変は大きく変わる時ですのでね^^

消化ができたら、自然と

過去自体の自分や総てを赦せてました。

 

 

 

 

水瓶座って、個性を活かすという

意味もあるけれども、

民主的という意味もあるので、

団体の中で活かせる、活きる、という

調和が必要でもあります。

でも、水瓶座って別につるまなくとも

お互いの個性を称賛しあったり、
素直にリスペクトする星座です。

 

 

 

 

 

8月22日、2度目の水瓶座満月にも

自分から何か解放される事で、何かしら

赦し赦され、願いを叶えていくような

流れになりそうです。

 

 

 

 

今日も読んで下さり、

ありがとうございます。

 

 

 

 


横山ゆみ公式LINEです。
質問をダイレクトにされたい場合など
ご利用ください。

友だち追加
 

プレゼントもあります。

①セイクリッドアロマカード一枚引き

②ご自分の守護観音像のお知らせ

詳しくはこちらに書いてます。

 

 

開運方法、アロマセラピー、占星術など

詳しく聞きたい場合はご質問下さい。

 




 

 

 占星術、アロマセラピー講座

 

 
オンライン講座


募集は終わりました。
次回開催は2022年1月からです。

募集は11月予定です。


メルマガ、公式LINEで
発表しております。

 

運命星アロマカウンセラー養成講座

下記画像をクリック下矢印

image

 

 

運命星のみをマスターしたい方向け講座。
次回講座は10月スタートです。
募集は7月29日から

ライオンゲート新月の8月8日まで

予定です。

 

アストロジーイルミネーター講座

下記画像をクリック下矢印


 

 

アロマセラピーを学びたい方講座。

次回講座は10月スタートです。
募集は7月29日から

ライオンゲート新月の8月8日まで

予定です。

アロマは私の薬宝箱。脳と心の不調を元氣に整えるセミナー

下記画像をクリック 下矢印

 

 

 

通常メニュー


新規のお客様向けての運命星鑑定・
カウンセリング・アロマセラピー
について。

詳細メニューはこちらです。


お客様の本音・本心が聴こえる魂のセラピーコンサルティング

下記バーナーをクリック下矢印

 

 

鑑定、カウンセリングを

受けて頂いたリピーター様

お申込みフォームです。

   下矢印

 

 

 

 

 

 ショップ情報  

 

 

ショップ情報


Moon Blend Aroma
(ムーンブレンドアロマ)や

キャンペーン鑑定などがある

ショップページです。

 

 

ムーンブレンドアロマは

多忙のため、しばらく制作に

集中出来ない為、

再開までお待ち下さい。

 

 

 

※在庫切れの場合は次の機会を

お待ち頂くか公式LINEや
メルマガ返信へこっそりどうぞ。
カートが開く事もあるかもしれません。

下記画像バーナーをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 お知らせ  


 

 

 

講演・取材依頼、お問合わせ先
各SNS・サイトへのリンク

問合せフォーム

 

 

 

 人気記事  


 

 

 

今日もこのブログを読んだ皆さんが
健やかに幸せに、
お過ごし頂けますように^^

 

 

 

Facebookページも配信中!