占いは楽しい。自分で出来るようになると尚楽しい♡ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

●占いは楽しい。自分で出来るようになると尚楽しい♡
 
 
少し前に
この方に占ってもらいました^^
 
可愛いイラストは田村奈美さん♡
似てるわ―――っ!!
 
 
 
??
占い師が、占いするの!?
と、思われた方。
 
 
 
 
 
占い師も一人の人間です。
この人にみてほしいな、と
思う方にみてほしいものなんです^^
 
 
 
 
 
 
「自分で運勢みれるのに他の占い師に
みてもらうのは何故?」
 
 
 
 
実はわたくし、手相みれますが
鑑定メニューに入れてません。
 
 
 
 
何故かと言えば、手相については私、
プロではないな、と感じるからです。
 
 
 
私はあまり自分を占い師とは
思ってないんですが(おい、笑)
 
 
 
どちらかというと鑑定人だと
思っているんですよね。
 
 
 
占い師って、流派で固まっている
そんなイメージありません?
 
 
 
それがあまり好きではないんです。
 
 
 
クライアントさん、受講生さんを
その流派で固めるテンプルみたいな
感じもイマイチ私の好みではない。
 
 
 
 
それに、
この方にみてほしいなー、と思っても
占いの仕事をしている分、鑑定を
拒否られる事もあります。
縁がないのか、と思ってたら
実は嫌がられていた事に
気付いてなかったりww
 
 
 
 
そうですよねー。
同業からの依頼って、
結構、嫌がられるのかも。
 
 
 
 
私は同業のクライアントさんも多く
自分は喜んで引き受け、
自分の手法をクライアントさんが
取り入れてくれていると、
とっても嬉しい。
 
 
 
 
だけど自分みたいな人ばかりでは
ないんだなって事も分かって
良い経験した事もありました。
 
 
 
 
今回、花音さんになぜ
みてもらおうと思ったのか。
 
 
 
 
それは色んな人に
応援されているからです。
UMI師匠の川相ルミさん、
UMI講師かせゆきさん、田村奈美さん
という私がリスペクトしている方々に
信頼されて応援されているから。
 
 
 
 
そしてもうひとつ、毎回インスタに
いいね、してくれるんです。
マメなんですよね。
私は自分がマメと思い込んでいるので
マメな方、大好きなんです。
 
 
 
 
私、インスタだけでなく
その他でもいいね、くれた方は
その度その方の事を知りたくなります。
なので自然とその方のブログなど
飛んで読むのです。
 
 
 
断られるかもだけど
申し込んでみたい、と思えたんですよ。
拒否されてもいいか、と。





でも、花音さんはそんな心配の
ない方で安心しました^^
 
 

 
鑑定書は4枚に渡って
送って頂きました。
 
 

 
手相はこんなにビッチリと。
ありがたい^^
 
 
 
 私、左手にほくろが2個あるんですが
それについて詳しく教えてくれてます。




自分で手相みると楽観的過ぎて
お花畑意識になってしまうのですが
こうしてこういう傾向があるかも、
と知れる事は本当に助かります!




私は西洋占星術と陰陽五行を
得意としてますが、
花音さんは四柱推命、紫微斗数、
そして手相でみてくれました。
 
 
 
 
私と違う占い手法だからこそ、
花音さんに鑑定して欲しかった
と、いうのもあります。
 
 
 
 
 
 
そんな花音さん、
1日手相動画を販売されてますよ。
割引期間は今日いっぱい!!
 


占いはホント、楽しいんです。
自分で出来るようになると
尚楽しいんですよ♡
 
 
 
 
私が学んできた手相本よりも
知識がワーッと出る出る花音さん。
惜しみなく伝えて下さいます。

 
 
 
 
声もかっこよくて好みですので
皆さん、楽しみな事ばかりですよ。





緊急事態宣言、
延長された事ですし
その間、この動画みて
手相を楽しく学び、
知りましょう。
 
 
 

 
花音さんに占ってもらった
奈美さんの感想ブログが素敵。
 

 

私も益々、精進して見習います!!

 

 

 



5月25日からUMIマスターコース

募集スタート始まります。

花音さんは今回から講師するようで

占い師さん方、UMI申し込みたい方は

是非、花音さんを講師に選ぶと

近道になると思います。

 

 

 

 

 

 お知らせ  


 

予約スケジュール日は、こちらでもお知らせしており、メルマガ限定特典もございます。
質問は下記公式LINE
や、他、メルマガ返信などでも、お声を寄せて下さい。

 

友だち追加

 
 
少人数限定講座の募集メニュー

 

6月生の募集は終了しました。

7月生は4月30日木曜日から募集開始

5月24日日曜日で募集締切ります。

 

 

メルマガ・LINE登録者様には

早割りがあります。

運命星アロマカウンセラー養成講座左下矢印


image



私も占星術家になれるの?はい、もちろん!若かろうが年取ろうが、そんなの関係ねー!誰でも学べば、占星術家になります♪

運命星のみをマスターしたい方向け講座。

アストロジーイルミネーター講座左下矢印


 

 

アロマセラピーを学びたい方講座。

アロマセラピーのエキスパートになりたい方向けです。

アロマは私の薬宝箱。脳と心の不調を元氣に整えるセミナー左下矢印

 

 

 

通常メニュー
起業してみたけど、なかなか集客出来ない、うまくいっても長く続かない。セミナージプシーする、経営の自信がない。私がやってみたのはメニューを変え、価格を上げた事です。逆にお客様が増えた理由を知る方法は、このコンサルです。


お客様の本音・本心が聴こえる魂のセラピーコンサルティング

 

 

この3年以内に運命星アロマカウンセリング(鑑定、カウンセリング)を受けて頂いた皆様へのメニュー。

 

 

新規のお客様向けのアロマ・運命星鑑定・カウンセリングについて。

詳細メニューはこちらです。

 

 

 

限定アロマショップ

 

新月や特別な時のみ販売。

10個限定。

 

11,000円(税込) 

→ 特価8,800円(税込送料込)

 

前回の募集記事

 

↓下記バーナーをクリックして下さい。

 

カートに入れる、を押して頂き、

それからレジへ進むに行くと
決済へ進みます。

 

ムーンブレンドアロマの感想で、

沢山お声頂き、ありがとうございます。

一部ご紹介させて頂きます。

 

Moon Blend Aromaで夫婦円満!?

 

ブレンドアロマと波動が合うと、安定の癒しと幸福という満足感。

 

 

 

↓下記バーナーをクリックして下さい。

 

 
 

 

 

講演・取材依頼、お問合わせ先
各SNS・サイトへのリンク

ホームページ

問合せフォーム

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 

 

Facebookページも配信中!