ダイエットオイルってあるの?あるんです。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

福岡でアロマセラピーならば、お任せ下さい。


女性として生きにくく感じたり、男性に対して嫌悪感を抱き続ける事から解放し、



女性に起こりやすいパニック症候群や不安症、女性特有の悩みを軽く、生きやすいセラピーを行っているフィメールリリースセラピスト裕美です。




秋冬は体質の大きな変化が起こりやすい時季です。


ですので、ブレンドオイルのご注文も多くなって参りました。



酵素ファスティングを行うお友達へのブレンドオイルは、
浮腫、毒素、脂肪溶解作用のある別名ダイエットオイル。


ファスティングされて尚引き締めやリンパの滞り、更にお肉を柔らかくしてくれるのが、マッサージなのですよっ。



流す時は刺激してはなりません。
優しくポンプのように、時には雑巾絞りの様に揉み出すのです。



セルフケアマッサージ方法動画であげて、と言われましたが、
私のぼた餅なボディではいかがなものか(笑)。



踵のあかぎれには、やはりシアバタークリーム。ヘアワックスにもなるのです。 私はこれが天然ヘアトリートメントになると思うほど。



2枚目の画像は、母から頼まれたアロマルームスプレー、酵素入りシアバタークリームです。


シアバターには、ジュグジュグ傷を乾燥させるミルラ精油に、傷を保護するフランキンセンスと癒傷作用のあるワイルドラベンダーでブレンドしています^ ^

{276E27B3-0DAA-4F26-9317-F6B0E25232F9:01}

{C73AD1C3-4990-4D2C-80AD-F22784AEAF2A:01}



これからの冬に向けて、アロマセラピーが皆さんの生活を潤し、大活躍してくれますよ。



基本さえしっかりしていれば、ご自身でブレンド出来ます。


お友達同士や、個人レッスンも多くなって参りました^ ^



個人レッスンでも良いですが、自分の運勢をみれる上に、自分の体質オイルブレンド作りませんか?






「Essential arch ~ 太宰 香りの門 ~」

【営業時間】 10時~18(21)時

(不定休・時間は相談にて延長可。) 

【場所】太宰府市梅香苑4丁目



合格 ゆみアロマトーク精(たましい)のメッセージメルマガ


サロンの御予約とメニューはこちら

BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

最新スケジュール

手紙お問い合わせはこちらまで

携帯090-9409-2560


施術中、講座中の際は留守番電話にお名前を伝言下さった方に折り返しさせて頂きます。


18,19時以降、太宰府サロンでの営業はしておりません。

出張か、大橋の『けんこうらいふ』さんでのアロマる整体にてお受けしております♪

○こちらでも情報発信中。いいね、して頂くと読めるFacebookページ


※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市からお越しでした。



最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。