開けた時、胸が高鳴り香りを嗅いでパーッと頭の中が拡がる感動 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

開けた時、胸が高鳴り香りを嗅いでパーッと頭の中が拡がる感動





新月から2日間限定のムーンブレンドアロマですが、ご好評のお声が使用頂いた皆様から届いてます。





ありがたき幸せです^^
 
 



この作品を創るのに、エネルギーをかなり使います。





ワクワクですが、途中でやめられないので、かなりの集中力で創造します。







創造後、発送し、その後ひたすら眠るほど、です。なので数量限定です。






今回は仕入れ先のトラブルにより、遅れてしまい失礼致しました。






だけど、皆さま、お優しくて「待ってますから。」と仰って頂き、その温かさにかなりウルウル。






仕入れ先さん、トラブルありがとう、と言いたい(笑)。





ムーンブレンドアロマ画像は、たかみなちゃんのブログからお借りしました。






たかみなちゃん、開けた時、胸が高鳴り香りを嗅いでパーッと頭の中が拡がる感動をしてくれたそうで、創造元な私には嬉し過ぎる言葉です。







◯トリではありませんが、お値段以上で、大丈夫ですか!?とご心配の声もありましたが、無問題なので、ご安心下さいね。






そして、またまた素敵な感想記事を書いてもらって有難いです。




たかみなちゃん、いつも感謝の意を込めて。




たかみなちゃんの大きな愛に、ひたすら感動しております。





ありがとうございます^^





たかみなちゃんの導き出すアロマも楽しみです。








水瓶座のMoon Blend Aroma締切りましたが、タイミングで買えなかった、諦めたけどやっぱり欲しいドキドキという方いらしたら、2月18日(火)まで延長再販します。
2月18日までは水瓶座パワー全開な為です^^
 
 
 
精油と星をよめるようになりたい方は、こちらをお読みください。



アロマセラピーのみの講座はこちらです。
「アロマは私の薬宝箱。脳と心の不調を元氣に整えるセミナー」申込はこちらです。

 

 


 

 

お知らせ  

 


 

募集中講座・鑑定・カウンセリング


3月期4月期からの募集しています。

メルマガ・LINE登録者様には早割りあります!

運命星アロマカウンセラー養成講座3月&4月生募集!!

運命星のみをマスターしたい方向け講座。
アストロジーイルミネーター講座



アロマセラピーを学びたい方講座。

「アロマは私の薬宝箱。脳と心の不調を元氣に整えるセミナー」申込フォームはこちらです。

 


アロマ・運命星鑑定・カウンセリング
詳細メニューは
こちらです。
 

 

 


疑問質問などは、公式LINEでも、どうぞ

精油からのメッセージ受け取りたい方、
御相談事がある方は、下記LINEで。


もしくは友達追加後、スタンプかひと言話しかけ下さい。 

(ID検索は、@rcl1381c)

このブログやメルマガなどで
回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを
公開する事もございますので、
その点のみ、御了承下さい。

 

 

 

 

各SNSで繋がりましょう^^

Facebookページ

Facebookの個人ページ

instagram

 

twitter
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

お知らせ  

 

 

募集中講座・鑑定・カウンセリング


3月期4月期からの募集しています。

メルマガ・LINE登録者様には早割りあります!

運命星アロマカウンセラー養成講座3月&4月生募集!!

運命星のみをマスターしたい方向け講座。
アストロジーイルミネーター講座


アロマ・運命星鑑定・カウンセリング
詳細メニューは
こちらです。
 

 

 

疑問質問などは、公式LINEでも、どうぞ

精油からのメッセージ受け取りたい方、
御相談事がある方は、下記LINEで。


もしくは友達追加後、スタンプかひと言話しかけ下さい。 

(ID検索は、@rcl1381c)

このブログやメルマガなどで
回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを
公開する事もございますので、
その点のみ、御了承下さい。

 

 

 

 

各SNSで繋がりましょう^^

Facebookページ

Facebookの個人ページ

instagram

 

twitter
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

Facebookページも配信中!