12星座をキングダムで分かりやすく語る。牡羊座編 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

●12星座をキングダムで分かりやすく語る。牡羊座編

 

 

 

 

お待たせしました。

 

お待たせし過ぎたかもしれません。

(これ言いたかっただけ。笑) 

 

 

 

 

 

やっとこの続きです。


なんと10ヶ月近く前という久々ぶり。
しばし書けずにごめんなさいです。
 
 
 
 
 
 
リブログ記事の更に前記事は。

 

 
 
 
 
 
では。
大ヒット漫画『キングダム』
登場人物を12星座で
みていきたいと思います。
 
 
 
 
 
キングダム記事で、未だ
たくさんの閲覧頂いてるので
ご希望に添えたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
始まりは牡羊座おひつじ座
 
 
 
 
 
12星座のトップバッターは
牡羊座です。
ホロスコープの第1ハウス
ここはアセンダント=ASC(AC)
といって、生まれた時に東の空
(北半球では太陽は東の空から昇る)
に位置している星座を指すアングル
という分割区分があります。
 
 
 
 
 
 
星座のスタートもハウス(部屋)も
誰もが牡羊座からスタートする、
という事になります。
なので、牡羊座は自身の基礎や
第1印象、全てにおいて「トップ」と
云われてるところです。
 
 
 
 
 
 
やはり、主人公 信 を語るには
トップバッターの牡羊座おひつじ座でしょう!!
 
 
 
Ⓒ原泰久/集英社

 

 

 

貴様

本能型の武将の才が

目覚めてきておるぞ

 

by 麃公将軍

 

 

 

 

そーなんです。

牡羊座さんは本能型。

 

 

 

 

 

そこに山があるから登る!

そこに海があるから泳ぐ!

 

 

 

 

 

と、めっちゃシンプルです。

 

 

 

 

 

基本、明るくムードメーカーで

物怖じしない牡羊座。

 


Ⓒ原泰久/集英社 

 

 

 

と、このようにおバカなところも

信の魅力のひとつ。

(牡羊座さんがおバカという
意味ではございませんよっ!)

 

 

 

 

そして素早い!!

行動力があり過ぎる!!!

 

 

 

こんなシーンや

Ⓒ原泰久/集英社 

 

 

こんなシーンも。

 

Ⓒ原泰久/集英社 

 

 

 

漫画を読んでるこちらも
いつの間に!?と
ビックリするほど独りで

敵をやっつけ、百人将、千人将、

五千人将へと駆け上がっていく
主人公・信の姿が読者の心を
掴んで離しません。

 

 

 

 

THE 牡羊座な所が出てるのがコレ。

Ⓒ原泰久/集英社 

 


ただの“直感”だ

 

 

牡羊座はこの直感力こそが

パワーの源だと言っても

過言ではないです。

 

 

 

 

王様である政にも

同等の口の利き方をする

それが、信です。
 

Ⓒ原泰久/集英社 

 

 

 

 

でも、信が政の事をリスペクトしている
シーンはたくさんあります。

 

 

 

 

 

何故、政の為に命を賭けるのか
聞かれた時のシーン。

 

Ⓒ原泰久/集英社 

 

 

 

代表的なのはこのシーン。
image

Ⓒ原泰久/集英社

 


この出口のねえ戦争の渦の答えを解く
奴を俺は実は知ってたんだ
そいつの答えはこうだ


「境」があるから内と外が出来、敵が出来る
国境があるから国々が出来、戦いが続く

だから あいつは国を一つにまとめるんだ

そして俺はその金剛の剣だ

 

 

 

 

 

政と共に戦ううちに、信は政に対して
忠義心が自然と芽生えたと思います。
理屈ではない自ずと出るものに
従えるのも牡羊座の特徴です。

 

 

 

 

 

そしてこの初志貫徹さも
牡羊座ならでは。

Ⓒ原泰久/集英社

 

 


あの時 漂と一緒に夢見た
“天下の大将軍”像を
色褪せさせる気は全くねぇ

もし桓騎みてぇな殺り方で勝ち続けて
大将軍になったとしても
漂はぜってェ喜ばねェし
俺も何も嬉しくねえ

青臭えって馬鹿にされても
でもそこは譲りたくない

ガキ二人で胸高鳴らせた
誰より強くてかっこいい
天下の大将軍に・・・

俺は本気でそういう将軍に
なりたいと思ってる

飛信隊もそういう隊で
ありたいと思ってる

 

 

直情的でストレート。

が、信は月星座が魚座かな?と
思うようなところも多いです。
もしくは火星が天秤座かも?

