マトリックスで観る、潜在意識を書き換える方法 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

さて、今次元上昇=アセンションとか、パラダイムシフトとか言われて、その意味が分かるようで分かっていなかった私ですが、ようやくだんだんその意味が自分の中で吸収されるようになっていきました。




私たちが今生きている世界は、3次元と言われています。





1次元は点であり、2次元で平面になり、3次元では立体的です。





1次元はただの存在で、動くことが不可能。どこかに書かれた「点」のようなもの。





2次元で横に広がり平面が生まれ、動きも出てきます(アニメーションやパラパラ漫画といったら分かりやすいでしょうか)。本や漫画、雑誌はこの2次元の世界です。






そして、3次元空間が現在、私たちの今生きているリアル世界です。立体的で、かつ移動があります。





こうして次元が上がっていく事で、動きが自由になっていくのです。






そしてドラえもんの「タイムマシン」は、4次元の世界です。





そして、5次元の世界はわざわざタイムマシンに乗らない瞬間移動の世界。映画「マトリックス」の世界観のようなもの。



 



観ていない人にはお薦めです。



 


いわゆる最近よく目にするパラレルワールド(並行している別世界)とかアセンション(次元上昇)とかパラダイムシフト(世界観が変わる)など、の言葉。




スピ系大好きとか言いながら、結構言ってるだけで、真意が分かってない人がとっても多いのが残念なんですね。(私も100%真意が分かっているか未明ですが(^^ゞ)





つまりアセンション(次元上昇)とかパラレルワールド(並行している別世界)って、量子力学のお話になります。






私は量子力学説は何度目にして読んでも、何故か頭がクラクラするのです(笑)。なので私なりの解釈を書きます。






辛い過去も「今」をどう生きるかで変える事が出来るという事です。





私は小学生の頃に壮絶なイジメに遭い、ロリコン男にレイプされそうになり、挙句の果てに殺されそうになった過去があります。

 

 




そして長年、人を恨み、被害者意識だけで生きてきたのです。





男性恐怖症となり、私は一生パートナーできないだろうな、と思い込んできました。





なので私の現実世界では、パートナーが出来ても、哀しいお別れをする現実ばかりが訪れました。

 

 



 

なので過去はパートナーは出来ていない訳ではないし、今は180度豹変?したパートナーがいるので幸せなのです。






辛い過去を変えて、異なる過去のイメージを抱けば、そのイメージの過去が「今」を変えていきます。




自分で自分に催眠をかけるという感覚でしょうか。

 





催眠というのは、本当にその人の過去のイメージさえ、180度変えてしまう事があるようです。





過去を自分でイメージを書き換えると、実際に現実が変わります。





【今の現実は集合意識が創造する】




私たちの今現在世界は一人の意識だけではなく、周りに存在している人すべての集合意識が現実として反映されています。





これは、一人の潜在意識的イメージと、その周りにいる人たちのイメージの影響力があって、影響力が強い方の現実が選択されます。




でも、一緒にいる人がそんなことあるはずがないという意識が強ければ、多ければ、その現象は起こりにくい現実となります。





もちろん、その時のヒトの脳波状態、日頃の意識、身体状態も深く関わってくると思います。




関わりのある人、近くに存在している人と自身の集合意識が現実を作り、それを私たちが体感しているということなのです。




まさにこの現実世界は、この世に現実的にいるものの共同創造といえます。なので集合意識は共同意識とも云われています。




つまり意識と思い込みって、使い方によれば素晴らしい方向へ導くわけです。下手すれば勝手に思い込んで、自分自身を不幸にもしてくれる。





私は思い出したくもない過去、掘り返したくもない過去に触れたくない、と思ってきました。掘り返すと非常に不快だからです。

 





そして「被害者も加害者もいない」という言葉に、最初はマイナス感情しか出ませんでした。






この言葉に違和感さえありました。いえ、違和感ではないですね。嫌悪感さえあったのです。

 





どうして?私は現実的に被害者ではないか!加害者がいるから被害者が出るんだろ!!と、今思えば非常に心を閉ざしていたんですね。





だけど、私は事業主になってみて、同じように人生に絶望を抱いている人に、自分の試練がこうして道を開く、可能性が無限だ!と、

 

 


世の中の経済や生活環境を良い方向で循環させたい、アロマセラピストが一家に一人、いや何人もいるような環境にするという使命が湧き起こり、現実化したいために、今の私がいます。

 



 

そういえば私の過去は、この使命に気付くためだったのではないかとさえ思うほど、書き換えられていました。

 



 

