アロマセラピーや占いを、心の底から好きな方へ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 
運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。
 
 
 
{2ECE01C0-3D73-405A-A95E-531AF5571616}

 

昔の自分の記事を読むと、笑いが出ます。

 

 

 

       

自分で言うのもなんですが、ブレてないなー(笑)と。

    

 

 

 

変わってない。

 

 

 

     

変わったのは、どこかな。

 

 

 

    

少しは女らしくなったとこかしらん(おいっ)。

 

 

 

     

私ね、責任という言葉が好きです。

 

 

 

 

 

     

もちろん、簡単に言う言葉ではないかもしれない。

 

 

 

 

 

    

アロマセラピーだけではなくて、鑑定でも、カウンセリングでも、それは同じ。

 

 

 

 

         

受けたからには、責任は果たす。全うする!!

 

 

 

 

     

アロマセラピーって、ホント、資格なんて要らないって思います。

 

 

 

     

私は、その素晴らしさを伝えたくて、今でもアロマセラピーをお伝えし続けているんですけども。

 

 

 

 

    

私は独学の頃も長いので、独学でアロマセラピーで事業したって構わないと思うのですよね。

 

 

 

 

 

 

だけど、そこに責務がある、それを忘れずにいたい。

 

 

 

 

 

 

自由にも、責任があるっていう事です。

 

 

 

 

 

 

      

胸張って、私が責任を持ちます!と言えますか?

 

 

 

 

 

   

それが仕事だと私は思います。

 

 

 

 

 

だからといって、私はすべてのお客様を満足させたわけではないとも思います。

 

 

 

 

 

時には何か言われているのかもしれません。
(直接言われた事は今のところないですが)
 
 
 
 
 
が、私にとっては、アロマセラピーは宝物のようなものだから、めげませぬ。
 
 
 
 
もし、資格が必要だと思うならばこの記事を参考下さいね。
 
 
 
 
思わず笑った、変わってない私が書いた過去記事です。
 
 

 
 
たまに安い資格があるから、そこを受けようかな、と、わざわざ喧嘩売ってます?な人もいます(笑)。
 
 
 
資格を値段で買うんかい。
 
 
アロマを舐めるな、と毎回思います、はい。
 
 
 
ホント~~にアロマセラピーを真剣に習いたいなら、値段関係ないはずっしょ。
 
 
 
 
 
誰から習うかが大事!!
 
 
 
なのに、わざわざ私に告げて来る意味を私は考えますけど、単にあんたの講座は高いと言いたいのか、
 
 
 
 
あんたからは習いたくないと言いたいのか?とか、もっと安くせい、という意味なのか、単に無神経でなんも考えとらんのか(笑)。
 
 
 
 
そんな人には来てもらわんでもええ、私は自分のエネルギーの出し惜しみする事なく、学んで頂きたいと思っております。
 
 
 
 
 
独学でも良いし、自身が選んだスクールでも良いと思います。
 
 
 
 
私はアロマセラピーの師匠たちに、とても恵まれていたと思ってます。
 
 
 
 
私の強みは、やはり実直なアロマセラピーと運命星鑑定と、カウンセリングなのかな、と自分で思ってます。これも師匠たちメンターのおかげでおり、クライアント、生徒様のお陰なのです。
 
 
 
 
 
明日の新月にも、新アロマ講座開講予定です。
 
 
それはアロマセラピーおたく級の方向けに、ですね。
 
 
 
明日の記事もどうぞ、お楽しみに。
 
 
 
 
お知らせ  

 

 

 

質問疑問などは、LINE@でお気軽に!!

   ↓

 

↓↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/@rcl1381c

お友達追加後こちらにひと言か、スタンプ送信してください。

お友達リストに追加されます。

 

今まで登録出来なかった方、いらっしゃいましたら申し訳ございませんでした(^^ゞ


ID検索は、@rcl1381c でお願い致します^^

 

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。詳細はこちらからどうぞ。

UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 

(対面、スカイプ) 
 

どこから申し込んでいいか分からない方の為の簡単申込フォーム