など妄想しています。

 

 

 

 


敵国の女子供を無残に殺害する

味方の軍人を許せなくて
ブッ殺してしまう信。

 

image

Ⓒ原泰久/集英社

 

 

 

死刑になるかもしれないのに

自分の意思は曲げない信。

弱いものを虐殺する外道は
容赦しない優しさと

正義漢の強さの塊。

 

 

 

 

牡羊座の特徴で、人懐っこさが
あります。

いわゆる人たらしの傾向。

この人の為に、この人の可能性に
賭けたいという人柄ですね。

 

 

 

 

 

信が秦国の軍に入隊した時から

一緒にいる尾兄弟の弟・尾到(びとう)

最期のシーン。

Ⓒ原泰久/集英社

 


みんな お前と一緒に夢を見てえと
思ったんだ。

それでいいんだ

 

これからもおまえはそうやって
大勢の仲間の思いを乗せて

天下の大将軍にかけ上がるんだ
 

 

 

 

信が天下の大将軍になると言った時、

尾兄弟は何を戯言を、という様子が
一緒に戦っていき、王騎将軍の元で
武功を挙げて躍進していく信を

いつの間にか祀り上げてます。

弟の尾到は自らの命を差し出し

信を守り抜きます。

兄の尾平も何度も死にそうになりながら

信を守り、その側を離れません。

 

 

 

 

桓騎軍の幹部メンバーで千人将の那貴は
信と少し共に過ごしただけで
信の隊(飛信隊)へ移ります。

桓騎軍を抜けるという事は
「死」を意味することにもなりますが
那貴はその洗礼を浴びてまでも
生きて信の元へやってくるのです。

 

Ⓒ原泰久/集英社

 

 

信をリーダーとしてリスペクトする

というより、信の仲間になりたい、
信の側で戦いたい、という

気持からでしょう。

 


 

 

 

そして政にだけではなく
自分の師と仰いだ王騎将軍に
対してのリスペクトさに
王騎将軍ファンには泣けてくる
シーンがいっぱい出てくるんです。

(私は王騎将軍ファン)

 

Ⓒ原泰久/集英社

 

 

 

Ⓒ原泰久/集英社

 

Ⓒ原泰久/集英社

 

 

そして信のかっこ良すぎるこのシーン。

 

Ⓒ原泰久/集英社
 
 
 
痺れました。
主人公なのに信が私の中で
ランクアップしました。
 
 
 
 
 
信は沢山の想いを背に紡ぎ、
その思いを束にして
とうとう大場を迎えます。
 

image

Ⓒ原泰久/集英社

 

 

王騎将軍が!!!

このシーンでは歓喜の声が漏れます!

 

 

 

そしてそして
信がこの台詞を!!!

 

Ⓒ原泰久/集英社 


 

 

最後は星座関係なしに?

大興奮となってしまい

すみません・・・・・。

 

 

 

そんな熱い牡羊座 信を演じたのは
山﨑賢人くんでしたね。

めっちゃハマっていたと

私は思っております。

 

 

 

実写版「キングダム」

5月29日(金)に地上波初放映!!

絶対に観ないと後悔しますわよ。
 

 
 
牡牛座は誰でしょうね~。
 
 
そしてあなたが好きな
キングダムキャラは
どの星座か予想しておいて
下さいね^^

 

 

お楽しみにラブ

 

 

 

 

 お知らせ  


 

予約スケジュール日は、無料メルマガなどでもお知らせしており、メルマガ限定特典もございます。
質問は下記公式LINE
や、他、メルマガ返信などでも、お声を寄せて下さい。

 

友だち追加

 
 
少人数限定講座の募集メニュー

 

7月生募集は4月30日木曜日から募集開始してます。

5月24日日曜日で募集締切ります。

 

 

 

メルマガ・LINE登録者様には

早割りがあります。

運命星アロマカウンセラー養成講座左下矢印


image



私も占星術家になれるの?はい、もちろん!若かろうが年取ろうが、そんなの関係ねー!誰でも学べば、占星術家になります♪

運命星のみをマスターしたい方向け講座。

アストロジーイルミネーター講座左下矢印


 

 

アロマセラピーを学びたい方講座。

アロマセラピーのエキスパートになりたい方向けです。

アロマは私の薬宝箱。脳と心の不調を元氣に整えるセミナー左下矢印

 

 

 

通常メニュー
起業してみたけど、なかなか集客出来ない、うまくいっても長く続かない。セミナージプシーする、経営の自信がない。私がやってみたのはメニューを変え、価格を上げた事です。逆にお客様が増えた理由を知る方法は、このコンサルです。


お客様の本音・本心が聴こえる魂のセラピーコンサルティング

 

 

この3年以内に運命星アロマカウンセリング(鑑定、カウンセリング)を受けて頂いた皆様へのメニュー。

 

 

新規のお客様向けのアロマ・運命星鑑定・カウンセリングについて。

詳細メニューはこちらです。

 

 

 

 

 

講演・取材依頼、お問合わせ先
各SNS・サイトへのリンク

問合せフォーム

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 

 

Facebookページも配信中!