確かに過去は変わらないですが、その過去があったから今の私があるって思えます。






今の時代、5次元的なマトリックス的世界観が現実化していっている感があります。






【潜在意識を書き換える方法】



この現実世界を反映させているのは潜在意識ですが、潜在意識は普段は潜っているのに、非常にパワーが強く、生命維持まで担っています。





だから自分自身の安全を守ろうと、私たちは顕在意識でなんとか意識を変えようとしてしまいます。なかなか潜在意識には届きにくいのです。





だから「私はお金持ちです」と言ったところで、現実は即、変わりません(笑)。変わる人ももちろんいらっしゃいますけどね^^




しかし、潜在意識に情報を書き換える方法はあります。




例えば、習慣化できるのは3週間(21日)と言われていますので、それ以上、諦めずに繰り返す事です。





α(アルファ)波やθ(シータ)波が出やすい寝る前や朝起きた直後に、アファメーション(宣言、自分へ宣誓)をすると、効果的だそうですよ。




以下、6つを参考にして頂ければ幸いです。

 



①夜眠る寸前、朝起きがけ時、α波やθ(シータ)波が出やすい状態にやると更に効果的です。





②意識が内側(自分)に向かっている改革意識(私は変わる!と断言、決断)にフォーカスしましょう。




③3週間(21日間)続ければ習慣化されると云います。21日以上続けるとより効果的です。




④感情をしっかり感じ切り、解き放つこと。現実世界の真実はどうだったのか情報を明確に確認します。




⑤アロマセラピーや占星術などのツールで自分の調整をします。
(フラワーエッセンスやオーラソーマとか、他の占いや、占いではない統計学を使うのもお薦めです)




⑥マイナスを感じても良いが、意識からは外すクセを付ける。




①は、私のアロマセラピー関連を受けて頂いた方はご存知だと思います。香りはヒトの原始能力である嗅覚に即、伝導するので、だからこそアロマセラピーは役に立つんですね。

 

 

 

特に⑥ですが、例えを云うと、きゃー、来ないで、近づかないでー、と思っていたらそう思っている本人が近づいてきたりしませんか(笑)。




あてられたくないから目線を外しているのに、先生から名指しされる、などありませんか?




これって、潜在意識が「主語」と「否定」を聞き分けられないからです。




「私は今、この人にこうされたくない!」と強く意識していたとします。すると潜在意識は「この人」「こうされる」をインプットしてしまいます。



なので、それが現実になるんです。




潜在意識ってとっても単純です。





ライブに行って好きなアーティストにこっちに来てほしい!と意識してもアーティストは来てくれません。


 



それは何故かと言えば「本当に来たらどうしよう、恐い!」「今日化粧してないし酷い顔だし・・・」と自分の意識がブレーキかけている事も多いんですね。






しかし自分で「私はいつでもOKよ!」だったり、近くの席のファンたちが、アーティストに「こっちへ来たら大歓迎よ!」という意識を送っていたら来てくれます♡




なので嫌な人とか起こってほしくない出来事は、意識からとっとと外すんです。が、これが難しい(笑)。クセづけてみて下さいね。




私は嫌な人などに返って愛を送ってみるという事を敢えてやってみています。

 

 



すると結構、あれ?この人の事そんなに嫌いじゃないやってなってます。





結果、嫌、が少なくなっていってるんですよ。面白いですね。




なので自分で自分に思い込みを与えるという、いわば「自己催眠」をかけてみて下さい。




映画「マトリックス」の最後でエージェントを滅ぼし、マトリックスのプログラムを一時停止させることに成功したネオは、次のようなメッセージを投げかけます。



 

 

I know that you’re afraid. You’re afraid of us. You’re afraid of change.
私には君が恐れているのがわかる。君たちは私たちを恐れ、そして変化を恐れている。

 

 

I don’t know the future. I didn’t came here to tell you how this is going to end.
未来は分からない。君たちにどのような結末を迎えるかを教えに来たのではない。


I came here to tell you how it’s going to begin.
どのように始まるかを示しにきたのだ。


I’ll hang up this phone.
もうすぐこの電話を切る。


and then I’ll show these people what you don’t want them to see.
そしてこの世界に繋がれた人々に、君たちが見せたくないものを見せよう。

 

 

I’m going to show them a world…without you.
マトリックス世界の存在しない世界を見せよう。


A world whitout rules and controls, without borders or boundaries.
法則も支配も、境界も限界もない世界。


A world where anything is possible.
あらゆるものが可能な世界。

 

 

Where we go from there…is a choice I leave to you.
マトリックスから離れて我々が目指す所… それは君たちに委ねられた選択だ。

 

 

Free your mind  

心を解き放て、君たちは自由だ。

 

 


怖いかもしれないけど、まずはネオのようにエージェントを破壊させ、マトリックス(自分で創りあげている思い込みの世界)を一時停止させてみよう。そして違う世界を再生させる。



 

 

 

そして法則も支配も、境界も限界もない世界を実感し、思いのままの人生をおくろう。その為に私たちは生まれてきたのだと思っているから。




 

この台詞が重要さを示している、と思ってます。



 

I came here to tell you how it’s going to begin.
どのように始まるかを伝える為にやって来た。


 



マトリックス観ていない方、オチを言ってしまい、ごめんなさい(^^ゞ


 


 

運命星アロマカウンセリング無料講座(メールマガジン)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ


 



 

 

 

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^ 友達追加後、スタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。 ID検索は、@rcl1381c でお願い致します。

友だち追加

 

Facebookページも配信中!