月の影響力に沿って生きてみると。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。

 

 

女性は月の力に影響されやすいので、色々と計画を立ててみるのも楽しいかもしれません^^

 

 

 

 

 

もうすぐ新月なので、新月1日目から良かったらお試しくださいね。

 

 

私は3年前、肉体改造しようと思い、この月のタイミングを使って約8kgくらいダイエットしてみました。

 

 

3日間断食酵素ダイエットした時ですね。もう二度とあの断食ダイエットはやりとうないです(笑)。そんだけ辛かったのですーーー。今は宇宙の法則(潜在意識)を使ったらダイエットは簡単な気がしています。

 

 

 

 

①新月1日目から7日目。

この時期の月は新月から上弦の月。

目標設定、習慣化、スタート、出会い、チャレンジ、トライ、インプット、スピード週間。

 

 

 

②新月8日目から15日目。

この時期の月は上弦の月から満月へ。

レベルアップ、目標や計画の見直し、吸収、拡大、発展、精力的、爆発週間なので、とにかくやりまくり(行動しまくり)ましょう!!

 

 

 

 

③新月16日目から22日目。

この時期の月は満月から下弦の月へ。

断捨離、アウトプット、計画の見直し立て直し、デトックス、大掃除、リラックス、休息、ダイエットスタート週間には適しています!!

 

 

 

④新月23日目から29日目。

この時期の月は下弦の月から新月へ。

計画への種まき時期。調査、アプローチ、下準備、エネルギーチャージ、断食実行週間ですよー!!!

 

 

 

私は④から断食始めましたが、多分、たまたま丁度、この時期だったと思うのです。

 

 

 

あまり計画的な性格ではないので・・・^^;

 

 

 

が!8kgダイエット努力は3日で叶ったのも事実です。

 

 

 

参考になれば嬉しいです^^

 

 

 

【関連記事】

 

痩せて、美しく魅力的であることに何のブロックがーーー!?

 

【血液型別占い】血液型別ダイエット 占いリレーブログ更新です^^

 

ダイエットのブロック!

 

ダイエットも、叶えてくれる

 

ダイエットと女性性問題。

 

ダイエットオイルってあるの?あるんです。

 

 

 

質問疑問などは、LINE@で!!

   ↓

 

↓↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/@rcl1381c

お友達追加後こちらにひと言か、スタンプ送信してください。

お友達リストに追加されます。

 

今まで登録出来なかった方、いらっしゃいましたら申し訳ございませんでした(^^ゞ


ID検索は、@rcl1381c でお願い致します^^

 

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。詳細はこちらからどうぞ。

UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 

(対面、スカイプ) 
 

どこから申し込んでいいか分からない方の為の簡単申込フォーム