自分らしくいるって事の重要さ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

◉ 自分らしくいるって事の重要さ
 
 
 
 
今月1日から3日まで、かせゆきさん発、福岡御礼参りの旅へ、ご一緒させてもらいました。
 
 
 
 

1日目はお昼からスタート。
福岡の西、糸島へ。


またいちの塩プリンと塩ジンジャーソーダを。




夕陽のサンセット通り。



博多祇園鉄なべ餃子。鉄なべ餃子なら、こここんといかんばい❗️な所です。





鉄鍋餃子前で皆でパチリ。



初めまして、な、可愛らしい天然さんなしまさとちゃん、予約ありがとう^^





2日目は福岡の東、志賀島へ。
志賀海神社と宗像大社、宮地嶽神社へ。

あやさんのパノラマカメラでお財布持って♡


志賀海神社で皆でパチリ。



商売繁盛の神様、宮地嶽神社の大しめ縄。



嵐のおかげで有名となった、光の道にはあと少し。




3日目は福岡の南、太宰府天満宮そして令和の里坂本八幡宮へ。




私は麒麟に乗りたかったけど、顔だけ乗せました。(良い子は真似してはいけません。笑)





 
あれから、あっという間に1週間経過。早いですね~。
 
 
 
 
 
この旅を一言で言うと。
 
 
 
 
 
地元民なのに、旅を満喫しきった照れ、という事。


アテンド(世話人、付添人)なのに(笑)
 
 
 
 
 
 
わたくしゴールド免許はありますが車を持ってなく、しかも運転が苦手。運転センス、ナッシングなのです(家族談)。
 
 
 
 
 
 
もちろん、運転する事は度々ありますが、基本、助手席が好き。
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、関東、関西などからお越しなのに、ついつい甘えて運転してもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
運転お任せして、旅を楽しんでいた私。
 
 
 
 
 
 
高速に乗るけど大丈夫?と聞かれ、高速運転するのは20年ぶり位と言うと、渡辺さとこちゃんから「わたし、替わるわっ!!」と。
 
 
 
 
 
 
今回の旅も、無理矢理、話を盛り上げるとか、ウケを狙う事はなかったので、気が楽チンでした。
 
 
 

 
 
さすが、UMIの集まり。
※UMIとは何か興味ある方、こちらを読んでみて下さい。
 
 
 
 
 
今回嬉しかったのは、かせゆきさんのところで受けた『お金の勉強会0期生』の関東同期たちと会えた事。






私の生徒さんでもあり、かせゆき『お金の勉強会0期生』同期の喜子ちゃんに、また会えたことも嬉しかった!!
喜子ちゃんがお話し会するのも、すっごく嬉しくて。
もう締切ったかもですが、是非、喜子ちゃんに会いに行ける方は会って話してきて欲しい~~ウインク
 

 
 
 
 
そしてこの方とも、初めてお会い出来ました。
あやさん、写真と変わらず、綺麗だったわ~~ラブ
 



私は年末年始から更に、ひでぶっ(笑)となりましたので、そんな姿をみられるのが恥ずかしかった。
(今度皆さんとお会いする時には痩せておきます)


こちらを読んだら、福岡に来たら絶対に皆さんを連れていきたかった『宗像大社』にお連れ出来て良かったです。

 



 
こちらのあやこの魂も喜んでくれていたようで嬉しい。(あやこもお金の勉強会0期生同期)
 
 


 
私、あやさんに『オリンポスの山』と云われて、オリンポスで調べたら・・・
 

 
 
何と美しい惑星チョコ!!!!!

フーシェ オリンポス(FOUCHER OLYMPUS)というチョコレートメーカーが。
もうすぐバレンタインデーというわけではないけどww
 
 
 
 

 
あやさんはオリンポスの山と言われたけど、惑星たちと繋がってるのって、嬉しいーーーとテンション上がりました。
 
 
 




そして。

わたし、講座ではめっちゃマシンガントークしますが、普段は結構辛口で、無口なほうです。







プライベートでは喋りたい時に喋るようなマイペースさ。 (関西人ぢゃないのでオチはない、ダダ喋り、笑)
 
 
 
 
 
誰かに合わせる事とか、ほぼ、なかった。
 
 



人と関わるのが苦手だと思った時に辞めるといいこと。
 


可憐なイメージだったけど、クールで男前だったギャップ萌えなこの方もそうだったのか〜!!と嬉しくなりました。





めっちゃ素晴らしい記事!!
共感しまくりで、益々奈美さんの事、好きになりましたわ。



ーーーーーーーーーーーー



水瓶座のMoon Blend Aroma締切りましたが、タイミングで買えなかった、諦めたけどやっぱり欲しいドキドキという方いらしたら、2月18日(火)まで延長再販します。
2月18日までは水瓶座パワー全開な為です^^
 
 
 

精油と星をよめるようになりたい方は、こちらをお読みください。



アロマセラピーのみの講座はこちらです。
「アロマは私の薬宝箱。脳と心の不調を元氣に整えるセミナー」申込はこちらです。

 

 


 

 

お知らせ  

 


 

募集中講座・鑑定・カウンセリング


3月期4月期からの募集しています。

メルマガ・LINE登録者様には早割りあります!

運命星アロマカウンセラー養成講座3月&4月生募集!!

運命星のみをマスターしたい方向け講座。
アストロジーイルミネーター講座



アロマセラピーを学びたい方講座。

「アロマは私の薬宝箱。脳と心の不調を元氣に整えるセミナー」申込フォームはこちらです。

 


アロマ・運命星鑑定・カウンセリング
詳細メニューは
こちらです。
 

 

 


疑問質問などは、公式LINEでも、どうぞ

精油からのメッセージ受け取りたい方、
御相談事がある方は、下記LINEで。


もしくは友達追加後、スタンプかひと言話しかけ下さい。 

(ID検索は、@rcl1381c)

このブログやメルマガなどで
回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを
公開する事もございますので、
その点のみ、御了承下さい。

 

 

 

 

各SNSで繋がりましょう^^

Facebookページ

Facebookの個人ページ

instagram

 

twitter
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村