「風の時代」な象徴カップル | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

●「風の時代」な象徴カップル

 

 

 

画像はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」より (C)TBS

 

 

みくりと平匡さんが現実にも
結婚しちゃいましたね。
おめでとうございますーーー!!!
嬉しいニュースでした^^






私、何となく二人は付き合うんじゃ
ないかな、と思ったのが、
「人間観察バラエティ モニタリング」
での1コマ。

すんごく雰囲気良かったっちゃんね。

画像はニンゲン観察バラエティ『モニタリング』より(C)TBS

 

 



私、このドラマは、みくりのオバ
百合ちゃんに共感しまくりでして。
石田ゆり子さんの事が大好きってのも
あるんですが。

 

 

当時の過去記事みてね。

 

 

 

で、実際に私なりにみてみました。
勝手に相性チェック!




で、おおおお!!と思わず声出たのが、
星野源くんと新垣結衣ちゃんカップルは
今の「風の時代」なカップル。

ついつい興奮しました。

が、生まれた時間は不明なので12時で
仮で出してますので正確ではないです!


 

 

 



前回メルマガに、カップルの相性は
女性の金星と男性の火星でみる事も
一つの方法としてありますよ、と
記してました。

 




何と源くんは火星が水瓶座、
ガッキーは金星が双子座。

なんとお二人とも太陽星座と同じ。
水瓶座と双子座は、
要素(エレメンツ)が風同士で、
相性バッチリだと思います。

 

 

 


そしてガッキーは双子座気質寄り。

水星、金星とも双子座。

 

 

 

 

それに対して、源くんは
太陽、水星、火星が水瓶座で
他、木星と土星、冥王星が天秤座なので

なかなか風エレメンツ要素寄りな特徴。

 

 

 

 


ガッキーが月星座、牡牛座で
星野源君の月星座が、蠍座とみれば
オポジション(180度)の上、
同じ不動宮同士なので、
喧嘩をしたら静かにムッとし合いそう。
が、感情の静かな激しさがりそうな
源くんを穏やかそうなガッキーが
癒したり、たまに激怒なガッキーを
源くんが闘牛士のように抑えてあげたり
しそうな夫婦になるかも。

 

 

 

 

 

二人とも西洋占星術だけでみるとですが
活動的でなく、インドア系。

ガッキーのドラゴンヘッドは魚座なので

どちらかといえば今生では、
精神的世界観で生きていく事を
魂の喜びとしていそうなのです。
星野源くんの方がインドア傾向で
頑固なこだわりさを感じます。
アーティスト業に向きますね。

源くんはドラゴンヘッドが獅子座で
俳優業で運が更に開く人。
表現する事が使命のような方です。

 

 

 



ガッキーは柔軟宮星座が多いので
何かに合わせても苦にならない点が
特徴かもしれません。

なので、源くんも一緒にいて
ホッとするんじゃないでしょうかね。

 

 

 


みくりと平匡さんのシーンで
一番好きだった電車のシーン。
私、平匡さんにはイライラさせられて
いましたが、この時の平匡さんは
めっちゃ、カッコ良かったぞ!!

画像はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」より (C)TBS

 

 

 


末永くお幸せを祈ります~~~~^^

 

 

 

 

 

こちらはお声を頂いてから
販売を明日月末までに延長しています。

 

 

 

 


 

 

 


横山ゆみ公式LINEです。
質問をダイレクトにされたい場合など
ご利用ください。

友だち追加
 

プレゼントもあります。

①セイクリッドアロマカード一枚引き

②ご自分の守護観音像のお知らせ

詳しくはこちらに書いてます。

 

 

開運方法、アロマセラピー、占星術など

詳しく聞きたい場合はご質問下さい。

 




 

 

 占星術、アロマセラピー講座

 

 
オンライン講座


現在、募集中です。
メルマガ、公式LINEで
発表しております。

 

運命星アロマカウンセラー養成講座

下記バーナーをクリック下矢印

image

 

 

運命星のみをマスターしたい方向け講座。

アストロジーイルミネーター講座

下記バーナーをクリック下矢印


 

 

アロマセラピーを学びたい方講座。

アロマは私の薬宝箱。脳と心の不調を元氣に整えるセミナー

下記バーナーをクリック 下矢印

 


 

西洋占星術動画学習のみの希望の方。
(初心者向けです)

  下矢印

 

image

 

 

 

通常メニュー


新規のお客様向けての運命星鑑定・
カウンセリング・アロマセラピー
について。

詳細メニューはこちらです。


お客様の本音・本心が聴こえる魂のセラピーコンサルティング

下記バーナーをクリック下矢印

 

 

鑑定、カウンセリングを

受けて頂いたリピーター様

お申込みフォームです。

   下矢印

 

 

 

 

 

 ショップ情報  

 

 

ショップ情報


Moon Blend Aroma
(ムーンブレンドアロマ)や

キャンペーン鑑定などがある

ショップページです。

 

 

ムーンブレンドアロマは

毎月販売しているわけでは

ございません。

 

 

※在庫切れの場合は次の機会を

お待ち頂くか公式LINEや
メルマガ返信へこっそりどうぞ。
カートが開く事もあるかもしれません。

下記画像バーナーをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 お知らせ  


 

 

 

講演・取材依頼、お問合わせ先
各SNS・サイトへのリンク

問合せフォーム

 

 

 

 人気記事  


 

 

 

今日もこのブログを読んだ皆さんが
健やかに幸せに、
お過ごし頂けますように^^

 

 

 

Facebookページも配信中!